こんにちわ♫

気づけばもう7月も終わりますー!

びっくりな早さで ・・・

お店もホントにたーーーーくさんのお客様にご来店頂いて!

本当にありがとうございます♪

あべは毎日 しゃべりすぎて、、声が枯れてきています笑(@_@;)

なかなか UPできなくて、せっかくお写真頂いたのにすみません。。


せっかくの皆様のかわいい夏ネイル!

夏の間にご紹介していきますね!♪

今年人気なドットのnailです♫

sweetカラーも
c0178469_1914529.jpg

マルチカラーも!
c0178469_19142861.jpg

ホログラムで涼しげに!!
c0178469_19153135.jpg


皆様はどれがタイプですか~(^v^)?

どれも可愛くて !ヽ(^o^)丿

そして まだまだ 人気のモロッコタイプです☆

c0178469_19163837.jpg


こちらもばっちり好きなアートをつめこんじゃってます♪!☆

そしてこちらもモロッコ系をパーティーにも合わせたい!ということで。

c0178469_19162011.jpg
 

どちらにも 使えるようにつくりましたよー!!


どの仕上がりもなんてかわいい  (^v^)。。。♡


皆様 ご来店いつも本当にありがとうございます♪


そして 私の大好きな。。。


夏!c0178469_1928187.jpg
             夏!c0178469_19281338.jpg












皆様も 楽しい夏をお過ごしください  (*^^)v      神戸  阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-30 19:22 | Comments(0)

こんにちは!

今日明日は天神祭りですね!!
とうとう夏祭り&花火シーズンがやってきたかと思うと、とってもわくわくします(≧m≦)

最近は浴衣姿の方も多く見かけるようになってきました・・・
うだるような暑さの中、浴衣姿を見るだけで風流でなんだか涼しげな感じがしますよね012.gif

7月も早いものでもう後半ですが、手も足もキレイにして、夏を満喫しましょう!!

・・・というわけでww
今日も早速ご来店いただいたお客様のネイルをご紹介していきま~す♪

まずはリピーターのIさまです!
いつもありがとうございま~す!!

c0178469_11425790.jpg


フットです071.gif

フットは目線が遠くなるので、手では華やかに出来ない方でもキラキラや
鮮やかな濃いお色がおススメです!

Iさまも、ネイビーの1色塗りに、根元にレースのシールを乗せました~(≧▽≦)053.gif
オトナかわいいく、しかも上品なネイルだと思いませんか!?

実はIさま、手の方もおそろいにして頂いたんですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・
おそろいの可愛いネイルを見ていただきたかったんですが、申し訳ありません008.gif

続きまして。
初めてご来店いただきました、Tさまのネイルです!

c0178469_11502781.jpg


こちらもレースを取り入れました!
レース大人気ですww

濃い目ではあるんですが、透明感のあるピンクの逆フレンチに、ホロのドットと
お色の境目にレースシールを乗せました!

女子力UPな、ラヴリーで愛されネイルの完成です(*^-^*)

レースはどんなお色に合わせてもラヴリーでかわいく仕上がるのでおススメですよ♪

さらに続きましてww
こちらも初めてご来店いただきました、Oさまのネイルで~す003.gif

c0178469_1155546.jpg


Oさまもピンクでグラデーションにされました!
先端だけちょっと濃い目の赤に近いピンクを塗りまして、グラデーションに深みを足しております・・・

よく見ると、薬指のラメのラインはハート型になっていて、こちらも上品でかわいいデザインと
なっております(*≧-≦*)

ひそかに人気のデザインなんですww

夏はブルーや白がさわやかで大人気なんですが、濃い目で透明感のあるピンクや赤も
最近はよく出てるんですよ!

最後にリピーターのAさまのネイルをご紹介します♪

c0178469_11594313.jpg


こちらは今人気のお色の組み合わせである、白×水色×ピンクでピーコックにされました~!

