こんにちは(*^_^*)
寒い日が続いていますね007.gif
皆さま体調管理には十分お気を付け下さいませ♪

昨日営業後にスタッフと神戸のルミナリエを見に行ってきました。
初めてのスタッフもいてテンションup!up!!!070.gif

とーっても寒くて凍えながら目的地へ。。。。。

実際見てみるとすごく綺麗で感動しました(^O^)/
人の多さに圧倒されながらすすんで行くと、夜なのにどんどん明るくなってきた!!!


c0178469_18521551.jpg



c0178469_18523348.jpg


感動の後は。。。屋台で食べ歩き♪
メインがどちらか分からないくらい食べまくり037.gif
ビール片手に♪
牛串→たまごせんべい→からあげ→たまごせんべい→ベビーカステラ。。。。
たまごせんべいは一件目が冷えていたので、、、、
出来たてのアツアツで食べ直し(笑)


お腹もいっぱいになったので解散!(^^)!


ルミナリエは明日までなのでまだの方はお急ぎ下さい!!?


JOJO神戸店 ハマダ
[PR]

by jojo-nail | 2014-12-14 18:56 | JOJOスタッフ | Comments(0)

こんにちは018.gif JOJO本店です。

本日は本店スタッフで営業前に朝の練習会です058.gif

スタッフ一同、お客様にご満足いただける技術を提供できるように努めたいと思います066.gif
c0178469_15570288.jpg
JOJO 本店 飯田

[PR]

by jojo-nail | 2014-11-28 15:58 | JOJOスタッフ | Comments(0)

こんにちは~♪

昨日、お休みを利用して、ネイルサロンの衛生管理を学ぶ講習に行って参りました。

お爪の病気や、サロンの換気、道具の管理の事などなど。
たくさんのネイリストの方がいらっしゃってました。

日々、勉強ですね~。

サロンの衛生管理にもますます励んで参ります。

c0178469_16263551.jpg


ネイルサロンJOJO神戸店  三野
[PR]

by jojo-nail | 2014-11-25 16:27 | JOJOスタッフ | Comments(0)

こんにちは~


昨日は、定休日を頂き全店舗でミーティング&練習会
を行いました(*^_^*)

それぞれのお店の改善すべき点などを話し合い
技術面接客面共に今以上にお客様に喜んで頂けるサロンに
していきたいとおもっております♪♪


11月は10日に定休日をいただいておりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します(^O^)


神戸店東野
[PR]

by jojo-nail | 2014-10-07 20:29 | JOJOスタッフ | Comments(0)

こんにちは♪本店です036.gif

本店と神戸店の合同練習会の後に歓迎会&送別会をしました!(^^)!
お店はJOJO本店の近くにあるワインダイニングZEROさん
肝心なご飯を撮り忘れてしまいました025.gif

スタッフが増えました~♪
c0178469_17343072.jpg


お疲れ様です043.gif
c0178469_17344382.jpg




本店 坂田

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-08-31 13:27 | JOJOスタッフ | Comments(0)

こんにちは★
本店の草壁です!(^^)!

先日スタッフで焼肉に行ってきました053.gif
私が万両に行きたいというわがままで
万両に...011.gif
c0178469_1528940.jpg


色々お話ししつつ…
たくさん食べて幸せでした016.gif
エネルギーもチャージされたので
後半も頑張ります058.gif



本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-08-22 15:24 | JOJOスタッフ | Comments(0)

こんにちは♪本店です018.gif
定休日にスタッフと一緒に先輩の自宅サロンで、
ボディジュエリーのセミナーを受けに行ってきました。
モチは一週間程度でオイルクレンジングで一日で落とすことも可能です!(^^)!
ラメなのでタトゥーよりキラキラしていて可愛いです024.gif

c0178469_14374931.jpg
c0178469_14381082.jpg


かわいいちろさん053.gif
c0178469_14382546.jpg



本店 坂田

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-08-21 14:26 | JOJOスタッフ | Comments(0)




はじめまして(*^_^*)



3月からスタッフとして入りました
坂根ともうします016.gif


これから私もたくさん
ネイルのお写真などUPさせていただきますヽ(^o^)丿

皆様よろいくお願いいたします(*^_^*)


☆JOJO坂根☆
c0178469_20463590.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2013-04-04 20:47 | JOJOスタッフ | Comments(0)

皆さまこんにちは♪
ブログ初登場の坂田です018.gif
これからお客様のNAILデザインやお得なキャンペーン情報をお届けしていきたいと思っております!!

12月のメインイベントといえばやはりクリスマスですよね024.gif

c0178469_1146341.jpg

ピーコックでツリーを描きました(^^)♪

皆さまも指先でクリスマス気分を高めてみてはいかがでしょうか016.gif

JOJO本店   坂田
[PR]

by jojo-nail | 2012-12-02 11:58 | JOJOスタッフ | Comments(0)