こんにちは。

やっと少しづつではありますが、暖かくなってきましたね~056.gif

和歌山では桜の開花宣言がだされたとか・・・
大阪もそろそろ桜の季節でしょうか♪

暖かくなって一気に桜が咲き始めるかと思うと、ワクワクします012.gif

今日はそんな桜なネイルをご紹介します~060.gif

いつもご指名いただいているNさまのネイルです。

c0178469_14241974.jpg


どうですか!?

淡~い透けるような上品なピンクのグラデーションの上に、
落ち着いたゴールドでキラキラ感と流れる感じをプラス♪

そして桜の花と花びらがひらひらと舞っております(≧m≦)053.gif

Nさまは指先までほっそりと長いので、とっても繊細で上品なお仕上がりになりました~。
とってもステキですよね!

Nさま、撮影ご協力ありがとうございます003.gif

入学式だったり、花々が咲き乱れる季節です・・・

ぜひ季節に合わせたかわいいネイルにしてくださいね!


                              大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-30 14:40 | Comments(0)

お久ぶりです。神戸店の三野です。
今日は、春らしいネイルを2つ紹介したいと思います。

1つ目は、リボンです。

c0178469_1261489.jpg


赤とピンクのドットがベースのベージュと相性抜群です☆

2つ目は、ピンクの逆フレンチです。

c0178469_12135294.jpg


ホロのキラキラ感によって春らしさ満点です☆

だいぶ暖かくなったので皆さんも春らしいネイルを楽しんでみてくださいね。
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-30 12:32 | Comments(0)

昨日はJOJO練習会でした~~(^O^)/

忙しすぎて写真撮り忘れてしました~~(@_@;)

でも、確実にスタッフの技術は日々成長していくのを感じて嬉しいです\(^o^)/

c0178469_0544173.jpg


JOJOの技術がみんな一定の技術を提供できるように練習毎にチェックしています♪

これからも上達できるように頑張ります(●^o^●)

そして・・・・

JOJOではギフト券があります♪

c0178469_0571647.jpg


結婚式や、卒業、入学のお祝いの他、男性が女性にプレゼントする事もあります❤

気になる方は是非お問い合わせ下さい(^_-)-☆
06-6455-6668

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-30 00:58 | Comments(0)


やっとやっとやーっと!
暖かくなってきましたかね♪

気分はうきうきです♪♪

出逢いと別れの季節。

今まで以上に 人とのふれあいの意味を考えたり。
大切にしていきたいなと考える 今日このごろです。

そして  卒業式に結婚式に♪♪
オーダーチップのご案内です(^-^)

春らしく お花を飛ばしました♪
c0178469_20331667.jpg


そしてこちらは
リゾートでの挙式を迎えるお客様♪
c0178469_2033524.jpg


特別な大切なお日を迎えるためにJOJOを お選び頂いて 本当にうれしく思います(>_<)♪

あたたかくなると  入学式やブライダルと・・・

そんな季節にピッタリな JOJOアート。

4月からのホームページキャンペーンアートを
こっそりご紹介します ♪
c0178469_20423650.jpg



特別な日も そうじゃなくても 毎日を
1日1日大切にすごしていきたいですね  (^v^)    JOJO神戸
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-29 20:48 | Comments(0)

もう3月も下旬だというのに、毎日寒いですね008.gif

まだ来週いっぱいは寒いらしく、いったいいつになったら春らしくなるのか・・・
悩ましい今日この頃です。

つい先日、季節はずれの成人式が行われるというお客様がご来店いただきました♪

普段はアルバイトをされているのでできないんですが、こういう時は
個性的に、目立たせたい!!ということで、イメージのお写真をお持ちいただきました003.gif

早速ご紹介していきます。

c0178469_2132967.jpg



黒いお着物を着られるということで、イメージカラーはブラック。。。

大きなお花と、ストーンでキラキラに。。。

というご要望とお持ちいただいたお写真を参考にさせていただきました!

お爪はできるだけ長くしたい!ということで、土台はスカルプで自爪の倍の長さを
出してます。

ブラック×ホワイトでとっても個性的なお仕上がりになりました♪

迫力満点ですね!

この時期、卒業式や、入学式等いろんなイベントがありますね。

みなさまもぜひいつもとは違った華やかなネイルをしてみてくださいね(*^o^*)

    
                                 大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-23 21:34 | Comments(0)

もう3月も中旬だというのに、雪がチラチラと舞っていますね・・・
すごく寒いです。

ブログを更新しない間に、東日本大震災が起き、毎日ニュースを見るたびに
心が痛みます。。。

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

少しでも多くの皆様が助かるように祈るばかりです。

悲惨な様子ばかりが報道されていますが、そんな中でも
新しい命が誕生したり、瓦礫の中から見つかった方々の様子をみると、
祈ることしかできない私でも、希望が湧いてきます。

多くの人々が助け合い、励ましあいながら頑張っている様子に
私も微力ながらなにか助けになればと思う毎日です。

さてさて。

ついつい暗くなりがちですが、幸せを呼び込むような、
春らしいネイルをご紹介します056.gif

常連のMさまです。

c0178469_1427238.jpg


いつもかわいいアートを提案していただいているMさま053.gif

今回はシンプルめにしたいけど、お花乗せたいかな~など、
いろんな楽しいお話しをしながらも、アートのご相談をさせていただきました♪

そこでできたアートがこちらです!