ピーコックでフレンチにして、これまたさわやかでかわいいお上仕上がりになりました~012.gif

みなさま、とってもお似合いでした~!
こういう楽しみ方ができるって、女子の特権ですよねww

Iさま、Tさま、Oさま、Aさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!


8月の営業に関するお知らせです。

ネイルサロンJOJOでは大阪本店・神戸店とも、お盆の間も通常通り営業いたしております♪

大阪店 平日12:00~22:00、土日祝日11:00~21:00

神戸店 平日12:00~21:00、土日祝日11:00~20:00

となっております。(共に月曜日定休)

お盆の時期しか夏休みが取れない方という方にも、お気軽にご来店いただけます!

またお盆前は混み合ってまいりますので、お早目のご予約をおススメします!!

スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

                           大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-24 12:21 | Comments(0)

こんにちは!

先日の台風が過ぎてから、少し気温が下がってちょっと暑さがマシになりましたね!!

世間では夏休みに入ったみたいで、連日親子連れの方や、学生さんを
たくさん見かけるようになりました。

オトナには関係ない夏休み・・・羨ましい限りです(T^T)

相変わらず夏らしいネイルが人気となっておりますが、
夏といえば!お花056.gifですよね~♪

人気のお花シールを取り入れたネイルをご紹介していきます!

リピーターのMさまのネイルです♪

c0178469_12321758.jpg


いつもはもう少し控えめなネイルをされるMさまですが、
今回は肌なじみのいい淡いピンクのグラデーションにお花を咲かせました~(≧-≦)ノシ

ストーンも散らして、夏っぽくキラキラネイルの完成です!!

とってもかわいいと思いませんか!?

Mさま、撮影にご協力頂き、ありがとうございました!!

まだまだこれからが夏本番です。
みなさまも今のシーズンだからこそのネイルを楽しんでくださいね~!!


                          大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-22 12:37 | Comments(0)

こんにちわ!

神戸店の三野です。

すごく大きい台風が近付いてるみたいですね。

明日の朝ぐらいに関西上陸みたいなので
みなさん気をつけてくださいね!


もう7月も半分を過ぎてしまったんですが、
ブライダルネイルを紹介していきます。

c0178469_14552566.jpg


レースを使ってとてもかわいくなりました♪

c0178469_150135.jpg


こちらは、パールピンクで少し大人っぽい感じです☆

夏ネイルも紹介します。

c0178469_155816.jpg


お客様に画像を持ってきていただき、
お店にあるサンプルと組み合わせました(^^)

c0178469_158509.jpg


夏に大人気のタイダイです★

c0178469_15105164.jpg


パステルのボーダーとドットを組み合わせて
とても涼しげです☆

みなさまもいろんな組み合わせで、自分だけのネイルを
楽しんでくださいね(^^♪


                                              神戸店    三野
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-19 15:26 | Comments(0)

前回の更新からだいぶ経ってしまいました。。。

皆さんこんにちは☆神戸店の藤原です(^^)

7月も後半戦、おかげさまでお店は忙しくさせていただいております!
暑い中のご来店、本当に感謝感謝です。


さて、撮り溜めてしまっている作品たちを紹介したいと思います☆

まずはこちら。

この季節ならではのカラーで一色塗り。
c0178469_1941567.jpg

片手1本ずつ入っているネックレス風ストーンアートがポイントです(^^)


続きまして。
c0178469_195295.jpg

夏に人気、押し花アートです♪
他の白グラデーションとの相性抜群!


お次はこちら。
c0178469_1954441.jpg

ピーコックとストーンアートがポイント☆
いくつかのアートサンプルを組み合わせました。


まだあります笑
c0178469_196337.jpg

オレンジに初挑戦ネイルです。
今までは少し抵抗があったお色だそうですが、今回のアートで克服ですね♪


最後はブライダルチップのご紹介☆
c0178469_197341.jpg

これぞ花嫁さま!といった感じのデザインに仕上がりました(^^)


まだまだ暑い日が続きます・・・というか、これからどんどん暑く
なっていきますが!

