こんにちはっ!

大阪ももう梅雨入りして、先日は台風もやってきて、大荒れの天気でしたね008.gif

今日は少し肌寒いですけど、とっても天気もよくて気持ちいいです003.gif

そして5月ももう終わり・・・明日から6月ですねっ!
時間の経つのがなんて早いんでしょうか・・・!?

5月の後半はなんだか忙しく、たくさんのお客様に来ていただきました053.gif

早速ご紹介していきたいと思います~070.gif

まずは、Mさまのネイルです!

c0178469_15251455.jpg


夏を先取りしたい!ということで、白の斜めフレンチに、ブルーとシルバーのホロで
爽やかキラキラに仕上げました~072.gif

そしてYさまのネイルです!

c0178469_15271574.jpg


最近人気急上昇中のデザインです!
パステル系のパープルとベージュで、ダブルフレンチにして、
こちらもホロとストーンでキラキラに仕上がりました~012.gif

そしてTさまのネイルがこちら!

c0178469_153053.jpg


こちらも夏先取りの色合いです!!
透明感のある白と、黄色、水色でタイダイ柄の上に、
夏には大人気のターコイズのストーンをのせました!

親指にはちょっと大きめのストーンでインパクト大!ですよ♪

最後に、Kさまのネイルで~す!

c0178469_15335556.jpg


今回も片手はスカルプで長さを出しております・・・

Kさまも夏らしくオレンジの逆フレンチに、斜めに白のラインを入れてボーダーに。
そしてこちらも人気のターコイズのストーンをのせ、親指はインパクト大なアートに仕上げました!!


さすがオシャレなみなさま、続々と夏を先取りしたアートを取り入れていらっしゃいます003.gif
どのアートもとってもかわいくて人気急上昇中です♪

いつも撮影ご協力ありがとうございます!!

みなさまはこの夏どんなアートをされたいですか?

夏らしいサンプルもたくさんご用意しております!
フットをされるお客様も増えてきました!!

ぜひ手と足おそろいで、夏を楽しんでみませんか!?

皆様のご来店心よりお待ちしております。


                                大阪店 ☆田中☆    
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-31 15:45

おひさしぶりです。。。。

ブログはスクールブログでちょこちょこ更新しているので、お暇があったら覗いて下さい(●^o^●)

http://www.school-jojo.com/

さて、早くも梅雨ですが、こんな時こそネイルやおしゃれで気分を上げていきましょ~~(^O^)/❤

私もネイルをチェンジしました❤久々スカルプです♪
c0178469_001287.jpg


ちょっぴり色が変ですが、赤のフレンチにラメをちらしました~~(●^o^●)

JOJOはスカルプもたくさんカラーやラメなどご用意しておりますし、形も綺麗に作れるので、一度皆様もスカルプお試し下さい(^_-)-☆
はまりますよ~~!!

さてさて、

c0178469_025753.jpg


こないだ大好きな靭公園に行ったら、たくさんのバラが植えられていてとっても綺麗でした!!

お花好きな私はたまりせんっっ☆
いろんな色のお花があって癒されます♪

近くにもおしゃれなカフェなどもあるのでおすすめスポットですYO~~(^_-)-☆

ちば★
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-28 00:05

こんにちわ♪

更新が遅れてしまいましたが・・
この間の  神戸まつりに行ってきました  ー♪


オープニングを飾るのは  ・・・♪

c0178469_1912224.jpg


わくわく  ♪♪(`´)

c0178469_1913550.jpg


じゃーん♪

c0178469_1914770.jpg


かーわーゆーいー!!(>_<)

c0178469_192744.jpg

c0178469_1922190.jpg


神戸が ディズニーランドになってました♪♪


JOJO神戸店の真下で行われるんですよ♪
外はすごい盛り上がりなのに JOJOの店内はとっても静かなんですよー  ^^


そしてそして   お客さまのアートもこんなにこんなにかわいい お花の季節です☆♪

お花も カジュアルにとりいれて 甘すぎず とってもおしゃれなお仕上がりになりました♪

c0178469_1925560.jpg



そしてJOJOではブルーがとっても人気の季節です♪♪

こちらのブルーアートは今すごく神戸で人気が高いです♪

c0178469_19204487.jpg



とっても爽やかなネイルで 雨も吹き飛ばしていきましょう♪♪ (^v^)

皆様 いつもご来店ありがとうございます  !     JOJO神戸  阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-27 19:12

少し前に連日雨だと思っていたら、今週はずっと晴天ですごく暑いですね!!

