ネイルサロンJOJOのトップページにスワロフスキーのデコの作品追加されました~~(^_^)

c0178469_1731968.jpg


詳しくはトップページをご覧下さい!!

他にも携帯電話やその他オーダーも可能になっております♪♪
オーダー希望の方は是非お問い合わせ下さい!(^^)!

本店06-6455-6668

神戸店078-325-8778
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-31 17:33

こんにちは!大阪店です(^o^)/

早いものでもう10月が終わってしまいますね・・・

季節的には冬に向かっているというのに、来週は25度くらいの夏日になるそうで008.gif
気温の変化についていくのが大変です。。。

電車の中でも咳をしている人が多いですよね。
みなさまも体調管理には気をつけてくださいね!

今日も早速お客様のネイルをご紹介していきま~す017.gif
みなさま、いつも撮影にご協力いただきあろがとうございます!!

まずはいつもご来店ありがとうございます!
リピーターのMさまです♪

c0178469_11412293.jpg


最近大阪店でよく出るのが、このモコモコフレンチ♪

実はこれ、2色使ってるんですよww

ピンクベージュとちょっぴりグレーのベージュ・・・
交互にお色を変えてます049.gif

ポイントに1色塗りの指があるので、肌なじみのいいお色を選ばれました!

そして最近ドットにハマッているというMさま、1色塗りの指はストーンでドットに001.gif

シンプルなんですが秋っぽくかわいく仕上がりました!

続きまして。。。

c0178469_114771.jpg


最近ご来店いただくようになりました、Mさまのネイルです!

こちらもモコモコフレンチと、最近よく出始めたネイビーを取り入れられました!

今月大阪店スタッフは2人揃ってネイビーのネイルをしているんですが、
その爪を見てネイビーがかわいい!と思っていただいたそうで。

参考にしていただけるなんて嬉しい限りです012.gif

こちらは2種類のアートを組み合わせて、華やかにされました!

お色はお任せで・・・ということだったんですが、秋の夜空を思わせるような、
ステキな仕上りになったんではないかと思いますww

Mさまの華やかなイメージにとってもお似合いでした!!

さらに続きまして。。。

いつもご指名ありがとうございます!
Mさまのネイルです♪

c0178469_1154385.jpg


こちらも人気のネイビーを取り入れられました!

ネイビー大人気ですww

Mさまは逆フレンチに細くラインを入れて、お爪にリボンが巻きつくイメージで・・・ということで、
このデザインにされました~!

ネイビー×ピンク・・・思った以上にかわいい組み合わせです!
さすがMさま!

お色のチョイスがステキですww

7色のストーンを乗せて、遊び心もプラス。。。

かっこかわいいお仕上りになりました~(≧▽≦)ノシ

Mさまにとってもお似合いでした012.gif


そんなMさまから、サプライズがありました・・・

私事ですが、来月誕生日を迎えますww

そう!まさかの誕生日プレゼントをいただきました~o(^-^o)(o^-^)o

c0178469_1222434.jpg
以前冷え性なんです。。。っていうお話しをしたのを覚えていてくださって、こちらをいただきました!

Mさま、ステキすぎます!!

お手紙までいただいて・・・私感動して涙がでそうになりました(T^T)


本当にありがとうございます053.gif
今まで以上に頑張らせていただきますww

またいろんなお話ししましょうね!!
これからもいろいろとよろしくお願いしますww

                         大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-30 12:10

 コンバンワ♪  神戸店です☆

 すっかり寒くてやばいです。。( 一一)

 地元が寒過ぎて風邪もひいちゃいましたよ・・・

 みなさまも 気をつけてくださいねー!!♪

 さてさて  今回もかわいいアートとご一緒に
 かわいいおみやげを 頂きましたので ご紹介♪

新作アートで大人気なアートです♪

ピンクベージュにネイビーが とってもcuteなアーガイルになりました♪
c0178469_19134623.jpg

ダークな色が珍しい方ですが とっても新鮮で お似合いでした♪

ちょっとレトロなアートはやっぱり人気のこの冬です^^

そしてお菓子までいただいちゃいましたヽ(^^)丿

写真を取る前に 大好きなカヌレは食べてしまってました・・・笑
c0178469_1853259.jpg


本当にいつもありがとうございます!  とっても とってもおいしかったです(^v^)



そして こちらも新作アートの中から お選びいただきました♪

ロココアートを レトロなカラーであわせました♪
この冬ぴったりな おしゃれカラーで とーってもお似合いでした♪
c0178469_18533825.jpg


こちらのモスグリーンはJOJOオリジナルでつくったのですが、
今季、とっても大人気でご好評いただいております^^

そしてそして  ディズニーランドのお土産までいただいちゃいました(>_<)

c0178469_18534922.jpg

か、かわいすぎる・・・!!

