神戸は台風が無事過ぎ去ったみたいで

あまり影響なくてよかったですねー♪


昨日 ご来店頂きました、お客様NAILです☆



c0178469_12503697.jpg



水色とオレンジの斬新なお色の組み合わせが

すごくおしゃれな色合いになりましたっヽ(^^)丿

いつもご来店ありがとうございます☆



そして。



c0178469_12454340.jpg




PC開くと 邪魔ばーっかりしてくる わたしの猫ちゃんです (+_+)



またさむくなってきましたが  皆様風邪に気をつけてくださいね  ☆   神戸 阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-30 12:53 | Comments(0)

昨日おとついとかなり寒かったのに、今日は寒さが和らいでなんだかホッとしますね~!

冷え性の私には厳しい季節がやってくるかと思うと憂鬱です・・・(-_-;)

お客さまのネイルをご紹介します072.gif


いつもご友人のKさまと一緒に来られるTさま・・・
今回はKさまがお忙しいということでお一人でご来店いただきました003.gif
今回はこちら!

c0178469_1333464.jpg


クリア感のあるラメグラデーションスカルプの上に、赤のラメで太くラインをいれました!
シンプルなのにキラキラして、存在感ありありです(≧m≦)ノシ

次回、Kさまと一緒に派手にしたい!ということで、今回は私好みのシンプルな
お仕上がりにされました~012.gif

ポイントで濃い赤を入れてストーンをのせるだけで、オトナかわいい女性に似合うお爪に
なりました。

Tさま、撮影ご協力ありがとうございました!
次回、Kさまとのご来店楽しみにしてますね!!

さてさて。
秋も深まり、食欲の秋・・・ということで、先日世界最大といわれるお茶の祭典に行ってました~017.gif

c0178469_1341362.jpg

この人の多さ・・・すごくないですか!?
下に黒く見えているのが人の頭です。

紅茶はもちろん、日本茶や、インド、中国、台湾などのお茶も大集合!
軽く100種類以上のお茶が揃ってました!!

試飲ブースもあって、めっちゃいろんなお茶を飲みましたよ~。
美味しいお茶ばかりでどれを買うか迷ってしまいました026.gif

迷って迷って買ったお茶がこちら!

c0178469_13453396.jpg

買いすぎやろ!というツッコミが聞こえるきがします・・・(笑)

これでも選びに選んだんですよ!

いいんです・・・これからの寒い季節・・・この美味しいお茶で体の中から温まります012.gif

みなさまはどんな秋をお過ごしですか?

                                 

                                 大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-29 13:51 | Comments(1)

寒くなりましたね~~(>_<)

秋を通り越して一気に冬到来!!

いきなり寒くなってしまってすっかり風邪引きモードです。。。。

さて、お客様のネイルです♡

c0178469_20253420.jpg


秋色カラーでべージュ+パープルでツインアートです(●^o^●)

アート代¥6300

ソフトジェル¥5250

ですヽ(^o^)丿

他にも秋冬アートの新作続々作成中です!!

JOJOにしかない可愛いアートもたくさんありますので、皆様季節が冬になる前に是非お越し下さい❤


そして。。。。

最近のおきにDVDです(●^o^●)

c0178469_2031327.jpg


ディズニーのアラジンです❤

これを見るとシーに行きたくなりますヽ(^o^)丿

サウンドもホール・ニュー・ワールド (アラジン)が超ィィ曲です★
ジャスミンも可愛い❤

後、今めっちゃハマり中・・・・

c0178469_2036319.jpg


海外ドラマなんですが、sexandthecity以来のはまりっぷりですヽ(^o^)丿

セレブな高校生が舞台なんですが、ケタ違いなお金持ちで、人間関係もカナリドロドロ・・・・

だけど洋服も可愛いし、キャストが可愛い&イケメンです♡

私は、超お金持ち&女好きの自己中男なんだけど、実は一途でィィ人なチャックにハマり中。。。。

ポスト「sexandthecity」って言われてるみたいで、スタイリストとかも「sexandthecity」の右腕アシスタントとかがスタイリングしてるみたいで、見る価値ありありですよ~~(*^_^*)

ではでは、皆様も風邪にご注意を。。。。。

ちば(^_-)-☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-28 20:45 | Comments(0)

こんにちわ ♪


めちゃくちゃ寒いですね(@_@;)


ついに冬の入り口に。。。。(>_<)


季節の変化についていくのに大変ですね。

皆様もあたたかくして夜を過ごしてくださいね♪c0178469_1923263.jpg


先日は

合同練習会でした ☆


やることが多くて遅くまでかかっちゃいましたが
みんな真剣であっというまでした  ♪♪


わたしも

ひさしぶりのフレンチスカルプの練習です。c0178469_19293938.jpg





まだまだ課題も多くお恥ずかしいですが(>_<)


また頑張って練習していきます♪♪

c0178469_19304197.jpg




そして最近、

ネイルを変えました☆

すこし可愛いネイルにはまっています  ♪


そろそろ

アートも冬に向かってきていますね♪

冬もかわいいアート、たくさん考案中です☆

また 覗きにきてくださいね♪     神戸 阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-28 19:36 | Comments(0)



秋!  といえば食欲ですねー♪

なーんでも  おいしいのは  なぜですか(@_@;)

さてさて

味覚狩りにめっきり はまってるわたしは...