さすがにお店でも冷房(ドライ)を入れ始めました・・・orz

まだ5月でこんな暑さだと今年の夏もものすごく暑くなりそうで・・・
想像したくないですねっ(T^T;)

そんな暑さも吹っ飛ばす、さわやかでかわいいネイルをご紹介していきま~す♪
大阪店で人気のアートですよ003.gif

まずは常連のTさまのネイルです!

c0178469_1537189.jpg


淡いパステルピンクのフレンチに、境目にホロを乗せて、両薬指にはストーンでリボンをオン♪

ストーンでリボンの形を作るのは初めて・・・というTさま・・・
キラキラでかわいく仕上がって喜んでいただけました~012.gif

お友達がネイルの勉強をされるということで、しばらくお店に来るのはお休みされて
練習モデルさんになられると伺いました。
毎回とっても楽しくいろんなお話しをさせていただいていたので、とっても寂しいです(T^T)

またひと段落?つきましたらご来店お待ちしてますね053.gif

続きまして、次も常連のMさまのネイルです!!

c0178469_15524639.jpg


こちらも人気のデザインなんですが、ちょっとお色みを変更されました!
ベージュ×パステルパープルの変形フレンチです060.gif

なかなか難しいお色の組み合わせかな~と思うんですが、さすがデザイン系のお仕事を
されているMさま、抜群のかわいさに仕上がりました(≧m≦)ノシ

Mさまを担当させていただく時は勉強になる事ばかりです!
とっても素敵だと思いませんか!?

T さま、Mさま、撮影ご協力いただきありがとうございました!!

そろそろフットのご予約も増えてきました!
ハンドとフットお揃いにされるのもとってもかわいいですよ♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております006.gif

 
                            大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-21 16:02

まずは、ブライダルネイルを紹介します。

c0178469_20294430.jpg


薬指のストーンが輝いていてとてもきれいですね☆

次は、スイーツネイルです。

c0178469_20332976.jpg


いつもかわいいアートをされるお客様、今回は気になったアートがあるとのことで
わざわざ雑誌を持ってきてくださいました☆

最後に自分のネイルです。

c0178469_13422321.jpg




神戸祭りにミッキーが来るとゆうことでネイルにもいれてみました。

だんだんと暖かくなってきて夏ネイルも増えているので
皆さまのご来店お待ちしております(^^♪
                                                神戸店  三野
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-20 12:42

GWも過ぎて、気温がグングンと上がってきて、
初夏を思わせるような陽気が続いていますね!

そろそろ長袖で働くのが厳しくなってきました・・・orz

日差しも強くなってきて、紫外線や日焼け対策が必要になってきましたね!!
日傘を差している方も増えてきているので、私もそろそろ・・・と思っています(^-^;)

そんな季節に合う、かわいいネイルを紹介していきます!

神戸店では夏っぽいネイルや、モロッコ風のネイルが出始めているようですが、
大阪店ではまだまだかわいいネイルが人気ですよ053.gif

まずはMさまのネイルから。

c0178469_11371055.jpg


明るいベージュピンクのフレンチに、境目をホロでキラキラに♪
1本だけ逆フレンチに、ストーンでリボンをつけました!

Mさまがおっしゃるには、今までで一番のキラキラ具合♪だそうですww

でもとってもMさまの雰囲気に合っていて、かわいく仕上がりました003.gif

続きまして、いつもご指名いただいております、Yさまのネイルです!

c0178469_11395632.jpg


私は今、レースを使ったネイルをしているんですが、それを見て初のレースの
アートに挑戦されました~!

浅めの逆フレンチに、境目にレースを乗せ、ゴールドのラメラインを引きました!
なんとも甘くかわいい感じじゃないですか!?

肌なじみのいいお色を選ばれたので、一見シンプルなんだけど、でもラブリーさも
たっぷり・・・012.gif

Yさまにとってもお似合いでした~♪

いつも撮影ご協力ありがとうございます!

やっぱり女性はいつでもかわいい部分を持っていたいですね!

皆様はどんなネイルがお好みですか?

                                   大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-15 11:48

夏ネイルを紹介したいと思います☆

まずはこちら~♪
c0178469_1217038.jpg


いくつかサンプルを見て悩まれた結果、初ボーダーに挑戦です♪
夏っぽさアリ、でも派手になり過ぎずキレイにまとまりました~☆
デザイン、色、ほとんどお客様のアイディアなんですよ◎



続きまして~♪
c0178469_1224944.jpg


モロッコ風ネイルです。
普段はなかなか取り入れにくい水色ストーンがポイントです☆
あとは何と言っても2本ずつ入っている一色塗り!!
JOJOでは近頃一色塗りが大人気ですよ~♪

撮影にご協力頂いたお客様、ありがとうございました(^^)

またのご来店、心よりお待ちしております☆

                     神戸店 藤原
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-14 12:29



台風でどしゃぶりですな神戸ですー  (+_+)


せっかく暖かくなったのに!
テンション落ちますねー  ・・

でも お客様のかわいいネイルを見て テンションをあげていきましょう(^v^)


最近の神戸店は エキゾチックnailが人気です♪♪

こちらは神戸店いちばん人気のアートブログを見て
お友達がどうしても やりたい!とのことで・・・('_')


c0178469_15533698.jpg


おしゃれなお友達なので すっごくお似合いなnailで
2人で喜んではしゃぎました  !笑


そしてこちらは おしゃれさんは もうターコイズにぞっこん!

