こんにちは056.gif056.gif
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨はいづこへ・・・?!

さて最近ブームの上品可愛いNudyモロッコ★Nailのご紹介です♪

c0178469_1840115.jpg

いつもご来店頂いておりますY様☆
今月はお誕生日月との事で誕生石のパールを取り入れつつ、アクセントに大理石の様なNudyなタイダイ柄♪
昨年に引き続きバースデーネイルをご案内させて頂けることをとても嬉しく思います☆
Y様お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日を・・・☆”

続きましては・・・
c0178469_1805581.jpg

いつもご来店頂いておりますK様☆
ベースはNudyカラーなので、アンティークゴールド、クラッシックなブラック、ターコイズが映えてカジュアルだけど上品なネイルになりました♪

そしてそして・・・こちら!
c0178469_1840467.jpg

リピーターのK様☆
Nudyフレンチにミントグリーン、ゴールドが相性ばっちり♪
K様の雰囲気にぴったりでとてもお似合いでした☆

皆様いつもご来店頂きありがとうございます☆★

おまけ・・・
この間のお休みにちょいとそこまでドライヴ♪
c0178469_18411731.jpg

車内・・・自由~な愛娘Sola☆

疲れたら・・・
c0178469_18414586.jpg

私のひざの上でスヤスヤ・・・zZZ
かわいいやつめ♪

~大阪店 下岡~
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-25 18:43 | Comments(0)

ここ何日か晴天が続いてますね!

梅雨の中休みらしいですが、すでに30度を超えていると聞くと
もう夏本番なのかな・・・?と思ってしまいます042.gif

そして早いところでは今週末からバーゲンが始まりますね!!
年々早くなっているような気もしますが、やっぱりテンションが上がります070.gif

みなさまもういろいろ計画を立てられているんでしょうか?

さてさて、そんな真夏の暑さの中、JOJOに来て頂いたお客様のネイルをご紹介していきます!!

まずはこちら。
初めてご来店いただきました、Nさまのお爪です!

c0178469_1305145.jpg


こちらはスカルプです~!
深爪を矯正したい!ということで、スカルプで長さを出されました。

夏らしくブルーのグラデーションがとっても爽やかです(^-^)
少しづつでもお爪が綺麗に伸びるといいですね~。


続きまして、常連のTさまのネイルです!

c0178469_1331327.jpg


最近は夏先取りで水色系のアートが続いたTさま、今回はやさしいピンクのフレンチに
されました!

ブラック×ホワイトのホロで可憐なお花を形作りました!
甘辛ミックスで、とってもかわいいネイルに仕上がりました~012.gif

そして、いつもお2人でご来店のKさまとTさまのネイルです。
まずはKさまから。こちら!

c0178469_1362377.jpg


片手はスカルプで長さを出しております・・・

黄色がお好きなKさま、今回は淡いパステルピンクに挑戦されました!

逆フレンチをシルバーのラメで囲んで、真ん中にもラメを散らした上に
人気の☆型ホロを乗せました。
ポイントにストーンものせて、まるでキキララのようなラブリー&ポップなお仕上がりになりました!

とってもかわいいですね~(≧m≦)ノシ

そしてお連れ様のTさまです!

c0178469_1394032.jpg


TさまもKさまと同じく片手は長さをだしております・・・

Tさまはとってもさわやかにボーダーにされました!
ブルー系のラメラインだけでなく、赤のラメとストーンも取り入れて、
一味違ったさわやかボーダーに仕上がりました!

こちらもとってもかわいいですね~(*^-^*)

みなさま、撮影にご協力頂きありがとうございました!

これから本格的な夏本番を迎えます。
みなさまもいろんなデザインを楽しんでくださいね!!

          
                        大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-24 13:19 | Comments(0)

こんにちは!

本格的な梅雨ですね~057.gif

昨日は雨の降りがひどい時間帯にあたってびしょぬれになってしまいました・・・
同じ時間帯に帰った京屋さんは雨に濡れなかったっていうのに(T^T)

自覚はないんですが、これが雨オンナというものなんでしょうか(笑)

さてさて。

最近のJOJO大阪店では白がとっても人気です!
マットな白ではなくて、青みがかった透明感の白です♪

早速そんな白を使ったネイルをご紹介していきま~す!

まずはいつもご指名いただいておりますNさまのネイルです!

c0178469_11344335.jpg


白のグラデーションに、シルバーのラメでラインを引き、ストーンをのせました!
上品かつ繊細で、とっても女性らしい仕上がりになりました(≧m≦)
とてもお似合いでステキでした~053.gif

続きまして、常連のMさまのネイルです。

c0178469_11374194.jpg


こちらは水色とのダブルフレンチにされました!
なんだかソーダーを思わせるような、夏らしく、美味しそうな(笑)、かわいい仕上がりに
なりました~003.gif

そして、2回目のご来店のYさまです。

c0178469_11414887.jpg


こちらは一色塗りにして、大きめのストーンをのせ、存在感のある仕上がりに・・・

でも細くラメのラインを引いて繊細でもあり、ストーンもクリスタルでまとめたので
まとまりある上品なお仕上がりになったのではないでしょうか?

