やっと暖かくなってきていよいよ春到来ですね♪♪

やっと寒さから解放されて嬉しいです(●^o^●)

さてさて先日合同練習会の後の模様です\(~o~)/

c0178469_15461710.jpg


あべさんのバースデイ&歓迎会で、友達のまちこさんがお手伝いしている「きぬや」さんに行ってきました~~♪♪

お好みとか鉄板料理とかどれも全部美味しかったです♡

そして。。。ひさびさの連休に三重の志摩へプチ旅行へ行ってきました(●^o^●)

c0178469_15492295.jpg

この日も友達のバースデイでしたヽ(^o^)丿

海水からひいているプールがあるとういう「タラサ志摩」という以前から行きたかったホテルに行ってきました!!

久々の旅行で、気分もリフレッシュできました♪♪

c0178469_15514946.jpg

目の前に海があって、波の音がとっても癒しでした・・・・

c0178469_1553213.jpg


そして次の日は伊勢神宮へ・・・・

c0178469_15534753.jpg


大きな木や川が流れていて綺麗な空気をもらってきました~~(●^o^●)

とってもスピリチュアルなスポットで、数えきれないくらいたくさんのお願いしてきました!!??

c0178469_15554168.jpg


c0178469_1556866.jpg


また今日からお仕事頑張れます(^_-)-☆

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-02-24 15:58


先日 ご来店頂きましたお客様のnailは  ~ ♪♪

春色PUCCHI  ☆

c0178469_11125458.jpg


パステルでまとめたお色が とってもかわいいです  (>_<)

ご来店ありがとうございました  (*^_^*)


JOJOでは  ジェルアートがとっても人気です♪♪

カラーもたくさんそろっているので
お好みの お色がきっとみつかりますよ   (^_-)-☆    神戸 阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2010-02-21 11:33

こんにちわ   ♪♪

 この間 人生初の、琵琶湖に行きました  (^v^)


 雪山が見えてとーっても 寒かったんですが、
 景色もよくて 冬の琵琶湖はかなりの癒しspotでした~  ♪♪ 

c0178469_19261176.jpg
 



 そして。。。☆

 昨日の練習会での ホワイトnailです  (^v^)

ソフトジェルなんですが、 ジェルで長さを足してるお指もあります☆

 
c0178469_19233764.jpg


 そしてそして。。。☆、 

 春には絶対してみたかった
 レースnailです(^v^)

 ホワイトグラデーションに レースをかぶせたsimpleで可愛い贅沢なnailです  (>_<)

c0178469_193121.jpg



 春にはしたいartが多すぎて。。。。(@_@;)       神戸☆阿邊

 

 

 
[PR]

by jojo-nail | 2010-02-16 19:36


こんにちは  ♪♪

この間、お店の下で  芸人の陣内さんが
ロンドンハーツのロケを してたのですが..

昨日のオンエアーを見ると
5時間も 三宮で  ロケしてたみたいですね(@_@;)大変ですね

すごい  人だかりでした   笑♪♪


さて今日は どんよりしたお天気ですが、

そんなどんより気分をもUPさせてくれる NAILたちです  (*^^)v


BLACKを使いたいと 御希望のお客様です  ☆

甘すぎないPINKに COOLすぎないBLACKに...
とっても相性ばっちりな 素敵なお仕上がりに なりました  (^v^)



c0178469_1645406.jpg


次回も 楽しみにしております♪
ご来店ありがとうございました (*^^)  ♪♪


続いて、

女の子が大~好きなキッラキラアートです  ♪♪

キラキラの純銀のラメに
たっぷりの ホロやラメを さらにONしました   ヽ(^o^)丿

さらにさらに  キラキラリボン3Dにキラキラストーン  ☆☆

1度はしたい NAILですよね  ♪♪

 

c0178469_16455333.jpg


いつもご来店ありがとうございます(^_-)-☆


みなさま、Valentineの準備は整いましたか??

指先のおしゃれは 重要なポイントですよね ♪♪

週末は 是非JOJOへ 遊びにいらしてください  (^_-)-☆    神戸店 阿邊

c0178469_176310.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2010-02-10 17:09

お客様ネイルですヽ(^o^)丿

以前豹柄ネイルで、今回はお直しをされました♪♪
そして、リボンを2つ追加されました~~(^^♪

c0178469_20353174.jpg


ホワイトグラデーションにピンクの豹なんで、派手すぎずcuteです(^_-)-☆
ソフトジェルでも早めに御来店頂ければ、お直しもできるので、是非お試しください♪

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-02-05 20:37

春に向けて新作アートサンプルをご用意しているので、中からいくつかご紹介したいと思います♪

c0178469_16195354.jpg

c0178469_16513955.jpg

c0178469_16202983.jpg

c0178469_16204116.jpg


まだまだ準備中ですので、またご紹介させていただきますね~☆

☆ 本店 西村 ☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-02-05 16:53

キャンペーーン第2段です!!!

ホームページにもupされてる通りソフトジェル写真のアートです¥6800

c0178469_19162378.jpg


こちらの写真のアートが¥6800です!!


とっても可愛いアートです♡
是非お試しください♪♪

こちらは、ご新規様限定です。

もうすぐ❤バレンタイン

ご予約お待ちしております。。。062.gif

それから・・・・
またまたDVD入荷です(●^o^●)


c0178469_19201177.jpg


マイケルです♡
映画も観ましたが、感動しました!!
一流のバックダンサーの頂点は、マイケルと、マドンナのバックダンサーだそうです!!
これをみれば納得です。。。

そして一流って素晴らしいと思いました。。。
なんだか勉強になりましたヽ(^o^)丿
皆様も観て下さい♪

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-02-03 19:24

こんにちわ ☆
まだまだ寒いですね(>_<)

節分の時期は いつも1番冷え込みますよね。。。


    さてさて。

最近 とてもご好評頂いているnailを紹介いたします ♪♪
                                 
                  
パステルカラーに
        
ラメをたくさんいれました~☆ 
 

           
  
c0178469_18393531.jpg

                     


とても好評でうれしいです(*^^)v


2月のキャンペーンも  お得とかわいいがMIXされたキャンペーンとなっておりますので   
是非遊びにいらして下さーいヽ(^^)丿                


c0178469_18452763.jpg


          



                                        神戸店 阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2010-02-03 18:47