こっちまでテンションあがるかわいさとおいしさですヽ(^o^)丿

いつもほんとにありがとうございます♡

最後に  

staff三野さんに もらったUSJのお土産です^^

こりゃまたかわいい!!☆

c0178469_1854365.jpg


食欲とまらない秋です・・・♡    神戸  阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-27 19:14

こんにちは☆神戸店です。

昨日から少し寒くなってきましたね(+_+)
もうすぐ紅葉シーズンでしょうか?
毎年見逃しがちな紅葉・・・今年は綺麗な紅葉を楽しめたらと思います♪

さて、今日は3つアートを紹介していきたと思います。

まずはこちら☆
c0178469_12503626.jpg

オレンジの逆フレンチにホロで作ったブラックのお花がポイントです。

2つ目、続けて3つ目~☆
c0178469_12521339.jpg


c0178469_1256192.jpg

どちらも結婚式の二次会出席用にと友人にしたnailです。
1枚目はかなりのチビ爪!
でも種類を選べばたくさんアートが楽しめますよ♪

2枚目はポイントにお花を乗せました。
これだけで結構華やかです☆


blogタイトルにもありますが、最近秋を満喫してきました~!
c0178469_13154140.jpg


秋の宮島(^^)v広島旅行楽しんできました。
移動にかかる時間と距離に若干の疲れを感じましたが・・・笑
でも!おいしいご飯と綺麗な景色がたくさん見れて大満足な旅でした~☆

      
                         神戸店 藤原
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-26 13:12

こんにちは!大阪店です001.gif
昨日までの雨はすっきりとあがるかと思ったんですが、
ここ大阪店周辺はなんだかどんよりと曇っております・・・

10月も残りもう1週間となりましたね!
早いです~・・・

この1ヶ月間何してたんだろう・・・と思ってしまうほどに早いです(笑)

最近は風邪がすごく流行っていますが、みなさまは大丈夫ですか?
朝晩の気温の変化も大きいので、体調を崩さないように元気に秋を楽しみたいですね♪

さて、今日もネイルをご紹介していきます!

いつもご指名いただいておりますYさまです♪
ご来店ありがとうございます!!

c0178469_11212670.jpg


今回は2種類のアートで迷われた結果、両方MIXしたアートにされました!

ホロでドットとベージュ×ネイビーでダブルフレンチです012.gif

ベージュはどんな色とも組み合わせの相性がいいので、濃いお色のネイビーとも
こんなにぴったり053.gif

秋なので濃い色を取り入れたいけど、色が目立ちすぎたり、慣れない色が似合うか心配・・・
という方でも、ベージュと組み合わせるとこんなに取り入れやすくなります!!

ぜひ気軽に濃いお色も取り入れてみてくださいね♪

Yさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!

そして、秋といえばとっても過ごしやすい季節ですよね!

この時期に結婚式を挙げられる方も多いんです。

というわけでオーダーチップをご注文いただきました~003.gif

c0178469_11271168.jpg


11月に挙式されますKさまのネイルチップです♪

ベーシックな淡いピンク系のお爪にされることが多いというKさま・・・

こういう特別な日にいつもとはちょっと違うお色を選びたい・・・ということで、
オレンジ系のサーモンピンクのグラデーションに、境目には細かいラメで
繊細さをプラス。。。

そして、花嫁さんらしくお花と、ストーンでキラキラに072.gif

上品でかわいく、華やかさもあるステキな仕上がりになったのではないかと思います。

Kさま、ステキなお式になりますよう、そして幸せになってくださいね!!

一生に一度の記念日に花を添えさせていただけたこと、嬉しく思います012.gif

続きまして、こちらもオーダーチップです!

私の友人のMちゃんがきてくれました~!

c0178469_11332957.jpg


Mちゃんはお友達の結婚式の1,5次会に参加するということで、
普段ネイルは全くできないんですが、こんなときくらい!とオーダーいただきましたww

POPでROCKな感じが好みのMちゃん、やっぱりこういう時もMちゃんらしさ全快ですww

黒×赤で、シンプルながらもストーンとホロできらきらに。。。

Mちゃんらしくとってもかわいいネイルに仕上がりました!

気に入ってもらえるといいんですけどww

JOJOではオーダーチップも承っております。

ご来店時に丁寧なカウンセリングと、ご希望のアートや、ご予算等のご相談をさせて頂き、
1週間くらいでお渡しとなります。

普段は都合上ネイルはできないという方も、特別な日には指先まで華やかに飾ってみませんか?

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


                            大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-23 11:42

こんにちは☆神戸店です(^^)

午前中は何とかもっていたお天気もだんだんドンヨリしてきました。。。
今にも雨が降りそう!!


と、思っていたら降ってきてしまったみたいです(+_+)



気を取り直してネイルアートのご紹介です♪

久々のピーコック~☆★☆
c0178469_15261088.jpg

元々ピーコックネイルが好きなお客様。
初めてご来店頂いた時もピーコックでした(^^)
たまーにしたくなるそうですよ♪
習い事、頑張ってくださいね。



おまけ。。。
最近購入したカラーで一色塗り。
c0178469_1531352.jpg

今度この色で友達にネイルをする予定です☆
もちろんお店にもご用意してますので皆様もよろしければ
ご利用くださいね♪

                神戸店 藤原
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-22 15:34

最近昼間はぽかぽか陽気ですが

朝、晩はすごく冷え込みますね!!