みなさま撮影ご協力ありがとうございました!!

みなさまもぜひ夏らしいお色を試してくださいね!

           
                             大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-19 11:48 | Comments(0)

今月は6月・・・ジューン・ブライド!結婚式のシーズンですね♪

今月に入ってから、ご結婚されるご本人様、ご出席される方共々、
ブライダルネイルをされる方が多いように思います。

特に主役である新婦様はお忙しいようですね!
ネイルの後はエステや、マツエク、結婚指輪の受け取り等々、
ご予定がいっぱいの方がほとんどです。

でもそうやって一生に一度の晴れの日に、このネイルサロンJOJOを
選んでいただけたこととても嬉しく思います012.gif

今日もそんな幸せいっぱいのブライダルネイルをご紹介していきま~す♪

初めてのご来店、初めてのジェルとおっしゃっていましたOさまのネイルです。

c0178469_18275771.jpg


白のカラーグラデーションに、縦のラインでクリスタルのストーンを散りばめました072.gif

結婚式といえばサムシング・ブルー!ですよね♪

Oさまも挙式当日にブルーを身に付けたい!ということで、一粒だけストーンを
ブルーにされました!!

ウェディングドレスにはビジューがたくさん付いている・・・ということで、
幸せを呼び込むブルーも取り入れ、ドレスに負けないようキラキラと輝くお仕上がりに
なったのではないかと思います!

Oさま、ステキな結婚式を・・・そして幸せになってくださいね003.gif
撮影ご協力いただきありがとうございました!


JOJOではブライダル向けのアートも提案させていただいております。

当日お召しになるドレス、お着物の写真をお持ちいただいたり、
こういうイメージで!とご相談していただけますので、お気軽にお申し付けくださいね!!

みなさまの幸せな瞬間に少しでもお手伝いさせていただければ、とってもうれしく思います053.gif


                                  大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-16 18:38 | Comments(0)

気が付けば神戸店からUPされるブログが続いてますねっ013.gif

大阪店スタッフも負けずにブログUPしていきま~すww

私、田中・・・週末久々の3連休を頂きまして、今年初めてのライヴ&おばあちゃんに会いに
田舎であります福井県に帰省してきました037.gif

福井県でもさらに田舎の内陸部に住んでいるおばあちゃん・・・
満89歳を向かえたんですが、年とともにでてくる症状をのぞけば
元気いっぱいで迎えてくれました012.gif

おばあちゃん子な私・・・短い時間ではありましたが、のんびりした田舎に癒されました053.gif

さて、そんな連休もありつつ、とってもステキなお客様のネイルを
ご紹介していきます!!

2回目のご来店、Tさまのネイルです!

c0178469_1635242.jpg


お仕事に関係なく、わりと自由なネイルができるというTさま・・・
華やかなネイルがお好みということで、今回は初めてのブラウンに挑戦です!

去年に引き続き、今年も流行っているモロッコ風のネイルです~♪

存在感ありありな、オトナかわいい個性的なネイルに仕上がりました(*^o^*)
やっぱり夏はこれくらい派手なネイルがしたくなりますね!!

続きまして・・・

いつもは下岡さんのご指名のSさま、今回は都合により私が担当させて頂きました056.gif

c0178469_16532152.jpg


週末ハワイで挙式されるというSさま・・・

いつもよりお爪は長めで、指が綺麗に見えるようにと、ベースはなじみのいいピンクで1色塗りに。
その上にレースとホロでラブリーかつキラキラに♪
さらに両手1本づつポイントに立体的なお花をのせました!

レースも立体的なお花も初めてというSさま・・・
施術させていただいている途中から喜んでいただけて、
私もとっても嬉しい気持ちにさせて頂きました012.gif

この後はエステに行かれるご予定・・・ということで、
めいっぱい磨きをかけて、ピッカピカのステキな花嫁になってくださいね!!

ステキなお式になりますように・・・そして幸せになってください053.gif

Tさま、Sさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!

みなさまも季節に合わせたり、イベントに合わせていろんなネイルを楽しんでくださいね!!

                            大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-15 16:56 | Comments(0)


ジメジメした毎日が続きますが、

おうちの紫陽花が 満開になりました♪

c0178469_15185819.jpg


サロンへ少しおすそわけです♪♪

こんなどんよりとした季節に カラフルに咲く紫陽花が 大好きです^^

曇り空を吹き飛ばすような アートのご紹介です♪


c0178469_15192784.jpg


ストライプnailです ☆☆

今年はボーダーに続き、ロマンティック系の ストライプもとっても人気です♪♪

ピンクの力で 恋愛運UPですよ♪ヽ(^o^)丿

いかがですか?  (^_-)-☆

ご来店ありがとうございました!☆   神戸  阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-15 15:25 | Comments(0)

