人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは(*^_^*)
寒い日が続いていますね007.gif
皆さま体調管理には十分お気を付け下さいませ♪

昨日営業後にスタッフと神戸のルミナリエを見に行ってきました。
初めてのスタッフもいてテンションup!up!!!070.gif

とーっても寒くて凍えながら目的地へ。。。。。

実際見てみるとすごく綺麗で感動しました(^O^)/
人の多さに圧倒されながらすすんで行くと、夜なのにどんどん明るくなってきた!!!


神戸ルミナリエ_c0178469_18521551.jpg



神戸ルミナリエ_c0178469_18523348.jpg


感動の後は。。。屋台で食べ歩き♪
メインがどちらか分からないくらい食べまくり037.gif
ビール片手に♪
牛串→たまごせんべい→からあげ→たまごせんべい→ベビーカステラ。。。。
たまごせんべいは一件目が冷えていたので、、、、
出来たてのアツアツで食べ直し(笑)


お腹もいっぱいになったので解散!(^^)!


ルミナリエは明日までなのでまだの方はお急ぎ下さい!!?


JOJO神戸店 ハマダ

by jojo-nail | 2014-12-14 18:56 | JOJOスタッフ

<< まつげエクステクーポン!!    X’masネイル >>