先日お友達と堀江公園の目の前にあるmuseというお店に行ってきました~~☆

ランチは何回か行った事があるのですが、Dinnerは初めていきました(^^♪

おしゃれ~~って感じで、堀江って感じです・・・・・・

テラスもあってもう少し暖かくなったらテラスでDinnerとかもいいですね♪♪


c0178469_1333430.jpg


次はモツ鍋が食べたいです・・・・

京橋のまつい亭がおいしいんで今度はそこに行きたいです。。。。(^_^)


ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-29 13:33 | Comments(0)

今日はなんだか寒いですね・・・(>_<)

もうすぐGWなので、皆様可愛いアートをされていたので、一部ご紹介します♡

c0178469_2075052.jpg

星のアートでPOPネイル♪ですヽ(^o^)丿



c0178469_2075269.jpg

こちらは逆フレンチにチェックにリボンが付いてとってもラブリ~♡です!!
逆フレンチにすると長さがなくても可愛いアートができるのでおすすめです(●^o^●)

そして・・・・


c0178469_2011435.jpg


最近のHIT商品です(*^_^*)
Diorの「SKINFLASH」という商品なんですが、コンシーラーよりも柔らかく顔色がくすみも取れてワントーン明るくなるのでホントにおすすめ~です★

楽しいGWお過ごし下さい♪♪


ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-27 20:15 | Comments(0)

本店スタッフのネイル紹介です053.gif

それぞれ自分達でアートしています071.gif



どちらもスカルプチュアをベースに長さを出して上にジェルアート060.gif


c0178469_15545546.jpg



5㎜以上の長さ出しにはスカルプチュアがおすすめですが、自爪にも同じデザインでできますのでお気軽にお申し付けくださいませ053.gif



072.gif本店 はらだ(ホワイト)&きおか(ピンク)でした072.gif
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-25 16:10 | Comments(0)

もうすぐ4月も終わりで、そろそろ町に待ったゴールデンウィークですね(●^o^●)

羨ましいですっっ(>_<)

さてさて・・・・


今日は最近のハマっている物です~~(^-^)♪♪

c0178469_21555249.jpg

こちらはaccaとういうブランドの髪飾りです♡
職業上髪を束ねる事が多いので髪留め集めはもはや趣味です・・・・

でもaccaはほんとにどれもこれも可愛いのでおすすめですっっ☆
梅田阪急に置いてま~す!!



c0178469_21563093.jpg



それから、最近買ったCDです♡

c0178469_2203543.jpg

左がPUSHIM(レゲエ)で、右がDUBLE(R&B)です・・・・
夏が近づくとレゲエ聞きたくなりますよねっっヽ(^o^)丿
車でききま~~すっっ(*^_^*)
おすすめなんで、一度聞いてみて下さい♪♪

そしてっっ・・・・今めっちゃハマってる・・・・

c0178469_2245157.jpg

エグのタカヒロに歳甲斐もなくはまっっちゃいました~~!!!!????
でもほんとに超カッコいいのでみんなもハマりますよっっ☆

ほんと個人的な趣味ですいません・・・・


ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-24 22:08 | Comments(0)

今日はスクール時代の同期の子とデザインスカルプの練習会をしました~~(●^o^●)
夕方からスタートしたのですが、終わったのは夜中の13時!?でした(>_<)

c0178469_264441.jpg


でもめ~~っっちゃ可愛い作品が完成しましたっっ053.gif

c0178469_281066.jpg

本物のリボンを埋め込んでいます♡

そして色違いのおそろいにしました(*^_^*)
c0178469_2111539.jpg








c0178469_222879.jpg

ずーーっっとやりたかったアートなんで、テンション↑↑ですヽ(^o^)丿
めちゃ可愛くないですか~~!!??

もちろんお店でもできるので皆様も是非~~(^_-)-☆


ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-24 02:15 | Comments(0)


今日は撮影でした・・・・(●^o^●)

向井さんはいつも真剣に可愛くネイルを撮ってくれます♡

c0178469_027717.jpg


ありがとうございます(^-^)♪♪

そして今日は・・・・

c0178469_028947.jpg

ポトフを作りました!!
やっぱ手作りが一番おいしいです♡

あと、またまたご飯ネタなんですが、お店の近くのファミリーハマーっていうお弁当屋さん(お店でも食べれます!!)があるんですけど、そこがとっても美味しいですヽ(^o^)丿

c0178469_034268.jpg

家族でやってるんですけど、元ニューオータニーのシェフらしいですっっ☆
¥700ですよ~~(●^o^●)

お昼しかやってないので、是非一度食べて見て下さい♪♪

c0178469_0372453.jpg

 
撮影用のお花です♡

お花は癒されますね(^_-)-☆


ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-22 00:40 | Comments(0)

今日はお店はお休みだったのですが、に向けてFOOTの研修&練習会をしました001.gif

皆様遅くまで頑張っております(^^♪
少しでもお客様に満足頂ける様これからもまだまだ頑張りま~~すっっ006.gif
c0178469_18331259.jpg

マッサージの練習中・・・

c0178469_1834722.jpg


お直しの練習中・・・・

そしてまたまた新作アートご紹介します(*・ω・*)b
c0178469_1834866.jpg
c0178469_18344035.jpg

ダブルフレンチとエアブラシで水玉模様です♪♪
色味もまだまだ変えれるので、是非新作アートお試し下さい019.gif

c0178469_18384699.jpg

本日のおまけ・・・・

まだまだ可愛いアートや技術向上の為頑張りますっっ★☆


JOJOスタッフ
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-20 18:40 | Comments(0)

今晩は(●^o^●)

実はもうすぐ皆様に重大newsがあるんです!!??

・・・・が、まだまだ未完成なので、まだ秘密です・・・・028.gif

もうすぐご報告するので待ってて下さい♡

きっとうれしいnewsのはず(^_-)-☆

c0178469_22551950.jpg


ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-18 22:57 | Comments(0)

お客さまのネイルのご紹介です016.gif

c0178469_14232844.jpg


クリアにピンク・ホワイト・ゴールドラメの先端のみのマーブルです072.gif

マーブルをするのが初めてのお客さまでしたが、

私の爪を見て、同じネイルにして下さいと言うことで、初チャレンジ056.gif056.gif


こちらのお客様とは、びっくりするほど共通点が多く、ネイルまでお揃いに053.gif


またのご来店お待ちしています037.gif


本店/ 弓削
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-17 14:36 | Comments(0)

こんにちは072.gif

本日のお客様のネイルのご紹介です056.gif

ご本人様のweddingに合わせて、Hand&Footのオーダーをいただきました060.gif



まずはHand072.gif

c0178469_16221584.jpg


お上品なラメ入りベージュのベースに純銀入りシルバーでフレンチ072.gif

とってもエレガントなネイルになりました060.gif


お次はFoot072.gif
c0178469_16494523.jpg


新婚旅行にモルディブに行かれるということで、Footも可愛くされました072.gif

うらやましい限りです053.gif


楽しんできてくださいね~(^^♪


本店スタッフ
[PR]

by jojo-nail | 2009-04-14 16:54 | Comments(0)