皆様熱中症にはご注意を。室内でもなるそうなのでこまめに水分補給して、
スタミナのつく食事を取り、今年の夏を一緒に乗り切りましょう☆


                                  神戸店 藤原
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-17 19:26 | Comments(0)

こんにちは!

今日で7月も半分が過ぎちゃいますね~042.gif

最近は天気が良いので、夜になると月がとってもキレイに見えます012.gif

昨日も満月だったのか、まん丸のお月様がすごくキレイでした~072.gif
ついついそんなキレイな夜空を見たくなって、帰り道に空を見上げてしまいますww

意外とオトメな一面もある田中なのデスww

さてさて。

昨日は半年以上ぶりになりますお客様が来てくれました070.gif060.gif

実は私を初めてご指名していただいた大切なお客様です・・・012.gif
Mさまのネイルをご紹介していきま~すっ!!

c0178469_1515791.jpg


いかがですか!?
超ラブリーっ(*≧-≦*)ノシ

もともとMさまはとってもラブリーなかわいい方なのですが、
やっぱり選ばれたデザインもご本人に負けないくらいラブリー053.gif

今回はご親戚の方の結婚式にご出席されるということで、
着られるドレスに合わせてピンクでラブリーに仕上げました012.gif
ハートの穴あきスタッズも取り入れて、ストーンもピンクでどこまでもかわいいですっ!!

久々にお会いしてもちっとも変わらない、かわいいMさま・・・
まさにこれぞ女子049.gif017.gif!!

またマニアックで楽しいお話しをたくさんさせてくださいね!!
撮影させていただきありがとうございました(^-^)

Mさまのご来店、またお待ちしております・・・012.gif


                     大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-15 15:26 | Comments(0)

7月に入って夏もこれからです(●^o^●)

JOJO一番忙しくなる季節突入です!!
さて、JOJOのホームページでも続々と夏の新作アートをUPしております♪

是非ご覧下さい(^O^)/まだまだた~~くさん作成する予定ですので皆様お楽しみに~~❤

私もFOOT付け替えました♪

c0178469_23595053.jpg


担当 神戸 三野さんです♪

今回はカラーにストーンを散らしています!!

JOJOのfootはマッサージや角質などにも力を入れているので、FOOTをされるお客様は是非リラックスコースをおススメします!!

ジェルでもカラーでもどちらでもできます(^O^)/

FOOTリラックスコース(カラー)。。。。¥6800なんですが、フットバスに付けて、甘皮処理、ファイリング、角質除去、ピーリング、トリートメントマッサージと、内容盛りだくさんで、足がつるつるになる事間違い無しです!!

数々のサロン巡りをした結果研究と研修を重ねているので是非ハンドができない方でもお試し頂きたいです\(~o~)/

そして、ハンドは・・・

c0178469_05241.jpg


カラフルフレンチです♡

今回は長さを出してスカルプチュアにしました!!

込み合う季節になりますので是非お早めのご予約お待ちしておりま~~す062.gif


ちば(^_-)-☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-15 00:06 | Comments(0)

こんちには!

連日猛暑日が続きますね・・・058.gif

最近は天気予報を見ていると、でんき予報とか、高温注意情報とか、
聞きなれない予報まで発表されていて、なんだか変な違和感があります・・・008.gif

コンビニなんかに行くと、塩をつかった商品もよく目に付きますし、
毎年思うことですが今年はどこまで暑くなるんでしょうか(-_-;)

さてさて。
そんな暑い毎日も吹き飛ばすような、ステキなネイルを紹介していきます012.gif

まずはこちら。

c0178469_15322545.jpg


リピーターのOさまのネイルです♪

透明感のある白×水色で、ソーダーやカルピスのようなさわやかかわいいネイルに
させていただきました!
こちらも今大阪店で人気のデザインのひとつなんですよ(*^o^*)

涼しげですよね~!

