こんにちは!

4月も今日で終わり・・・とうとうGWに突入しましたね!!
今年はカレンダーどおりのお休みというお客様が多いように思います。

みなさま、どんなGWを過ごされるんでしょうか?

JOJOは定休日を除き、GWもがんばって営業しております003.gif

GW前はたくさんのお客様にご来店いただきました~。
早速ご紹介していきたいと思います070.gif

いつもお2人でご来店されます、KさまとTさまのネイルです。

まずはKさまから♪

c0178469_11333528.jpg


今回も片手はスカルプで土台を作って、ジェルでアートをされました!
黄色がお好きなKさま・・・
今回も春らしいパステルイエローにレースシールとホロでキラキラでかわいく。
さらにワンポイントでぷっくりとしたお花を乗せました!

とってもかわいいですね~012.gif
JOJOでも人気のアートです♪

そしてTさまのネイルがこちら。

c0178469_1142560.jpg


こちらは今朝TVで見た、は〇な愛さんのシンプルなフレンチネイルがとっても素敵だった!
ということで、ベーシックなフレンチにされました012.gif
ラメのラインを2本いれて、ダブルフレンチ風です♪

やっぱりフレンチはどなたにも似合う、人気のアートですね!

そして、とってもお忙しい中、時間を作って来て頂きましたTさまのネイルがこちら。

c0178469_11484273.jpg


いつもいろんなアートを提案していただいている、Tさま・・・

今回はなじみのいいお色で、涼しげな仕上がりにしたい!ということで、
キラキララメ入りのベージュでフレンチにしました♪
ストーンやホロでキラキラ感をプラスしています!

みなさま、とっても素敵ですね~(≧m≦)ノシ

いつも撮影ご協力、ありがとうございます!!

ここからは大阪店スタッフのネイルをご紹介していきたいと思います♪

まずは京屋さんから。

c0178469_11552390.jpg

パステル系のパープルとブルー、ピンクでタイダイ柄にしてます。
1本づつ1色で逆フレンチにしているのがポイントになってかわいいですね!






そして、私、田中のネイルがこちら。

c0178469_11575137.jpg

ブルーとバニラホワイトで変形型逆フレンチにしました!
その上にレースシールでかわいさもプラス・・・

結構気に入ってます012.gif






さてさて。

先日、友達に誘われて、星空☆コンサートというのに行ってきました~。
大阪城の西の丸庭園で行われたこのコンサート・・・
なんと大阪フィルの演奏が野外で聞けました~!
 
なんて贅沢(*^o^*)

c0178469_1225455.jpg


夕方か始まったんですが、どんどん暗くなっていく様子がとっても幻想的でした!







c0178469_1235639.jpg

暗くなってからがこちら。










c0178469_1251265.jpg

大阪城もライトアップされてとっても素敵でした♪









みなさまも素敵なGWをお過ごしくださいね♪

                                   大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-30 11:46 | Comments(0)

こんにちは!
今日は朝から雨ですね~057.gif
なんだか今週はちょこちょこ雨が降っていた気がします。。。

4月に入り、新生活や、新しい職場、新しい出会い・・・
たくさんありますね!

いつもご来店いただくリピーターさまも新しい環境になった方が
大勢いらっしゃって、お忙しい方が増えたような気がします・・・

そんなリピーターさまのネイルをご紹介していきます!

今回はみなさん、春らしくラヴリーなネイルをされました~053.gif

まずはNさま。

c0178469_16561164.jpg


ちょっとお爪が痛んでかわいそうになっていたんですが、
キレイに整えさせていただいて、生まれ変わりました!

ベーシックなフレンチに、境目にパステルピンクのホロをのせて、
春らしく可愛らしい仕上がりになりました~(*^-^*)

続きまして、Nさまとよく一緒にご来店されます、Mさまです♪

c0178469_16585164.jpg


来週ご友人の結婚式があるということで、いつもかわいいアートを選ばれるんですが、
さらにラヴリー度UP!
フレンチの境目に人気のレースを乗せました!