片手づつ2本に、ハート型のホロでクローバーの形を作りました~♪
色もピンクと薄い紫で、淡く春らしい色合いに。

薄いグリーンのストーンもちょっと乗せて、華やかさもプラスしました!

シンプルだけど、とってもキュートで春らしいとおもいませんか!?

Mさまと、クローバーで幸せを呼びこめるといいですね~・・・なんて
お話しさせていただきました012.gif

こういう時だからこそ、笑顔を絶やさないようにしていきたいですね♪


                         大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-17 14:38 | Comments(0)

こんにちは!

最近はなんだかまた真冬に戻ったような寒さですね(-_-;)
しかも日中一時的に雨も降ったりするようで057.gif

なのに花粉はしっかりと大量に飛んでるみたいですね・・・008.gif
花粉症の私は、施術中もくしゃみをしながらやってます・・・

みなさんは花粉症大丈夫ですか??

こんなに寒くてもネイルはすっかりスプリング・モードです056.gif

今日も早速ご紹介していきます♪

いつもシンプルネイルをされるYさまです。

c0178469_19141072.jpg


今回はYさまから、ボーダーを取り入れたい!というご提案を頂きまして、
片手に2本づつパステル系の淡いお色でボーダーにさせていただきました!

ボーダーというと、夏っぽいイメージがありますが、こんなふうに淡いパステルカラーを
取り入れるだけで春っぽい、キュートなネイルに仕上がりました(*≧_≦*)ノシ

とってもかわいいです♪

Yさま、撮影ご協力ありがとうございました!

最近はパステルピンクや、黄色、ぷっくりとしたお花のアートや、ハートのプッチ柄など、
見た目にもかわいく華やかなデザインが人気です♪

みなさまもこの寒さに負けず、お手元を春色で飾ってみませんか!?


                               大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-10 19:23 | Comments(0)


こんにちわ^^


さむーい!!

今日がピークの寒さみたいで。

寒さもかわいいネイルでふきとばしていきましょー♪

春と言えば!  森ガール♪   ネイルにつめこんじゃいました♪

c0178469_1221359.jpg


かわいー^^♪

とってもアクティブなお客様で本当は 山ガールなんですよ(^v^)

森ガールは
男性受けのよいファッションらしいですよ~(@_@)ネットニュースでみました笑


そして♪

こちらのお客様もいつもとっても かっこいいおしゃれなネイルを提案して下さるんです♪

ぐるっと囲んだ ラメラインが シンプルでも人とのおしゃれな差をしっかり引き離してくれる
上級ネイルですよね♪♪


c0178469_12215545.jpg


皆様、いつもありがとうございます^^♡

さてさて

最近はまってるお酒はモヒートです♪♪

ミント味が苦手なわたしなのにー

びっくりなおいしさ!☆

おいしすぎて 酔っ払いにご注意です(@_@)

c0178469_1223175.jpg


神戸  阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-10 12:39 | Comments(0)

3月のキャンペーンが更新されました!!

c0178469_1210381.jpg

エアブラシでレースを描いたアートです。

ソフトジェルクリア+アート込 ¥7300
c0178469_12105922.jpg

人気の豹柄に春色のパステル色入れたアートです。

ソフトジェルクリア+アート込 ¥7300

ソフトジェルクリア¥3675(新規限定、カラーやラメの色も変更可能です。)
とっても可愛いアートになります!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-05 12:15 | Comments(0)

こんにちは!

もう3月なのに寒いですね~・・・
明日は暖かいみたいですが、来週の半ばにはまた一時的に寒さが戻るとか013.gif

はやく本格的な春になってほしいものです。

でも気分は一足先に春!ということで、パステルでポップなネイルをご紹介します!

いつもお2人でご来店いただく、KさまとTさまのネイルです012.gif

まずはTさまから!

c0178469_11482472.jpg

 
どうですか!?
濃いめのラヴリーピンクに、ホロでドット&ストーンでリボンをつけました!

女子力がUPしそうなかわいいネイルです053.gif

そしてKさまのネイルがこちら!

c0178469_11504067.jpg


パステルカラーでカラフルなフレンチです(^-^*)

残念ながら親指が写ってないんですが、親指も水色でとってもラヴリー!!

片手だけ少し長さをだして、短い右手は逆フレンチにしてみたんですが、
そんなに違和感なく、統一感のあるかわいらしさに仕上がりました053.gif

いつも撮影にご協力いただき、ありがとうございます!
新作アートもご用意しておりますので、みなさまもスプリング・ネイルに
挑戦してみてくださいね!!


                            大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-03-05 11:55 | Comments(0)