続きまして・・・

始めてご来店いただきましたKさまのネイルです!

c0178469_1536958.jpg


時々ネイルをされるというKさま・・・
どんなデザインでもOKということで、ピンクから赤のグラデーションに
夏らしいぷっくりとしたお花とストーンを乗せました♪

赤は抵抗がある方も多いのですが、こういったグラデーションだと
上品でオトナな素敵なお仕上がりになります012.gif

こんな素敵なネイルが似合うKさま・・・憧れます053.gif

Oさま、Kさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!


夏というと白や水色をされる方が多いですが、赤やオレンジなどで
元気いっぱいなデザインにされるのもステキですよ♪

そろそろ花火大会も始まります!
ぜひ夏らしいネイルを楽しんでくださいね!!


                        大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-14 15:51 | Comments(0)

こんにちは!

近畿地方も早々と梅雨が明けましたね!!
梅雨が明けたと思ったら、連日猛暑・・・058.gif

たまりませんっ007.gif

紫外線対策や日焼け対策の意味があるのかっていうくらいに汗かいてます・・・(-_-;)

節電対策が必須のこの夏ですが、熱中症や体調不良には気をつけたけたいものですね。


さてさて。
そんな猛暑の中、指先はいつでも一番目に入るところです!
そんな指先からも涼しげな印象で、夏を楽しもう♪というお客様が増えてきました012.gif

今日も早速ご紹介していきま~す!

まずは初めてご来店いただきました、Nさまです!

c0178469_11345474.jpg


こちらは今人気のパステル系のお色を取り入れたピーコック柄です!
さわやかかつとってもかわいいですね~001.gif

続きまして、リピーターのUさまのネイルです。

c0178469_1140595.jpg


こちらは夏になると人気が出てくるシェルをとりいれました♪

いろんなお色のシェルをご用意しているんですが、夏らしくターコイズブルーの
シェルをとりいれ、涼しげなダブルフレンチにされました!

ブルーとゴールドの組み合わせがちょっぴりモロッコ風味でステキですね!

続きましていつもご指名いただいておりますYさまのネイルです!

c0178469_11434593.jpg


こちらも白のグラデーションの上にシェルを散りばめて、とっても涼しげなお仕上がりになりました♪
白とうすいミントグリーンのシェルを混ぜて、なんともいえない透明感もあり、
Yさまにとってもお似合いの雰囲気に仕上がりました(≧m≦)ノシ

季節感を取り入れると、それだけでテンションがあがりますね!

皆様撮影にご協力頂きありがとうございました!!

これからネイルを変えてみようかな?とか、初めてだけどやってみたい!という方も、
ぜひ季節感を取り入れてネイルを楽しんでくださいね006.gif


                             大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-10 11:53 | Comments(0)

こんにちわ♪

梅雨明けしたみたいです~ヽ(^u^)丿イエーイ

だーいすきな夏 解禁!!

と行きたいところですが。。

虫の多いこと・・・ 忘れてました(-_-)・・・・

でもでもでも ひんやりしたお仕事場にいることが多いので
お休みの日は
できるだけ太陽にふれた遊びをしていきたいです(^v^)v

そして

今年も だーい人気なタイダイ柄のご紹介です♪

毎年大人気なタイダイ柄・・・・・あれ?去年とは なにかがちがいますよー???


c0178469_1836529.jpg


わかりました?

今年は みずみずしい 涼しげなお色味の タイダイ柄がとっても人気です(^v^)

c0178469_1837274.jpg


カラフルなのに とっても涼しげー!☆

c0178469_18371076.jpg


そして 今年っぽく  こんなにおしゃれにー♪♪

さすが☆ みなさま 今年のテイストをいち早く取り入れてますねーヽ(^^)丿☆

実は神戸店では 人気のネイルは少ないんですよー

皆様それぞれが お好きなネイルに出逢えるように たくさんのアートをそろえているので

毎日 ほんとに違ったアートがたくさん出るので  人気アートがあまり固定されないんです(^v^)
 
どれもとってもかわいくて 毎回仕上がりもウキウキしますー♪♪

皆様いつもご来店 本当にありがとうございます♪♪   


神戸  阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-07-08 18:57 | Comments(0)