2月も今日で終わりですね(^^♪
明日から3月で桜サク季節ですね012.gif
新生活に入る方も多いかと思われますが、JOJOではまたまた春の新作アートを製作中です。。。。
それでは一部公開します!!
c0178469_1814365.jpg
c0178469_1815090.jpg

春らしいカラーで手元から新生活始めてみませんか016.gif

本店 スタッフ
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-28 18:18 | Comments(0)

先日東京で行われたJNA認定講師試験を受験したのですが、自分でもびっくりなんですが、合格してました~~!!
!(^^)!結構難しい試験なのと、自分自身が忙しくて、思っているよりも練習できなかったからまた受験しないといけないなぁ~~・・・・なんて思ってた矢先だったのでまだまだ実感が湧かないのですが、認定講師になる事はネイリストになってからのず~~~っっと夢だったので、ほんとにほんとに嬉しいです001.gif
これも協力してくれたモデルさんや、スタッフ達のお陰です・・・・(^_^)
これからも、スタッフみんなが技術向上して、もっといろんなお客様にネイルの魅力を伝えていけたらな053.gif
と、思います!!
まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします036.gif
c0178469_16421773.jpg


それからもうすぐ春ですが、私はもうすでに花粉にやられてます・・・・025.gif
目は痒い鼻はむずむずなんで、即効病院に行ってだいぶましですが、皆様も花粉にやられないよう早めの対策で!!
c0178469_16452395.jpg


ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-26 16:45 | Comments(0)

まだまだ寒いですが、あと数週間で3月ですね012.gif
そろそろ春支度ということで・・・・
JOJOでは春色アート続々増加中です071.gif
c0178469_1454877.jpg


他にも可愛いキャラ&お菓子のパーツも続々作成中です!!
これ全部手作りなんですよ053.gif
c0178469_14554395.jpg


こんなにかわゆいアートをお爪に乗せてうきうきしませんか??(^O^)

神戸店 スタッフ
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-22 14:56 | Comments(0)

c0178469_19261635.jpg
今晩は(^O^)
今日は個室のご紹介です★
神戸店では2席の個室をご用意しております(^_-)-☆
まるでおうちの中でくつろいでいるようにネイルができますよ♡
DVDもお好きな物を独り占めできます012.gif
+¥1050で普通席から個室のソファー席でリッチなひとときをお過ごし下さい♪♪

ちば(^_-)-☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-21 19:26 | Comments(0)

巻き爪矯正始めました。
と、いっても結構前から始めているのですが、あまり皆様に知られていないのでご紹介します。
c0178469_1719786.jpg

只今スタッフの木岡さんに施術してもらっています・・・・
巻き爪矯正を定期的に続けていくと痛みや、巻き爪が直っていきますよ!!003.gif
サンダルの季節になる前に是非一度お試し下さい♪♪
巻き爪矯正後はこんな感じ・・・・
c0178469_1722538.jpg


テーピングしたみたいですよね☆
この上からジェルやカラーを塗ることができるので巻き爪の方は是非一度お試し下さい060.gif

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-20 17:25 | Comments(0)

先日ネイルの試験があり東京へ旅たっていました~~001.gif
試験の後は東京に住んでるお友達に東京案内をして頂きましたっっ(^^♪
c0178469_15472741.jpg

こちらは薬膳鍋です!!
美肌効果があるみたいで、お店もめっちゃ繁盛していました。
c0178469_15491763.jpg

後は恵比寿にあるくらげのBarに連れてってもらいました!!
くらげは2週間しかもたないらしく、くらげのBarはとてもめずらしいそうです。。。。
なんだかとても幻想的・・・・・
c0178469_15511162.jpg

そして話題のH&Mでお店のカーディガンをGETしました071.gif
めちゃ安でした!!!
c0178469_15524471.jpg

そして最後に東京の有名ネイリストにスカルプチャーを付けて頂き大満足でした016.gif
IKKOネイルをしてもらいました053.gif

私もいろいろがんばろうと学んだ旅でした006.gif

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-19 15:55 | Comments(0)

お客様の可愛らしいBIRTHDAYネイルのご紹介です056.gif

ご自分へのプレゼントとしてネイルをするってとっても素敵ですよね067.gif

淡~いピンクのベースにパステルカラーのクマちゃんと花束をのせたとってもcuteなネイルです072.gif

写っていない指にもスワロをちょこっとのせていますよ~053.gif

c0178469_11324699.jpg


c0178469_1133293.jpg


お誕生日 おめでとうございます024.gif053.gif


本店 きおか
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-18 11:38 | Comments(0)

c0178469_20213085.jpg



いつもはありえない程のクレイジーぶりですが眠ってる時だけ癒しです053.gif


神戸店  千葉さやか
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-11 20:23 | Comments(0)

c0178469_20142910.jpg



ソフトジェルで長さをだして黒でかっこいい感じに仕上がりました★


前回は白の可愛い感じでしたが今回は黒でシックに072.gif


色々な色を楽しむと気分転換になっていいですよね~016.gif016.gif


                                      神戸店 千葉さやか
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-11 20:20 | Comments(0)

本日のお客様のネイルです072.gif

なんと、明日がご結婚式だそうで、新郎新婦さまお二人でご来店いただきました053.gif

新婦さまはソフトジェル、新郎さまはネイルケアをさせていただきました060.gif060.gif

本日はありがとうございました072.gif



c0178469_19143775.jpg



ご結婚、誠におめでとうございます038.gif

末永くお幸せに~053.gif



本店 070.gifはらだ & きおか070.gif
[PR]

by jojo-nail | 2009-02-10 19:37 | Comments(0)