とっても華やかで、女子力UPな仕上がりになりました~(*≧-≦*)

そして、ご指名いただいておりますYさまのネイルです♪

c0178469_1715596.jpg


逆フレンチが多いYさま・・・
最近は逆フレンチのうち何本かに違うアートをされます。

今回はオレンジピンク系の春らしいお色の逆フレンチに、
両手2本づつ変形型のフレンチを取り入れました012.gif

ホロでドットを描いて、シンプルなのにラヴリーな仕上がりに!

Yさまの雰囲気にぴったりな可愛らしい春ネイルができました(≧m≦)ノシ

みなさま、かわいすぎですww!!

こういうかわいいことができるのは女子の特権ですよね003.gif

みなさま、いつも撮影にご協力いただき、ありがとうございます!

G.Wも近づいてまいりました・・・

女子力をさらに上げて、素敵な連休を迎えていただきたいと思います。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!


*ネイルサロンJOJOでは大阪店、神戸店共、月曜日の定休日を除き
 G.Wも休まず営業いたします。
 お気軽に御連絡ください。(要予約)

              
                        大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-23 17:13 | Comments(0)

とうとう桜も終わってしまいますね・・・

気がつけばもう4月も下旬に突入008.gif
時間の過ぎる早さといったらないですねっ(-_-;)

もうすぐG.W ・・・みなさまのご予定はいかがでしょうか?
どうやら暦通りのお休みの方が多いみたいですね~。

そして、そろそろブライダルシーズンが迫ってきますね!

昨日は知り合いがお店に来てくれました~001.gif
週末にお友達の結婚式があるということで、ブライダル向けの
ネイルにされました!

さっそくご紹介します~♪

c0178469_18161429.jpg


ピンクの逆フレンチにお色の境目にはキラキララメと、
ワンポイントにぷっくりとしたお花を乗せました!

結婚式らしく、かわいく華やかなネイルになりました!

これから増えるであろう結婚式シーズン・・・
皆様も華やかなネイルにしてくださいね!

さてさて。

先日やっとお花見に行ってきました~!
造幣局の通り抜けです003.gif

c0178469_18324758.jpg













c0178469_1833735.jpg












c0178469_18332552.jpg


とってもキレイ!・・・だったんですが、ちょこちょこ葉桜になり始めていて、
ちょっぴり寂しいところもありました・・・

お花見ってタイミングが難しいですよね(^-^;)

来年は満開の見頃の時に見に行きたいと思いました。。。

  
                            大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-21 18:43 | Comments(0)

最近寒い日が何日か続いていましたが、今日はすっかり春の陽気ですね♪

お天気もすっごく良くて、どこかへ出掛けたくなっちゃいますね(^v^)

お仕事によってはバタバタとお忙しい時期のようですが、そんな忙しい合間をぬって
お爪を綺麗にしに来て下さるお客様がたくさんいらっしゃいます♪

今日は2種類のアートをご紹介したいと思います☆


まずはこちら。。。
c0178469_145019.jpg

フレンチと逆フレンチを組み合わせたリボンアートネイルです♡
個人的にこのちぐはぐ感がたまりません(^^♪


続きまして。。。
c0178469_14551131.jpg

カラフルレオパードです♡
サンプルはパステルカラーでお作りしてたんですが、カラーチェンジをすることで
少し違ったお仕上がりになりました♪


撮影にご協力いただきましたお客様、ありがとうございました☆


さて、GWもすぐそこです!!
お休み前にジェルネイルはいかがですか?
スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております♪


                     神戸店 藤原
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-21 15:02 | Comments(0)


こんにちわ♪

いよいよ 私の大好きなプロ野球が開幕しましたね!♪☆
c0178469_19542922.jpg


さっそく☆
パワーをたっぷり充電しにいってきました♪

いやあ、野球にビールはたまらんです♡

日々、おっさん化する私とは違って

ますます可愛いネイルが人気急上昇なJOJOですよ(^v^)
いまこそ小花柄季節到来!

c0178469_19545357.jpg

とっても元気いっぱいな女の子らしさたっぷりなガーリーでかわいいお仕上がりに☆☆

そして

お姫様のような ふんわりとした女の子らしさ漂うcuteなnailはコチラ。

c0178469_19551683.jpg


どちらも今とーっても人気なJOJOの旬なアートです♡

皆様はどちらの女の子タイプでいきますか♡?

