人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは(*^_^*)

神戸店濱田です。

最近、暖かくなってきたのでFOOTをされる方が増えてきました016.gif
今日は、夏先取りネイルと可愛いキャラクターアートをご紹介させて頂きます。
どちらもお友達ネイルです♪

FOOTネイル_c0178469_19125332.jpg


シェルパーツを使って完全に夏ですね037.gif072.gif
他にも随時、新作アートをご用意しておりますので是非お試しください♪

FOOTネイル_c0178469_19145881.jpg


こちらは可愛いキャラクターを全体に053.gif053.gif
意外と目の位置を下に書くのがポイントらしいです(笑)
書きながら「もう少し下!!いや、上!?」。。。。。
お友達にご指導いただきながら完成しました042.gif053.gif

JOJOでは持ちこみアートも大歓迎です(^^ゞ

皆さまのご来店お待ちしております

JOJO神戸店

by jojo-nail | 2015-04-30 19:19 | ネイル

<< お客様ネイル    ターコイズ >>