いも掘りへ行ってきました-♪   


c0178469_16143633.jpg


虫がいっぱいで怖かったです(>_<)

でもかなり楽しかったですー ♪♪

そして
ウェディングが続く季節ですが、

わたしもネイルを  パーティー使用にチェンジしました♪


c0178469_1617524.jpg


そして
ブライダルネイルのお客様はコチラー!


c0178469_16165383.jpg



ネイルが初めてで、
あまり派手にしたくないとご希望の 花嫁様でしたが

とーっても気に入ってくださいました☆

ありがとうございました  ♪

他にもたくさんお写真頂いたのですが,間接照明の多い神戸店では

夜や個室のご利用だと

お写真ぼやけてしまいました!!(@_@;)

せっかく頂いたのにショックですー(/_;)

ご協力いただいたお客様方 本当にすみませんでしたー  (>_<)   

神戸店   阿邊






 
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-14 17:50 | Comments(0)

まだまだ過ごしやすい天気ですね♪

さて。。。。。

本日のお客様ネイルです♡

c0178469_2052637.jpg


ベージュの逆フレンチに何本か豹柄を入れて、秋色ネイルです(●^o^●)

秋に向けて皆様も是非秋ネイルにチェンジしてみて下さい~~(^_-)-☆

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-12 20:53 | Comments(0)

aloha~~(●^o^●)

先日ハワイに行って来ました~~ヽ(^o^)丿

c0178469_20251127.jpg


c0178469_20265499.jpg


レンタカーでラニカイビーチへ・・・・・

c0178469_20284659.jpg


ハワイの道路はおっきくて、景色はまるでジュラシックパーク!!!!!

c0178469_2030242.jpg


夜はビーチの見えるご飯。。。。

c0178469_20312371.jpg


この木なんの木

c0178469_2035363.jpg


c0178469_20354717.jpg


c0178469_20333926.jpg


ガーリックシュリンプ

c0178469_20365493.jpg


ハワイの街をサイクリング・・・・

c0178469_20384447.jpg


買い物にご飯にビーチに。。。。。

楽し過ぎましたヽ(^o^)丿♪♪

旅行はリセットできるから大好きです♡

また来たいなぁ~~(>_<)

そしてまた今日からお仕事がんばります♪♪

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-11 20:40 | Comments(0)

昨日の激しい雨とはうって変わって今日はとってもいいお天気ですね!

このJOJOの窓からも青空が広がって見えて、とっても気持ちがいいです037.gif

最近は秋も深まり、ますますこの季節に合わせたネイルが良く出るようになってきました♪

ご紹介するのはこちら!
長くJOJOに通っていただいております、Mさまのネイルです!
撮影ご協力ありがとうございます!!
c0178469_11375818.jpg


かわいいですね~(≧m≦)ノシ

薄いピンクの逆フレンチに、ワンポイントでチェックが片手に1本づつはいってます!

やっぱりこの季節、チェックやアーガイル、プッチなどなどが大人気です012.gif

10本すべてに模様がはいると目立ったり、うるさいかな・・・?と思われるなら、
1本だけや何本かだけポイントにお入れしてみてはいかがでしょうか?

とってもかわいいですよ!

                                 大阪店 ☆田中☆
                                   
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-10 11:49 | Comments(0)

秋らしいいい天気が続いていますね!
朝晩はすっかりすずしくなりましたが、日中はまだ歩いていると汗ばんでしまって
着る物に困ってしまいます(^-^;)

でも今夜遅くからまた雨とか・・・いやです~っ057.gif
こうしてどんどん冬が近づいてくるんですね~。

一つ前のブログで神戸店で赤いネイルが紹介されていましたが、
大阪店も赤いネイルがよくでるようになってきました!

ご紹介するのはこちら!
c0178469_12244075.jpg


赤のフレンチでございます(≧▽≦)

オトナのオンナっぽい、ステキなネイルに仕上がりました072.gif
こういうネイルが似合う女性・・・憧れます012.gif

Sさま、撮影ご協力ありがとうございました!

こんな秋らしいネイル、いかがですか?

                              大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-08 12:29 | Comments(1)


とっても いいお天気ですね♪

過ごしやすい秋は
休日はみなさん、お出かけに忙しそうですね♪


さて盛り上がるプロ野球ですが、
先日、念願の阪神VS巨人戦にやっと行くことができました  笑

c0178469_1395724.jpg

甲子園もすっかり寒くなってました (>_<)

秋がますます深まりますが

人気の秋ネイルまだまだ ご紹介いたします♪





今回は赤いネイルをご紹介☆

この時期、おしゃれさんには絶対かかせないトレンドカラーですね(^-^)

c0178469_13132411.jpg


おしゃれな考案を毎回楽しみにさせていただいております(>_<)!
いつもご来店ありがとうございます♪

c0178469_13133315.jpg


こちらは初めてのネイルなお客様♪
スカルプで土台を作っております☆
また是非遊びにいらしてくださいね(^-^)        


次回はパーティーネイルを集めています。

またUPしていきます ♪♪                     JOJO神戸  阿邊 
[PR]

by jojo-nail | 2010-10-07 13:27 | Comments(0)