今年も残す所、あと2日ですね・・・・・012.gif

1年経つのがとっても早いです!!

お陰様で、JOJO本店は4歳を迎える事ができました!!
これもたくさんのお客様に支えられたのと、周りのみんなのお陰です・・・・(^_^)ありがとうございます。
今後も、お客様に愛されるサロン目指して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^^♪

今年は30日までの営業と、新年は1月5日からの営業となりますので、来年もよろしくお願い致します。

c0178469_17153894.jpg


成人式&お正月ネイルを続々作成しております!(^^)!

c0178469_17164231.jpg

オーダーチップも承っております。¥2100~


おまけ・・・・

c0178469_1718730.jpg


先日のお休みに城崎温泉近くに行ってきました~~(^^♪

久々の旅行で、ゴハン&マッサージで癒されました~~♪

c0178469_17221141.jpg

こたつがあってほっこりしてきました~~☆

c0178469_17233087.jpg




c0178469_17235744.jpg



リフレッシュできました♪♪

そして今の私のネイル・・・・・

c0178469_17253897.jpg


シンプルにフレンチネイルです☆
あべさんにつけてもらいました~~(^_^)


それでは、今年一年お世話になりました。。。。

来年もよろしくお願い致します!!

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-30 17:27

こんにちは(^_-)-☆

今日と明日で今年も終わりです♡

お客様ネイルのご紹介です


いつもご来店いただきありがとうございます(*^_^*)

K様のネイルです!


c0178469_12404656.jpg



いつも明るいK様♡とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^)v

今回も私のネイルとお揃いにして下さり、ありがとうございます♡うふっ

この冬ネイルで寒さを乗り切って下さい(>_<)



続いて、


真っ白なフレンチにちっちゃなお花をのせました♡


c0178469_1244324.jpg


初来店の時も似たデザインでしたね(*^_^*)

やっぱり白はきれいですね!!




さてさて、先日仕事終わりに、本店スタッフ3人で鍋を食しに北新地へ♡


大人の街は、料理だけでなく、接客が素晴らしかったです(+_+)

少し、勉強になりました(笑)

c0178469_12523397.jpg



イケメン店長さんも素敵なスタッフさんも、

サービス満点で3人で大満足でした(^_-)-☆


スタッフ中嶋さんが以前から、気になっていた北新地の「なかの」というお店に行ってきました。

場所は、アバウトですが、国際モータープール近くのB1です。

わかる人には、わかるかも・・・


いろんな鍋がありましたが、鍋といえば、しゃぶしゃぶ!!!

&今、流行りのせいろ鍋!!!


c0178469_1254175.jpg


食べかけですみません・・・


あとは、こんなおいしいものも頂きました。


c0178469_12552650.jpg



3人でブログあっぷするべく、一生懸命、お肉の名前を覚えては見たものの・・・

ほろ酔い気分で、帰宅途中に、忘れてしまいました。。(--〆)チーン



気になる方は、ぜひぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆



本店スタッフ  弓削
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-30 13:00

今日はですね❤

私の所にもサンタさんが来て欲しい所なんですが・・・・(@_@;)いろいろお願いしたいです036.gif

さてさてまたまたネイル関係ないブログです♪♪
最近のおすすめです(●^o^●)

まず・・・・

c0178469_22591799.jpg


MACのつけまつげです♪♪
今までつけまつげ付けた事なかったんですが、つけまつげって、化粧が超早く終わるのでおすすめです034.gif

MACの種類はまだまだいっぱいありました~~★

そして・…
c0178469_2322951.jpg

RMKのマッサージクリームです♡

冬になると超乾燥肌になって顔がカピカピになるんですが、こやつを塗るとカナリしっとりします
(●^o^●)
値段もお手頃価格でおすすめです♡


こちらは・・・・

c0178469_2373153.jpg

COCOSHNIKのピアスですヽ(^o^)丿
冬はモノトーン系になるので、アクセeteで華やかにしたいです(●^o^●)


最後に・・・・


c0178469_2395885.jpg


レンジで使える湯タンポです♡

末端冷え性なので、冬は寒くなるので、寝る時はぬくぬくで、幸せです(^_-)-☆

それではメリークリスマス 

ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-24 23:12

最近めっちゃ寒いですね~~(@_@;)

こないだ仕事終わりにお店近くのモツ鍋屋さん「蟻月」に行って来ました~~(●^o^●)

やっつぱりモツは美味しい~~❤

c0178469_23165955.jpg




c0178469_23173951.jpg

寒い季節はやっぱりお鍋があったまりますヽ(^o^)丿


c0178469_23185250.jpg




そして・・・・

新作DVDがちょびっと入荷しましたっっ★☆


c0178469_23204374.jpg

アムロちゃんとエグです♡

今年もあともう少しで終わり・・・・

あともう一仕事頑張りましょ~~(^_-)-☆


ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-22 23:22

今日は寒かったですね~~002.gif

北風小僧がぴゅ~ぴゅ~してました・・・・・(@_@;)

