この間スタッフ~~029.gifの手で練習させて頂きやしたっっ001.gif

フレンチスカルプ☆ですっっ!!

やっぱりフレスカは綺麗。。。ですね053.gif
c0178469_18212483.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2008-10-29 18:21 | Comments(0)

今日はいっぱい更新しますよ~~006.gif

秋はおしゃれの季節ですよね♪最近買った物達です!!
c0178469_1885852.jpg


こちらはタニーモラのウエスタンブーツ☆
stunningで買いました。。。
ミニスカに合わせます053.gif
c0178469_18115116.jpg


こちらはserjiorossiのブーティー☆
ワンピと黒タイツに合わせます。。。

おしゃれはワクワクしますね036.gif

そして最近はまっているのがアロマキャンドル☆

寝る前に付けると癒されます。。。

ピーチのキャンドルと、入浴剤です♪c0178469_18161195.jpg
[PR]

by jojo-nail | 2008-10-29 18:17 | Comments(0)

食欲の秋ですね001.gif

さんまが食べたくなり作りました~~011.gif

最近和食が好きで、大根の白味噌そぼろも作りました016.gif(自己流料理)

あまり自炊しないですが、ひさびさに作る料理は美味しいです♪
c0178469_184145.jpg
c0178469_1845142.jpg


最近のお花053.gif
大好きなピンクです056.gif
[PR]

by jojo-nail | 2008-10-29 18:13 | Comments(0)

もうすぐクリスマスに成人式☆普段はつけれないんだけど大切な日のためにという方。記念に残しておきたいという方におすすめです。結婚式の方もおすすめです。お客様お爪に合わせて1つずつつくっていきますでぴったりの世界に1つしかないものができあがります。。事前にお店に来ていただきチップあわせとアートの相談をさせていただき作成していきます。お時間は1週間前後みていただければ光栄です。お急ぎの方も一度ご相談ください。
c0178469_1929468.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2008-10-26 19:42 | Comments(0)

お揃いのお洋服☆ドックカフェいってきました。ちゅ~している劇的ショットを撮っちゃいました。っていっても男の子どおしなんですけどね(#^.^#)(#^.^#)

神戸店 千葉さやか
[PR]

by jojo-nail | 2008-10-26 19:16 | Comments(0)

ひさびさにスカルプつけました(*^^)v すごく長くなるので変化があって楽しいです☆黒のグラデにアートしました。黒でもか
c0178469_13494330.jpg
わいい花をもってくる事でけばすぎない!とおもってます★ 神戸店 加藤
[PR]

by jojo-nail | 2008-10-26 13:50 | Comments(0)

ネイル変えました(*^_^*) だすごく短い爪だったのですがバイオでもこのくらいの長さになりますよ☆短いのは嫌だけど傷むのも嫌という方ぜひお試しください☆紫のマーブルです☆
c0178469_13444721.jpg
 神戸店 千葉さやか
[PR]

by jojo-nail | 2008-10-26 13:46 | Comments(0)

本日営業終了後ホームページの新しい写真撮影をしました001.gif

新作アートなどたくさん撮って頂いたので、これからホームページにUPされるのをお楽しみに037.gif。。。。

c0178469_13204452.jpg


こちらは撮影用に作って頂いたお花です053.gifc0178469_1322415.jpg
[PR]

by jojo-nail | 2008-10-24 13:22 | Comments(0)

最近のお客様アートです。
c0178469_1422433.jpg
<br clear=all>
c0178469_14232465.jpg


ウエディングのお客様053.gifです
おめでとう016.gifございます
c0178469_14252510.jpg


こちらはソフトジェルで2色ラメフレンチです072.gif
[PR]

by jojo-nail | 2008-10-21 14:26 | Comments(0)

秋ですね001.gif

最近は美肌&美髪を目指している今日この頃053.gifです

爪先や髪など末端ケアは大切ですよね!!
さいきん購入したケラスターゼのセットです。
おすすめです016.gif
c0178469_14131621.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2008-10-21 14:10 | Comments(0)