その気温の変化についていけず一昨日から風邪気味です(;_;)

皆様も気を付けて下さいね!!

ネイルのご紹介です✿

c0178469_18132411.jpg


チェック&ヒョウ柄を組み合わせた豪華なアートです♪

c0178469_18184727.jpg


お見本より濃い色味にして、いつもと違う雰囲気に☆

c0178469_18222629.jpg


チェックの人気はまだまだおとろえることはなさそうです☺

最後にmy nailです♪

c0178469_18273022.jpg


明後日ユニバに行くのでハロウィンバージョンに★

天気予報では雨なのですが、降らないことを祈ってます(>_<)



                                       神戸店     三野
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-19 18:41



すっかり秋気分ですが、

ちゃくちゃくと冬支度に勤しむ神戸店です☆♪

新しいサンプルもどんどんあがってきていますよ(^^)v

JOJOではnewサンプルのチェンジも早いところが
リピーター様たちにに気に入って頂けてるところの 1つみたいです♪

c0178469_13351894.jpg
c0178469_13353064.jpg



c0178469_13373791.jpg












c0178469_13374480.jpg













気に入って頂けたら嬉しいですー(^^♪


大人の女性に☆シンプルなオフィスnailもどんどん制作中です☆

またUPしていきますね☆

最後にmy nailをUP☆

c0178469_1341276.jpg
   

たまにムショウにしたくなるのは やっぱり白フレンチ♪

お気にいりです  (^-^)   JOJO神戸 阿邊
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-18 19:00

こんにちは!大阪店です!!

昨日の雨はひどかったですね~(-_-;)
びしょぬれになりながら帰りました。。。

今日の午前中まで残るかと思ったんですが、今朝はすっきりさわやかな秋晴れで
気持ちが良いですね♪

こんな日はどこか遊びに行きたくなりますね~ww

みなさま、BBQや、プチ旅行など計画されてる方が多くて、
お話しを聞いているととっても羨ましいですww

さて。
では今回も早速ネイルをご紹介していきま~す♪

まずはいつもご来店ありがとうございます!
リピーターのIさまです。

c0178469_17374163.jpg


いつもとってもアクティブなIさま・・・

近々マラソンに挑戦されるということで、縁起担ぎにブラウン系のゴールドラメで
フレンチにされました!

境目にはお花のレースシールを乗せて、秋らしいお色とかわいく華やかな
お仕上りになりました012.gif

Iさま、マラソンがんばってくださいね!

続きまして、こちらも最近続けて通っていただいておりますOさまのネイルですww

c0178469_17415132.jpg


こちら、今大阪店で大人気のテラコッタ・ベージュでフレンチに♪
ポイントで片手2本づつ境目にレースシールで華やかにしております。。。

レースシールはとってもかわいくて、華やかになるので大人気なんですよ003.gif

Oさまの雰囲気にとっても似合ってました♪

さらに続きまして。

いつもご来店ありがとうございます!
リピーターのAさまです。

c0178469_1745239.jpg


こちらもテラコッタ・ベージュとゴールドラメのカラーで変形フレンチに。

そして今秋流行のダークグリーンのストーンを乗せられました!
オトナで上品で、華やかさもあるお仕上りになりました~♪

とっても気に入っていただけたみたいで、こちらも嬉しくなりました012.gif

みなさま、撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました!!

ステキな秋を楽しんでくださいねww


                                大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-16 17:50

こんにちわ☆神戸店です(^^)

久々の雨のせいでここ2日ほどムシムシジメジメ(+_+)
冬が来る前に爽やかな秋晴れをもう少し楽しみたいものです♪

では、アートのご紹介です。

まずは一色塗りのこちらのアート☆
c0178469_1244881.jpg

初めて挑戦されたこちらのお色、とても気に入っていただけたみたいでよかったです。
自然と秋アートに仕上がりました♪

お次はこちら☆
c0178469_1251543.jpg

いつもはピンク系の色を選ばれることが多いお客様なんですが
今回はガラッと雰囲気を変えて♡
娘さんの感想、楽しみにしてますね(^^)v


最近初めてスポーツバーというものに行ってきましたー♪
c0178469_12211598.jpg


サッカー日本代表×タジキスタン戦☆
8‐0の快勝で大盛り上がりでしたよ~!

試合が始まるまでは慣れない場所に少し戸惑っていた私たちですが。。。
試合が始まったらなんのその~笑
全力で楽しめちゃいました。やっぱりスポーツはいいですね♪

興味のある方はぜひ行ってみて下さい、オススメですよー♡

神戸店 藤原
[PR]

by jojo-nail | 2011-10-15 12:23