人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう3月ですね~~\(~o~)/

年が明けたばかりだと思ったんですが、もう春です!!
でも、まだまだ寒いですね~~(@_@;)

さて、またまた、練習会でした~~(●^o^●)

ランチに堂島ホテルに行きました~~♪
練習会☆_c0178469_18195855.jpg


そして・・・・
練習会☆_c0178469_18204256.jpg


あべさんBirthdayでした~~(●^o^●)
今回もみなさん頑張って練習していました♪♪

そして、ホームページのギャラリーも春の新作がUPされました!!
まだまだ作成していく予定ですので、出来次第またまたUPしていきます♪

さっそくお店でも新作ネイルがでました!!

練習会☆_c0178469_1817332.jpg


春は可愛いネイルにしたくなりますよね❤

ちば☆

by jojo-nail | 2011-03-03 18:18

<< 打って変わって・・・    このまま・・・ >>