夏本番ですね(●^o^●)

私は夏バテにもめげずに、先日大好きな焼き肉を食べに行きました♡

c0178469_0222980.jpg


梅田のイーマの中にある、但馬屋さんですヽ(^o^)丿お肉柔らかくてめちゃうまですよ~~♪♪

ほんとにおすすめ!!です(●^o^●)
c0178469_028577.jpg




c0178469_0363779.jpg


皆様も夏バテに負けずに美味しいもの食べて頑張りましょ~~(^_-)-☆



ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-31 00:37



こんにちは  ♪♪

最近 冷たいものを 飲みすぎて、 早くもバテバテです  (++;)
夏こそ 体に 冷えはたまりやすいみたいですね。

なるべく 冷たい食べ物に頼らないように 改善中です  ☆★


それでは 本日の ご紹介 (^^♪)

赤と黒が 大好きな お客様です ♪♪
ダークになりがちなお色も ボーダーにしちゃえば 夏らしいマリン色に ♪♪

c0178469_1329565.jpg


お似合いで とっても素敵でした (^^)
いつも ありがとうございます    ♪♪


こちらは 可愛いピンクが 好きな お客様です ♪
フレンチネイルも ラメラインを いれれば キラッキラに  ☆★

c0178469_13421419.jpg






こちらも とてもよく御似合いで可愛いかったです♪♪
いつもありがとうございます     ♪♪

                                  神戸 阿邊 (^w^)
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-24 13:42

本日のネイルのご紹介です。。。。

只今ふつふつと人気が出ているタイダイ柄ですヽ(^o^)丿
いろんなカラーを混ぜています❤

c0178469_2345799.jpg


アップで。。。。

c0178469_2354179.jpg
ちょっぴりブレましたが・・・・

お友達のYちゃんネイルです♡
FOOTもタイダイ柄可愛いです(●^o^●)

皆様も是非流行中のタイダイお試し下さい♪♪


ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-22 23:08

今日から夏休みという方も多いんではないですか??
いつの間にか明日で海の日ですね(●^o^●)

海には行きたいけど、黒くなりたくないよ~~(>_<)
毎日の通勤で、もうすでに黒くなりつつあるんですけどね・・・・(@_@;)

さてさて、本日のお客様ネイルです♡



黒と白のダブルフレンチにストーン&パールを乗せて大人っぽく、ゴージャスです♡
お友達の結婚式に黒のドレスに合わせるそうです(●^o^●)
このネイルなら、目立つ事間違いないですね❤

c0178469_059411.jpg

アップで・・・・

c0178469_0521224.jpg


きらきらでとっても綺麗でしたヽ(^o^)丿

夏に向けてテンション↑↑↑のネイルをお試しください(^_-)-☆

ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-20 00:53

暑くなりましたね~~(@_@;)

毎日暑くて溶けそうな今日この頃なんですが・・・・・夏バテにならないよう頑張りますっっ★
さてさて本日のお客様です❤

c0178469_2351922.jpg


ボーダーネイルです♪♪

ベージュにホワイトのボーダーをエアブラシでしているので、くっきりとしてとても可愛いです♡

そして・・・・おみやにプリンまで頂きましたっっ(●^o^●)ありがとうございま~~す♡

c0178469_2373258.jpg

ボーダーネイルとっても可愛いので、是非是非お試しください(^_-)-☆

おまけ・・・・

先日たむけんの鉄板焼きに行きました~~。。。。。
なんと、たむけんがいてましたっっ★
他にも吉本の芸人さんが何人かいてましたよっっ・・・・
安くて美味しかったですよ♪


c0178469_23104494.jpg


ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-18 23:11

 
お休みの日は、またまた 淡路にいました  (^^O)v

オーシャンビューのホテルで プチ沖縄気分です  笑
 
c0178469_14594448.jpgc0178469_14595934.jpg  











毎日室内にいると 夏の暑さが どんどん苦手になってきますよね・・  
なのでたまには 暑さの中で汗かくのも 夏っぽくて気持ちイイですね♪♪
でも 日焼けはやっぱり怖いですが  (++;)