かわいすぎます♪

c0178469_15535046.jpg


サーモンピンクを使えば ターコイズとの相性がこんなにも抜群になります♪


そしてそして  新しく入荷したカラーをお使いいただいたお客様は

みずみずしい ピンクベージュに ストーンアートを贅沢に☆☆


c0178469_1554298.jpg


薬指に入ってるストーンアートがとっても人気でポイントに入れられる方が多いんですよ♪

いつも どうするどうすると  聞きまくる阿邊ですがー!ww
みなさまとの 時間がいつもとっても楽しいです^^


いつもご来店ありがとうございます♪        神戸店  阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-11 16:12

こんにちは。

GWもとうとう今日で終わり・・・
長いようであっという間に過ぎてしまったGWだったように思います・・・007.gif

みなさまはどんなGWを過ごされたんでしょうか・・・?

早速前回に引き続き、GW後半にご来店いただいたお客様のネイルを
ご紹介していきます♪

まずはご新規さまのネイルです!

c0178469_14272030.jpg


こちらは今月のホットペッパーのキャンペーンアートです♪
初回の方限定・クリア・アート代込みで¥6800!

掲載のお色は白のグラデーションにパープルのドットなんですが、
こちらのお客様は淡いピンクをベースにされました!

お色を変えるだけで、なんだかふんわりとやさしい、女性らしい仕上がりに
なったのではないかと思います012.gif

JOJOでご用意しているアートはすべてお色を変更できますので、
お好きなお色をお申し付け下さいね!

続きまして、いつもご指名頂いておりますHさまのネイルです♪

ブログを見ていただいたというHさま・・・
以前ご紹介した人気のアート2つでとっても迷われました~。

最終的にはこちらのアートにされました!

c0178469_14332824.jpg


こちら、大阪店で大人気、フレンチにハートを乗せた上品なデザインです!
上品で可愛い仕上がりになったと思います012.gif

そしてそして。

またまたいつもご指名頂いております、Mさまのネイルです♪

c0178469_14364052.jpg


淡いピンクが大人気のJOJO大阪店・・・

Mさまのお爪も、ベースはふんわりとやわらかいピンクでグラデーションを作りました!

その上に最近ハマッてるホロでキラキラ・・・
さらにその周りを流れる感じにランダムにストーンを散りばめました!

姫系ネイルの完成で~す(≧m≦)ノシ

キラキラでとってもかわいい女子力UPなネイルになりました!
素敵ですね~!!

みなさま、撮影ご協力ありがとうございました!

暑くなってきて、サンダルを履いていらっしゃる方もたくさん見かけるようになりました。

そろそろ足元もキレイにする季節です!
フットのコースをされるお客様も増えてきました。

みなさまも、指先だけでなく、足元もキレイにしてみませんか?

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

                            大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-08 14:54

こんにちは。

とうとうGWも明日で終わりですね~!
今年はずっとお天気がよくて、GWに合わせたように新しいお店や施設も
ぞくぞくとオープンして、いつも以上に賑わったGWだったように思います♪

私もオープン初日の大阪ステーションシティに行ってきました!
入場規制をするほどのすごい人、人、人・・・

予想を超える人の多さでした005.gif

みなさまはどちらに行かれたでしょうか・・・?
おウチでゆっくりされる方も多かったみたいですね♪

それではGW前半に来られたお客様のネイルをご紹介していきます。

まずはリピーターのAさまです!

c0178469_17445942.jpg


GWにディズニーランドに行かれるご予定・・・♪ということで、
ミニーちゃん風のネイルをご提案させて頂きました!

あえての赤のドットではなく、濃いピンクにホロでドットにしました!
そしてポイントにぷっくりしたリボンを乗せました!

「かわいい~012.gif」って言っていただけて、
大満足のご様子だったので、私もすごく嬉しくなりました~(≧▽≦)ノシ

Aさま、楽しんで来て下さいね!

続いてOさまのネイルです!

c0178469_175453.jpg


白いアートを多くされていたというOさま・・・

JOJOのお店にご来店いただいて、淡いピンクに挑戦されました。
今回が2度目のピンクなんですが、こちらも満足していただけました~!

白っぽいピンクの逆フレンチに境目にラメを散らしているので、
わりと肌なじみよく、上品かつかわいらしさもプラスしたネイルに仕上がりました!!

こちらのアートは今、大阪店で人気のアートのひとつなんですよ003.gif

続きまして・・・

いつもご指名頂いております、Nさまのネイルです。

c0178469_17592395.jpg


今回はピンクのグラデーションなんですが、先端だけ紅色風の濃いピンクを重ねて
ハートのスタッズとストーンをを乗せました!

指先までほっそりと、長いNさまにはとってもお似合いの、繊細で女性らしい
アートになったんではないかと思います012.gif

1色でのグラデーションもキレイなんですが、先端に少し濃いめのカラーを重ねると
ぐっと深みのあるグラデーションになってとってもキレイです(^-^)

みなさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!

また次回はGW後半にご来店いただいた方々のネイルをご紹介していこうと
思います!

お楽しみに~001.gif


                              大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-05-07 18:07