お昼前頃からなんとかお天気がもっている神戸です☆
しかし今回の雨、月曜日にずれ込む予報(+_+)
せっかくのお休みなのに・・・月曜雨率高めです。。。

でもでも!昨日ご来店いただいたお客様で今日神戸で挙式予定とおっしゃってたので
よかったです!!
月曜雨でも我慢します♪


さて、今回も夏らしいアート満載のネイルをいくつかご紹介したいと思います(^^)

まずは定番、ボーダーネイルです☆
c0178469_18364346.jpg


実はポイントに片手1本ずついかりマークが入っています♪
c0178469_18381212.jpg


続きまして・・・ドットネイルです☆
c0178469_18405149.jpg

ドットをカラフルにすることで夏らしさ満点ですね(^^)


撮影にご協力いただいたお客様、ありがとうございました☆


最後に、自分のネイルを載せたいと思います~♪
c0178469_18462741.jpg

雑誌を参考に夏気分ネイルです☆
久々ショートネイル~楽ちんです(^v^)


さぁ、いよいよ夏本番!
JOJOのFootコースも本格始動です~☆

皆様ぜひ、ご来店くださいね♪

                      神戸店 藤原
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-11 18:51 | Comments(0)


こんにちわ♪

神戸店も人気のFOOT nail ♪

アートサンプルが おnewになりました♪♪

コースについてる1カラーに合わせて頂ける かわいいアートを集めてみましたーヽ(^V^)丿

c0178469_19203796.jpg


モロッコからマリンまで!かわいいアートがたくさんです♪

やっぱり  大大人気なのは モロッコアートとマリンボーダーですね♪


こちらの モロッコnailは お色味すごく迷って悩んだかいあって
どうです!? かわいー ヽ(^o^)丿

c0178469_19144518.jpg


そして

続いてマリンです♪

ボーダーに ラメをいれることで  カジュアルになり過ぎないボーダーになりました♪!

c0178469_19145583.jpg


こちらも とーってもかわいいお仕上がりに!!ヽ(^o^)丿

夏はモロッコもマリンも どっちもやりたくてもう選べませんね  (@_@;)

そんなMY nailはと言うと

好きなアートを 全部詰め込んぢゃった  よくばりnailでした  ♪^V^

 
c0178469_19151170.jpg


みなさま いつも ご来店本当に ありがとうございます  (^_-)-☆

                    神戸店   阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-08 19:40 | Comments(0)

こんにちは☆
不安定なお天気ですが、いかがお過ごしですか?

どんより気分も変えれちゃう素敵ネイルをご紹介しまぁす(o^_^o)*
手元が綺麗だと仕事の効率も上がるそうです・・・By所ジョーOさん


まずはこちら!

c0178469_186320.jpg

いつもご来店頂いておりますY様♪
大人可愛いピンクベージュにミントグリーン&アンティークなゴールドでプチモロッコ☆

続いてこちら!!

c0178469_18325236.jpg

M様のいつものフレンチにワンポイントでアクセントを♪
ウェディングプランナーさんらしいネイルになりました☆

皆様いつもご来店頂きありがとうございます★

最後に少し前のMyネイル・・・

c0178469_18343397.jpg

友人の結婚式があったので、キラキラストーンをたっぷり♪
ポイントは星の中にもプチストーン☆

今度はどんなネイルにしようかな・・・☆″

~大阪店 下岡~
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-07 18:45 | Comments(0)

こんにちは!

昨日、数少ないネイリストのお友達とゴハンに行ってきました~♪

お店が違えばいろんなことがあるもので、お互いの状況や新しいネイルの情報、
技術の情報などなど、いっぱいいっぱい情報交換しました012.gif

さすが技術職、奥が深いです・・・


さてさて。
今日の大阪は晴れてるんですが、なんだか雲も多いような変な天気です・・・
しかも気温は高くて蒸し蒸ししてます・・・

梅雨なんですよね~057.gif

でもJOJOに来られるお客様はすっかり夏先取りの爽やかネイルが大人気ですよ!

今日もご紹介していきま~す♪

常連のTさまのネイルです。

c0178469_1522366.jpg


そろそろ夏っぽくしたい!ということで、人気上昇中のさわやかネイルをご提案させていただきました!

Tさまは水色も黄色も初めて・・・ということだったんですが、どちらも淡いお色で
POPでかわいい仕上がりになりました!

元気がでるようなデザインです012.gif

そして、次は初めてネイルをされるというSさまのネイルです。

c0178469_15263236.jpg


赤がお好きということで、上品かつ、ぱっと目をひくような赤のフレンチです!!

片手1本づつにポイントでラメでハートを描きました053.gif
一見派手に見えそうな赤も、フレンチにするとこんなに上品に見えますよ012.gif

Tさま、Sさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!

最後は最近大阪店に新しく仲間入りしたスタッフ、下岡さんのネイルです~。

c0178469_1530928.jpg


ほんわか癒し系な下岡さん・・・

他のスタッフが濃い色のネイルをする中、やさしいベージュでとっても女性らしいネイルを
されてます~012.gif

同じお店で働いていても、スタッフによってこんなにネイルの好みが違いますww

みなさんもいろんなデザインのネイルを楽しんでくださいね!

 
                                大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-06-07 15:38 | Comments(0)