だんだん秋に近づいて きましたね~  ♪

 夏が 終わり ネイルアートもシンプルに戻したお客様達も
 
「やっぱり人と違ったアートでなくっちゃ私じゃない!!」

 だそうで 秋ネイルにチェンジいたしました  (^^) 
お店のサンプルも 秋冬ネイルに総チェンジしました☆

 おしゃれの秋にはかかせない  おしゃれなネイル  ♪♪
今期も全力で かわいいの お手伝いを させてもらってます ~(^▽^)


 かわいいアートが たくさんすぎて 全部の作品ご紹介したいくらいなのに
 カメラの メモリが追いついてません  (T3T)スミマセン
  
 少しづつですが ご紹介させて いただきます(^^)


 
c0178469_16273556.jpg

c0178469_16294033.jpg


人気の ヒョウ柄ネイルです ☆

続きまして ハロウィーンネイルです  ☆

c0178469_1628285.jpgc0178469_16285657.jpg













我が家のおうちの入り口も すっかりハローウィーングッズ
で いっぱいです  ♪♪

ハロウィーン大好きなんです  (^^O)v       神戸店 阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2009-09-27 16:40 | Comments(0)

今連休真っただ中ですね♪♪
うらやますぃ~です(>_<)

先日お友達のBabyが無事産まれたのでお祝いしに行ってきました(●^o^●)

c0178469_13305279.jpg


元気な男の子です♡
まだ生後2週間も経ってないので、めちゃめちゃちっちゃくて、可愛かったです♪♪(*^_^*)

やっぱりBabyはいいですね♪♪

さてさて・・・・
最近のHIT商品です(●^o^●)

c0178469_13342275.jpg



こちらはjohnmastersというブランド
シャンプーです♪♪
100%オーガニックを使用しているので、お肌に優しくて髪もしっとりつるつるになるので、超おすすめ☆です・・・・




c0178469_13364134.jpg



こちらはボディスクラブのSABONです。
最近まで東京にしかなかったのですが、ようやく梅田の阪神に入りました~~(●^o^●)
イスラエルの死海の塩を使用しているらしく、超しっとりすべすべになります。
こちらもおすすめです(^_-)-☆

バス用品で癒されます❤

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-09-22 13:41 | Comments(0)

最近のお客様ネイルアートをご紹介します056.gif
c0178469_1224920.jpg
c0178469_12242051.jpg

白のフレンチに何本かにバラアートをして黒を花びらにポイントでいれてみました053.gif
バイカラーでかっこいいです010.gif

2つ目はリボン型フレンチです056.gif
c0178469_1230177.jpg
c0178469_12301157.jpg

サンプルは水色とシルバーだったんですが秋っぽくブラウンでされました016.gif
ストーンの色が大人かわいい度UPさせてくれてますね053.gif

秋から冬も色んなアートを楽しんでください056.gif

本店 中嶋
[PR]

by jojo-nail | 2009-09-18 12:36 | Comments(0)

今月のきゃんぺーーん!!ですっっ!!

すでにホームページにUPしているのですが・・・・・

c0178469_012348.jpg


こちらと・・・・・・・



c0178469_02774.jpg



こちらのアートがなななななんとっっ!!??



¥6800

ですっっ!!

ソフトジェル(自爪の長さ+アート10本付き)です!!

カラーは他にも選べます❤

ただ、ご新規様のみになります・・・・(>_<)

近いうちリピーター様のキャンペーン考えておりますので、お待ちくださーーい(●^o^●)

とっても可愛いアート&お得なので皆様のご来店お待ちしておりま~~す(^_-)-☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-09-05 00:06 | Comments(0)

あっっ・・・・!!

と、いう間にもう9月ですね・・・・(@_@;)
毎日が早すぎます~~(>_<)

一日一日大事に過ごさないといけないですねっっ☆
さてさて私も秋に向けてお買い物しちゃいました~~(●^o^●)

c0178469_23495566.jpg


大好きなダイアンのワンピ❤です・・・
豹です(*^_^*)
秋はおしゃれ~~☆の季節ですねっっ♪♪

そして・・・・最近またまたモツ鍋いっちゃいました~~(●^o^●)

c0178469_23545836.jpg


c0178469_23553372.jpg

まつい亭片町店です(●^o^●)

モツめっちゃうまいっすーーヽ(^o^)丿

ではでは・・・・・(^_-)-☆


ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-09-04 23:57 | Comments(0)

先日神戸店&本店で、練習会しました~~(^O^)

フレスカ付けましたっっ♪♪

c0178469_1343283.jpg


そして・・次の日も同期の子と、フレスカの練習です・・・・(*^_^*)
私も付けて頂きましたっっ★




c0178469_13443996.jpg

やっぱりフレンチは美しーです♡

頑張った練習後は・・・・
おいしいラーメンでしめくくりました♡



c0178469_1346116.jpg




c0178469_13463847.jpg


上新庄駅近くの「てっつぽうや」さんです♪♪

ラーメンはもちろんチャーシュー&ギョーザもウマ――ヽ(^o^)丿です♪♪

まだまだ練習頑張ります(^_-)-☆

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-09-03 13:51 | Comments(0)