今日ご紹介するのは
夏にはもはや毎年定番となっている人気のpucchi柄です  ♪♪

色づかいや デザインで  イメージが がらりと変わるので
自分だけの 人とかぶらない アートが楽しめちゃいます   !!
c0178469_16122182.jpg

c0178469_16173192.jpg


JOJOでは カラーも豊富に揃えておりますので
きっと気にいって頂けると思います   ♪♪

是非 お試しください   (^^O)         神戸 阿邊 ☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-17 16:18

今日は大阪のネイルイベント!!でした。。。。

コンペで、ケア&カラー、フレンチスカルプでしたっっ☆
いつもコンペに出たらもっと練習せねば~~(@_@;)って思います!!
コンペに出場しているプロの方を見て私も次回はノミネート目指してこれから練習頑張ります!!
c0178469_22571570.jpg



今回も良い刺激を頂きましたっっ☆★
明日からも良い作品ができるよう、サロンワーク&練習頑張ります(●^o^●)

c0178469_22591085.jpg

みなさんほんっとに上手でした~~ヽ(^o^)丿

ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-13 23:00

 
毎日 ムシムシムシムシ  気持ち悪いお天気ですね  (ーー;)
早く  カラッと 晴れてほしいです  ☆★

神戸といえば 海はやっぱ須磨ですねー  !!
今日海開きしたみたいで  早く行かなきゃですねー   (^^O)

さてさて。

まずはお客様アートのご紹介です!
c0178469_19204466.jpg


赤青金。マリン色をたっぷり使ったアートです ♪
カラーが たくさん入って その上チェーンも入っているのですが
1つ1つのお色がきちんと主役になっているのに
スッキリ見せれちゃうようなアートにしてみました  (^^)


NEWアートサンプルも ご紹介しちゃいます♪
c0178469_1927515.jpgc0178469_1928944.jpg







c0178469_19283370.jpg


アートもたっぷりご紹介してますが
シンプルな アートもたくさんご用意してますので
お仕事上 気になる方も 是非ぜひご相談に いらしてくださいね ♪♪


c0178469_19324362.jpg

今月は夏に向けてシンプルなお爪から サロンに初め行かれる方のご来店が
とっても多くなりました  (^^O)

是非 この夏は JOJOに遊びに いらしてください~   ♪♪     神戸  阿邊  (‘3^)~☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-09 19:41

先日プチ旅行をしました~~(●^o^●)

場所は広島にある仙酔島という無人島です。。。。

c0178469_2231198.jpg


あいにくの雨だったんですが・・・・
いつも都会暮らしなので、自然の空気に触れてリフレッシュできましたっっ★☆


c0178469_2233683.jpg






ご飯はアワビに伊勢エビに鯛に豪華な魚介ずくしでした~~ヽ(^o^)丿

c0178469_22342419.jpg
c0178469_22345254.jpg


美味しかったです♪♪

今度は海外で1週間ぐらい滞在したいよ~~・・・・

私の夢☆彡です❤


ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-08 22:37

こんにちは~ 森本です001.gif


myネイルを アートチェンジしました~!!

ずっとしたかったアートで かなりお気に入りなので 紹介しますっ012.gif


c0178469_1911994.jpg



ソフトジェルでチェック柄をして 3Dでハートを置いています053.gif

可愛くないですか!?

季節問わず 楽しめるアートだと思うので 良かったら してみて下さいね(^_-)-☆



そして 今日は 七夕ですね072.gif

みなさん お願い事は しましたか??032.gif

小さい頃 七夕には 短冊に たくさん願い事を書いて お祭りしたのが

懐かしいです(^^ゞ

今はもう 短冊を書く機会が 無くなったのが 残念ですが・・・ 

ささやかな願いが 叶うと 嬉しいですね(*^_^*)053.gif



神戸店  森本❤
[PR]

by jojo-nail | 2009-07-07 19:28