12月ですね!!ホント2011年あっという間です(+_+)
残りの1ヶ月充実した日々を送りたいと思います☆

今日は冬アートのご紹介です(^^♪

まずはこちら☆
c0178469_1881553.jpg

白グラデに雪の結晶アートです。ホロでキラキラ感をプラスしました☆
いつもご来店ありがとうございます♡


続いてはこちら☆
c0178469_189316.jpg

クリスマスまでの期間限定アート!!ツリーが隠れてますよ(*^^)v

他にも冬用サンプルアートをたくさんご用意しております。
アートの組み合わせも自由なので自分だけのオリジナルアートを
楽しんでみてはいかがですか?♪


年末にかけて混み合うことが予想されますのでご予約、変更のお電話はお早めに☆


                            神戸店 藤原
[PR]

by jojo-nail | 2011-11-30 18:10 | Comments(0)

こんにちは!大阪店ですww

続けてUPしちゃいま~す003.gif

クリスマスまで1ヶ月となりまして、サロンでもクリスマスアートをたくさんご用意させていただきました!

ここで急上昇してきました、人気のアートをご紹介!!

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです。

c0178469_15414263.jpg


いかがですか!?
クリスマス先取りです~(≧m≦)

この時期赤と人気を二分するのが白!なんですが、
白×ゴールド×赤×緑×黄色・・・カラー、ラメ、ストーンでクリスマス色にされました!!

まるでクリスマスツリーのようにも見えるお仕上がりで、この1ヶ月手元を見るだけで
ウキウキワクワクしそうですねww

とってもかわいく仕上がったと思いませんか012.gif

続きまして、こちらもリピーターのSさまです♪

c0178469_1546241.jpg


こちらはネイビー×ゴールドで、まるでイルミネーションのようなかっこいいオトナな雰囲気に
仕上がりました049.gif041.gif

私も大好きな組み合わせですww

続きまして・・・リピーターのUさまです!

c0178469_1549673.jpg


こちらは、淡いパール系のパープル×シルバーラメで、上品かつ大人かわいい女性の雰囲気に♪

パールを乗せて清純な印象にも見えますよね012.gif

続きまして・・・リピーターのTさまです!!

c0178469_15515018.jpg


こちらはちょっぴりシックなベージュ×ゴールドで、ストーンも同系色にまとめられました♪

これまたぐっと清楚で大人の女性の雰囲気に仕上がりましたよ♪

みなさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!

さてさて・・・この4つを見て、みなさま気づかれたかと思いますww

そう!これはすべて同じアートを選ばれております!!

でもお色を変えるだけで、こんなにも雰囲気が変わって、まるで違うデザインのように
見えませんか!?

どのお色もかわいく、クリスマスに似合うようなステキな雰囲気に仕上がっておりますww

まだまだ人気が続きそうなこのデザイン、みなさまもお好きなお色で試してみませんか?

他にもクリスマスらしいサンプルをたくさんご用意しております。
この時期ならではのアートを楽しんでみてくださいね001.gif



                         大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-11-26 16:00 | Comments(0)

こんにちは!
久しぶりの?大阪店ですっww!


今週は週のはじめからすごく寒いですね~(-_-;)

さすがにコートを着てしまいましたww

明日からまたちょっと気温が戻るみたいなんですが、一度コートを着てしまうと
薄着には戻れません(笑)

お風邪を引かれている方も多いですね。
今年の風邪は結構長引いていらっしゃる方が多いように思います。。。

体調の崩しやすい毎日ですので、みなさん気をつけてくださいね003.gif

さてさて。
クリスマスまで1ヶ月・・・!
迫ってきましたね~ww

最近のお客様は、これからの1ヶ月のお爪を華やかに、クリスマスらしく飾られる方が
増えてきましたよ!

早速ご紹介していきま~す♪

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのTさまです!

c0178469_15132148.jpg


きました!赤フレンチです(≧▽≦)ノシ

今年も赤が良く出る季節がやってまいりました~ww!!

