今晩は(●^o^●)

今日もまだまだ暑いですね~~042.gif

夏バテしないように皆様も気を付けて下さい♪♪
さてさて・…

お客様ネイルのご紹介です。。。。。

c0178469_029379.jpg


いつもはソフトジェルのお客様なのですが、今回はフレンチスカルプチュアに挑戦されました~~(●^o^●)♪♪

長さが出るといつもとは違うイメージになりますよ❤

夏本番!!
皆様も是非ネイルお試し下さい(^_-)-☆

そして・・・・

最近新作DVDが入荷致しました~~!!

c0178469_0321317.jpg


アバターです♪♪

他にもいろいろDVDが入荷していますョ♪♪


ちば(^_-)-☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-07-21 00:33

まだまだ雨が続きますね~~(;一_一)

7月も中盤なので、そろそろFOOTの季節ですね♪♪
JOJOでは可愛いアートたくさん作成中です(●^o^●)

c0178469_21541137.jpg


c0178469_21544120.jpg


今年流行のモロッコネイルもたくさんあります♪♪

夏は可愛いネイルで是非お楽しみ下さい❤

おまけ…

先日3年ぶりに沖縄に行ってきました~~(●^o^●)

c0178469_21565019.jpg


自然いっぱいの石垣島です♡

海はおさかなさんがいっぱい&自然がいっぱいでだいぶ癒されました~~\(~o~)/

1か月位住めそうですヽ(^o^)丿♪♪

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-07-11 21:58




雨が続くうっとおしい毎日が続きますが、

近所にたくさん咲いてある色づいた紫陽花をみると
なんだか元気がでてきますね  (^v^)

そんな紫陽花の季節もそろそろ終わりになってきました!

夏まであとちょっと☆

待ち遠しいですね(^-^)
c0178469_17422734.jpg


お店に飾ってある紫陽花もとってもかわいいです ♪♪

本日の 夏のネイルはこちら☆

c0178469_18135444.jpg


ホログラムがたくさん詰まった キラキラした 涼しげなネイルです ♪


夏はもちろん、浴衣にも合いそうですね(^_-)-☆

いつもありがとうございます ♪♪                     神戸 阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2010-07-10 17:51


こんにちわ♪♪

夏のアートサンプルがたくさん増えました  (*^^)v

STAFFの ネイルも おニューになったので  ご紹介します  ☆☆

この夏人気のキラキラレインボーネイルです  ♪♪
1本だけ好きな色で 3段ラメをいれて POINTに するのも今年の流行ですね ☆☆
c0178469_18291241.jpg


そして..2色ラメネイルです♪♪
水色や緑など、ラメなら挑戦しやすくなります  ☆
夏こそ!ラメが恋しくなりますね ♪♪
 
c0178469_18324561.jpg


最後は..まだまだ人気の  タイダイネイルです♪♪
夏らしく少し明るい色味にしました ☆
最近、根本にラメラインを入れるのがエキゾチックでお気に入りです(@_@)

c0178469_1856257.jpg




スカルプをし続け6年になりますが、最近ソフトジェルに変えて、
爪が伸びる嬉しさを実感してます  (^v^)

みなさんのお好きなデザイン、JOJOで見つけてみてください♪                                                           
神戸店 STAFF
[PR]

by jojo-nail | 2010-07-04 18:56

7月ですね!!

夏らしく少し長さのあるネイルのご紹介です♪♪

c0178469_23545518.jpg


c0178469_2355193.jpg


夏のイベントに是非お試し下さい(●^o^●)

そして!!

夏といえば・・・・・


c0178469_23563542.jpg


カリーという事で、ケララカレーを作りましたっっ!!

美味しかった(●^o^●)

ちば(^_-)-☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-07-02 23:58