いつもご来店ありがとうございます(^v^)               JOJO神戸   阿邊                                     
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-20 19:55 | Comments(0)

こんにちは!

桜も満開で、今日からは造幣局の桜の通り抜けが始まりましたね~!!
今年は、地震の影響で夜間のライトアップを控えるそうで、
夕方17時までだそうですよ。。。

今日はまだ三部咲きらしく、週末から週明けあたりが満開になるんだとか。
明日は天気が崩れそうなので、散ってしまわないか心配です008.gif

さてさて。
今日もお客様のネイルをご紹介していきます!

常連のMさまのネイルです~053.gif
ネイル上級者のMさま、今回はこんなアートにされました♪

c0178469_1156359.jpg


あわ~いピンクのカラーグラデーションの上にキラキララメと、
大人気の☆のホロをのせました072.gif

シンプルながら、十分なかわいさもあり、Mさまの雰囲気にぴったりな
仕上がりとなりました(*^-^*)

Mさま、いつも撮影ご協力ありがとうございます012.gif

最近はホロがよくでてます!
☆型のホロはもちろん、丸いホロも大人気♪

ホロはラメの繊細なキラキラ感とは違って、存在感のあるキラキラ感が
ぐっと増しますよ003.gif

今日は他にも最近大阪店で人気のアートをいくつかご紹介していきま~す!

まずは今大人気!季節限定の桜ネイルです。

c0178469_1225962.jpg


アート代¥8400(別途クリア代¥5250)

濃いめの桜色と桜のお花とストーンでキラキラです♪

次はこちら。

c0178469_1242777.jpg


アート代¥5250(別途クリア代¥5250)

根強い人気のハート053.gifを取り入れたアートです!

フレンチの上にプッチ風にハートを取り入れました!
上品さとかわいさが程好いバランスで大人気です049.gif003.gif

そして、最近人気急上昇中なのがこちらのクローバーネイルです!

c0178469_12113753.jpg


アート代¥5250(別途クリア代¥5250)

ハートのホロを並べてクローバー型にしているのですが、
こんな時だからこそ、クローバーで幸せを呼び込みたい!と人気急上昇です♪

そしてそして。
人気が出始めそうな予感なアートがこちら。

c0178469_12131182.jpg


アート代¥6300(別途クリア代¥5250)

白の斜めフレンチに、ラメラインでクロス・・・そのライン上にホロをのせました!

白とホロの色合いが爽やかで、初夏を思わせるようなアートです♪

そして、いつみてもかわいい人気のアートがこちら!

c0178469_1216953.jpg


アート代¥7875(別途クリア代¥5250)

カラフルでポップな5色使いのフレンチにドットと、境目にはストーンを
乗せました!

淡いカラーのフレンチがとってもかわいく、見てるだけでテンションが
あがりそうなネイルです003.gif

そうそう。レースをつかったアートも大人気です♪

他にもとてもかわいい、春の新作アートをたくさんご用意しました!
すべてカラーチェンジができますよ049.gif

早いもので、G.Wも近づいてまいりました・・・

連休前にお爪をキレイにしませんか!?

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております(^-^)


                           大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-14 12:27 | Comments(0)

地震の速報が続いてますが。。

皆様、大丈夫ですか;;?