さてさて今日のお客様ネイルです♡

c0178469_2247025.jpg


ベースはホワイトグラデーションに2本ずつアートが違います♪♪
にこちゃんにりぼんさんです♡
とってもキュートでした(●^o^●)

そして・・・・

今日はひさびさフレスカの練習でしたヽ(^o^)丿

c0178469_2249272.jpg

最近練習不足だったので、来年はもっと練習がんばりたいです~~(^_-)-☆

それでは、今日も一日お疲れ様でしたっっ(●^o^●)



ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-13 22:51

今日は雨降りな一日でしたね・・・・(@_@;)

さてさて本店の新作アートを一部ご紹介致しま~~す(●^o^●)

c0178469_20173976.jpg








ピンクとパープルのチェック柄です♡

アート代¥6500
c0178469_20185951.jpg








プッチ柄アートです♡

アート代¥6500


c0178469_20222633.jpg






アーガイルネイルです♡

アート代¥7500

まだまだ新作アート作成中ですので、年末に向けて可愛いネイルでお過ごし下さい♪♪

そして・・・・

本店もクリスマス気分を出したくて、いつも南森町店からお世話になっている花椿さんにクリスマス用にお花のアレンジを作って頂きました~~(●^o^●)

c0178469_20254424.jpg







とっても綺麗でお気に入りです(^_-)-☆

皆様のお越しをお待ちしております~~ヽ(^o^)丿


ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-12 20:28

今日も寒いですね~~002.gif

とうとう12月に突入したという事で、サロンでもクリスマスネイルが人気です(^^♪

c0178469_13295441.jpg


黒&赤のチェック&ゴールドのラインです(^_^)


アップで・・・・・


c0178469_13312930.jpg


クリスマスカラーでクリスマス気分先取りです012.gif


もう一つはこちら・・・・・





c0178469_13332735.jpg




スカルプで長さを出しているので、自爪が短い方もゴージャスな感じになります♪♪

ラメやカラーの種類も豊富なので、目立ち度UPなネイルをされたい方は是非おすすめです034.gif


楽しいクリスマスでお過ごし下さい♪♪

c0178469_16364870.jpg


ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-05 16:37

 こんにちわー!!

 12月に入って 暖冬といっても
 神戸は すっかり クリスマスムードが モンモンしてます(*^_^*)
 
 お店の中から ルミナリエ会場への規制が ちらほら覗けます。

 2009年もいよいよ 年末☆

 お爪の準備は 皆様 もうととのいましたか(^_-)-☆??

 今日はさむい毎日もHOTにすごせるおしゃれなアートを ご紹介します ♪♪!!

 
c0178469_14372088.jpg


 
c0178469_14392372.jpg
c0178469_14394180.jpg



少し ぶれました(>_<)  ショック

 12月は お店も 少し慌ただしくなってきました ☆
 ご予約はおはやめに(^_-)-☆                神戸店 阿邊  
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-05 14:45

とうとう12月に入ってしまいましたね~~(^_^)
1年が過ぎるのはあっという間ですね~~012.gif

さてさてJOJOでは12月にキャンペーンが新しくなりましたっっ☆

ひき続き平日昼割りキャンペーン

ソフトジェルクリア¥5250¥3675

です(^^♪

それから今月のキャンペーンアートは・・・・・

c0178469_15131039.jpg

変形フレンチと・・・・













c0178469_15135568.jpg




こちらのホワイトグラデーション+お花アートで¥6800です☆

ご新規様限定&担当者の指名はできないのでご了承下さい・・・・

12月は混み合いますので、お早めのご連絡お待ちしております062.gif
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-02 15:17

今日から12月になりました。2009も残りわずかですね・・・

これからまだまだ寒くなってお洋服もモノトーンになってしまいます014.gif

だからこそネイルアートはカラフル&キラキラにしてみてはいかがでしょうか??

素敵なネイルアートを一挙にアップします!!
c0178469_14351211.jpg

c0178469_14352759.jpg
c0178469_14354049.jpg

c0178469_14382491.jpg
c0178469_14373338.jpg
c0178469_14355555.jpg

c0178469_14391591.jpg

c0178469_14394519.jpg

いかがでしたか?写真ばっかで目が疲れましたかね・・個人的にレオパードおすすめです
053.gif12月はお爪もドレスアップしてみてはいかがでしょうか016.gif
                                                   本店  中嶋
[PR]

by jojo-nail | 2009-12-01 14:31