この1ヶ月の間にご友人の結婚式にも参加されるというTさま、
クリスマスにも合う赤とシェルのダブルフレンチ+ストーンも乗せて、
豪華で華やかキラキラですっ037.gif

シェルというと夏のデザインにつかわれることが多く、涼しげなアートになりがちなんですが、
赤と組み合わせるとシェルのキラキラ感も合わさって、オトナなクリスマスムード満点ですっ!!

Tさまの雰囲気にとってもお似合いでした~012.gif

続きまして・・・いつもご指名ありがとうございます!
リピーターのMさまです♪

c0178469_1520667.jpg


こちらは人気のピンクです053.gif

元気がでるような、明るめながらも濃いピンクの逆フレンチにキラキララメとストーンをオン・・・!

ラメも粒の大きいものを使ったので、いつもよりキラキラ感が増しておりますww

イエローのストーンがきいてて、とってもかわいく仕上がりました012.gif

Mさまの雰囲気にとってもお似合いでした~!またたくさんガールズトークしましょうねww

続きまして。

こちらはまさに今日!ご自身の結婚式を迎えられるという、Fさまのネイルです♪

c0178469_15241436.jpg


Fさまは、やってみたいデザインの画像をお持ち頂きました♪

ホワイトパールのお色でななめフレンチ+境目をパープルでマーブル模様に。。。
少しキラキラホロを散らしまして、さらにストーンを全てのお爪に乗せました!!

オトナなムード満点の、上品キラキラネイルが完成しました~003.gif

Fさま、今頃ステキな結婚式の真っ最中でしょうか・・・?

一生に一度の機会に担当させていただけたこと、とても嬉しく思います。

お幸せになってくださいね!!


みなさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

これからの1ヶ月、街中も華やかさが増してくる季節です。

寒さもふとっばすようなキラキラネイルで、ステキなクリスマスを迎えませんか!?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


                              大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-11-26 15:35 | Comments(0)

こんにちは☆神戸店です(^^♪

急に寒くなりました~(*_*)
一気に冬到来といった感じですね;;

そんな寒さも吹き飛ばす可愛いネイルたちをご紹介していきたいと思います♪

1つ目はこちら☆
c0178469_1411869.jpg

クリスマスに向けてネイルチェンジされました♡
ホロのキラキラ感と、深みのあるボルドー、相性抜群です。

2つ目☆
c0178469_1421743.jpg

海外挙式されるお客様。
お見本はフレンチ部分にホロドットでしたが、ポップになり過ぎても・・・
とのことでホロラインにチェンジです。

3つ目☆
c0178469_1425288.jpg

約2ヶ月ぶりネイルのお客様(^^♪
お爪をお休みされてたんですが、待ちきれなくて予定より少し早めのご来店でした。
ネイルをすると、ホント気分が上がりますね☆彡


最後に。。。
最近行ったイタリアンのお店。
お料理の味はもちろんですが、何よりデザートが可愛すぎました♡
c0178469_1432527.jpg

元町にあるcoro.pitteというお店です♪気になる方はぜひ☆
お店の雰囲気もとっても素敵でしたよ(*^^)v

                                  神戸店 藤原

c0178469_148394.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2011-11-24 14:08 | Comments(0)


神戸店です♪

すっかり日が暮れるのが 早くなってきましたねー☺

18時になりますが あたりはもう真っ暗です!


そろそろ年末のご予約を入れて頂く方も増えてきました^^

混み合いますので ご予約はお早めにどうぞ☆!


今日のネイルのご紹介は

スカルプネイルです^^

c0178469_17542751.jpg
 

スカルプで長さを足して、アートはジェルアートになります^^

秋冬モードで ヒョウ柄をチョイスされました♪

パールを組み合わせたことで 今の季節にぴったりなアートになりました♪ 

初めてご来店のお客様でしたが気に入って頂けてたら 嬉しいなあ。。(^-^)

ご来店ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております  ♪☆   


冬のアートサンプルも どんどん追加中^^    是非ご来店ください♪♪

c0178469_1805626.jpg
 神戸 阿邊 


c0178469_1803342.jpg
    
[PR]

by jojo-nail | 2011-11-22 17:59 | Comments(0)

