人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ。神戸店です☺

先日のお休みに東京の友達に会いに行ってきました!

初日は、私が行きたかったお台場のレゴランド

キラキラ2_c0178469_1502823.jpg


夜の東京タワーを見に行き

キラキラ2_c0178469_1553252.jpg


グータンでもおなじみのライムでご飯

キラキラ2_c0178469_1521138.jpg


2日目は、朝ショッピングしてディズニーシー

キラキラ2_c0178469_1532389.jpg


できて二日目のトイストーリーはすごい人気でした(゜o゜)
かわいかった~♡

3日目は、スカイツリー

キラキラ2_c0178469_1561512.jpg


ドングリ共和国なんかもあってとっても楽しめました♪

お天気も良く東京のお友達みんなに会えてリフレッシュできたのでお仕事がんばります(^O^)/


今日もご紹介するのは、キラキラネイルです☆彡

キラキラ2_c0178469_15121954.jpg


白っぽいお色の逆フレンチにシルバーのラメに、すずしげな感じがいいとのことで

ブルーのホログラムをおのせしました!

なんとなく海っぽい感じでとってもきれいです(^v^)

いつもご来店ありがとうございます♡

                                      神戸店    三野

キラキラ2_c0178469_15223240.jpg

by jojo-nail | 2012-07-13 15:22

<< ブライダルネイル    キラキラ >>