こわいですね。。


今できることはホントにわずかですが
募金はもちろんのこと、
何ができるかを考えることも ずっとずっと続けていくことが大切ですよね。



そして さくらまつりのお花見にいってきたんですが。。。

お花見ってほんとに 平和であることがなんて幸せなことなんだろうって
毎年 思っちゃうんです。

c0178469_1955442.jpg
c0178469_19551362.jpg



この公園は近所の大きな公園なんですが 

阪神淡路大震災のときに 仮設住宅であふれてた公園なんです。

その時は桜もなかったから。

それから少しずつ桜を植えて 少しずつ大きくなって。

でも今は
桜はほんっとにきれいで
太陽はあったかくて 

公園の中すべての人がが笑顔で。。

本当に幸せでした。


明るい未来が すこしでも早く 日本中に広がってほしいです。


そして☆☆

明るくて かわいい桜のように

とびきりかわいいピンクネイルのご紹介です☆

c0178469_2061410.jpg


ピンク×スタッズネイル

c0178469_2063236.jpg


ピンク×キラキララメ

c0178469_2065166.jpg


ピンク×リボン


どれも春らしいかわいいネイルになりました(^-^)

みてるだけで うきうきしちゃう 春ネイルですねヽ(^ー^)丿

皆様 いつもご来店本当にありがとうございます!♪

                                   JOJO神戸  阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-12 20:10 | Comments(0)

今日の大阪は久しぶりのまとまった雨が降っています・・・057.gif

やっと桜が咲いたと思ったら、雨・・・
あまり散らずに少しでも長い間桜が楽しめるといいんですが(^-^;)

昨日はまた大きな地震がありましたね!

私はちょうどTVを見ていたんですが、急に騒然となった様子を見て、
大阪にいてもこわくなりました・・・

被災地の方はどんな気持ちだったろうと思うと、心が痛みます。。。

1日も早くこの地震の脅威がおさまって、明るく元気な日常が戻ることを
願わずにはいられません。


さてさて。
最近、お店ではお花のアートが人気です♪

雑誌にもお花のアートがよく取り上げられてますよね!

今回は小花柄のキュートなアートをご紹介します。

リピーターでいらっしゃるKさまです。

c0178469_16121032.jpg
雑誌に載っていたアートのお写真を参考に、透明感のある白の逆フレンチに
可憐な小花をたくさん散らしました056.gif

ピンク×白の組み合わせは決まっていたんですが、
マットな色にするか、透明感のある色にするかでかなり迷われていました。

マットなお色ですと、色がはっきりと強めにでます。
透明感のあるお色ですと、やわらかい印象に見えます。

同じお色でも全然違う印象のアートができるんですが、
今回Kさまはやさしい、やわらかい印象のピンクと白を選ばれました012.gif

とっても春らしく、女性らしい繊細で可憐な仕上がりになったんではないかと思います049.gif

Kさま、撮影ご協力ありがとうございました!


JOJOではたくさんのお色をご用意しております!

もしお色に迷われた場合は、お気軽にご相談下さい。
イメージをお伝えいただいてもいいですよ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^-^*)


                                           大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-08 16:24 | Comments(0)


桜があちこちで 咲きだしたとおもったら・・

あっという間にもう満開に近くなってきましたね♪

そろそろゴールデンウイークに向けて予定を考える時期ですね♪

気温と一緒に日本が少しでも明るい方向に向かってくれることを祈るばかりです・・

でもやっぱり ファッションはどんどん可愛くなる今の季節。

寒いと思ってばかりいたら まわりはこーんなに春モードですよ♪


春マリンネイル♪
c0178469_1811053.jpg


春ドットネイル♪
c0178469_18111481.jpg


どちらも 今年のテイストをしっかりとりいれて こんなに可愛くなりましたー(^v^)

見てるだけでも ドキドキわくわくしちゃいます♪

いつもありがとうございます  ヽ(^o^)丿     神戸  阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-05 18:11 | Comments(0)

早いものでもう4月ですね(^O^)/

新生活がスタートされる方もいっぱいいらっしゃるんではないでしょうか?

さて、今月のキャンペーンが新しくなりました♪♪

c0178469_03871.jpg


c0178469_041933.jpg


ソフトジェルアート付き  ¥6800
(ご新規限定)

人気のグラデーションに可愛いバラアート&タイダイ柄の変形フレンチです♪

ネイル始めての方も、上級者の方も楽しめるネイルになっています❤

カラーも変えることできますので、是非一度お試し下さい(^_-)-☆

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-04-04 00:07 | Comments(0)