寒くなってきましたね。。。002.gif

冷え性な私は最近敷き布団毛布&毛布を購入しました~~001.gif

毎晩ふかふか&
c0178469_14361560.jpg
ぬくぬくで幸せ071.gifです

そしてFOOTも塗り替えました016.gif

見えない季節だからこそキチンとFOOTのお手入れしていたいですよね♪♪
[PR]

by jojo-nail | 2008-11-30 14:36

神戸店よりうれしいお知らせです016.gif

やっとやっとTV&DVDがお店にやってきました~~012.gif

これからたくさんDVDの方揃えていくので楽しみにしていて下さい001.gif
c0178469_1472555.jpg


そして最近のパンくん。。。

犬語で何かしゃべっています。。。。
c0178469_1484199.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2008-11-27 14:09

先日担当させていただいたお客様のアートのご紹介です072.gif

いつもありがとうございます016.gif

いつも素敵なネイルアートのオーダーをいただいており、今回は寒くなってきたので冬っぽ~いネイルにしましょうということになりました072.gif

爪先で季節を楽しむのもいいですよね006.gif

 本店 きおか でした(*・ω・*)b

c0178469_13235849.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2008-11-27 13:33

最近は人とは一味違った
こだわりのアートをされるお客様が増えて来ました♪
c0178469_18161479.jpg

クリスマスやバレンタインを始め
Partyやお呼ばれなんかも多いこの季節

手先、足先までとびっきりオシャレをしてお出かけして下さいねc0178469_18184146.jpg
可愛いアートを楽しく選んでいただけるように
サンプル作り頑張りたいと思います★



神戸店 加藤
[PR]

by jojo-nail | 2008-11-25 18:09

またまた神戸店からです。。。036.gif

今日はホームページに載せる新作アート&NEWスタッフの阿邊さんの写真を朝から撮影しました~~016.gif

たくさんのアート撮影したので、お楽しみに~~053.gif
c0178469_21333261.jpg
c0178469_213494.jpg

成人式用のアートサンプルもたくさん置いていますので、オーダーチップや成人式用ネイルもお気軽にご相談下さい001.gif
[PR]

by jojo-nail | 2008-11-22 21:35

c0178469_1854853.jpg


神戸店です。。。可愛いツリーを見つけ012.gifちゃいました☆★

只今組み立てております~~016.gif
c0178469_1875114.jpg


完成~~056.gif

記念にパシリ★
c0178469_189694.jpg


とってもクリスマスっぽく冬らしくなりました016.gif

こんなお店に是非遊びにきて下さい♪♪
[PR]

by jojo-nail | 2008-11-22 18:10

急に寒くなりましたね~~002.gif

寒がりな私はもうすでにダウン&カイロで防寒対策中です。。。

そして最近の新米君。。。
ずっと欲しかったUGGのムートンブーツです016.gif
超あったか&はきやすいくて新米君にも関わらず、カナリのおきにです053.gif
足がぬくぬくだと寒さ対策ばっちりです!!
c0178469_17185579.jpg


そして最近のお客様アートです012.gif

パステルカラーのピーコックさんです001.gif
派手すぎず可愛いです♪♪c0178469_1720496.jpg
[PR]

by jojo-nail | 2008-11-21 17:29

今日はお店お休みでしたが、朝から練習会でした。。。。001.gif

みんなそれぞれ苦手な分野を練習しています019.gif
c0178469_18433128.jpg


c0178469_18443917.jpg


それぞれ技術向上の為、日々頑張っております047.gif

そして本日完成したスカルプの一部をご紹介です。。。。
c0178469_18473088.jpg


フレンチにストーン置いて、女の子らしくなりました053.gif
[PR]

by jojo-nail | 2008-11-17 18:48

c0178469_1317266.jpg
もう11月も後半ですね。。。

そろそろ冬支度ということで、最新冬ネイルをご紹介します012.gif
c0178469_13143894.jpg


年末は楽しいイベントが盛りだくさんなので、たくさんの可愛いネイルを取りそろえてお待ちしております053.gif
[PR]

by jojo-nail | 2008-11-16 13:19

本日はお休みでしたが、スクール時代の同期のお店に遊びに行ってきやした~~001.gif

そして2人でフレンチの練習会中です。。。。
c0178469_1338564.jpg


フレンチスカルプ付けて頂きやしたっっ072.gif
[PR]

by jojo-nail | 2008-11-13 13:41