神戸店です☆

今日は神戸マラソンで  神戸がとってもとっても賑わっています^^

雨も昨日で上がって とーってもいい天気♪♪

紅葉を見に行ったり USJにいったり マラソンの応援に行かれる方。。と 
外へ出掛ける方の話しを耳にします^^


ちょっとしたお出かけにも ピッタリな

きれいめなアートをご紹介します♪♪

いつもよりトーンを落とされる方が増える季節です♪

今年のカラーのグレージュで落ち着いた雰囲気に☆
c0178469_1254393.jpg


ブラウンもまだまだ人気です♪

ストーンアートで大人っぽく☆
c0178469_12551533.jpg


旅行に行かれるお客様は 3Dの お花をたくさんいれました(*^^)
c0178469_12552272.jpg


皆様 シンプルカラーがベースですが どれもしっかりポイントアートで
おしゃれにきまってますね! ^^

かわいいアートで秋のおでかけ 楽しんでみてくださいね!    


ご来店ありがとうございました!      JOJO神戸  阿邊



c0178469_1575856.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2011-11-20 15:06 | Comments(0)

こんにちは!大阪店です♪

昨日は久々にすごい雨でしたね~057.gif

朝最寄り駅に着くまでにびしょぬれになりました・・・

しかも気温も高くて、暑かったですよね!

そして今日もなんだか生ぬるい暖かさ・・・(-_-;)

なんなんでしょうね~・・・ホント変な天気です。

みなさん、体調管理には気をつけてくださいね!


さてさて、今日もネイルをご紹介していきま~す!!

いつもご来店ありがとうございます!リピーターのMさまです♪

c0178469_1453647.jpg


今回はシンプルながらも、ポイントで真っ赤なホロでキラキラハートをのせました053.gif

ハートは女子のテンションを上げてくれますよね!!

とってもかわいく仕上がりました~012.gif

続きまして、いつもご指名ありがとうございます!
リピーターのYさまです♪

c0178469_14561920.jpg


こちらも人気の配色であります、淡いピンクとオレンジ系のベージュでフレンチに。

境目にラメとホロでキラキラ感を出しております001.gif

人気の淡いピンクもベージュや茶系のお色と組み合わせるだけで、
ぐっと秋らしくなりますよ♪

お2人とも、撮影にご協力いただきありがとうございました!!


クリスマスも近づいてまいりました・・・

大阪店ではクリスマス向きのアートサンプルをご用意しております♪

そろそろお付け替えのみなさま、12月だけでも・・・とお考えの方も、
ぜひキラキラでかわいいアートを楽しんでくださいね!

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


                           大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-11-20 15:02 | Comments(0)

こんにちわ。

すっかり寒くなりましたね(・・;)

いよいよ冬到来ですね★



今日も冬のアート紹介していきます。

c0178469_12562488.jpg


この時期定番のアーガイルです。
1本づつホロ敷きつめてキラキラに☆彡

c0178469_1315377.jpg


サンプルを自己流にアレンジしてとっても可愛いお仕上がりに(^^♪

c0178469_1333976.jpg


サンプルはパステルカラーの淡いお色味だったのですが、
少しダークな感じにするだけでこんなに冬っぽくなりました‼


まだまだ人気のネイビーを皆さんも使ってみて下さいね☺
いつもご来店ありがとうございます。


                                         神戸店      三野


c0178469_13133662.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2011-11-18 13:14 | Comments(0)

こんにちは!大阪店です003.gif

だいぶ寒くなってきましたね~!
いつコートを着ようか、思い悩む毎日ですww

でも自分の部屋にはコタツを出しちゃいました~ww

コタツ・・・いいですよね・・・っ(*・ω・*)b

11月も半分が過ぎ、だいぶクリスマスムードがでてきましたね!

イルミネーションや、クリスマスイベントも始まったり、
ドキドキワクワクな季節がやってまいりましたww

今年はいくつイルミネーションを見に行けるか、楽しみですww

さてさて。

今日は久しぶりにスカルプ+ジェルアートをさせて頂きました!

早速ご紹介していきます♪

始めてご来店いただきました、Hさまです!

c0178469_12441545.jpg


テンションが一気に上がるようなショッキングピンクに、冬になると人気のレオパードです012.gif

ストーンもブラックとシルバーのスタッズを乗せて、甘辛MIXの仕上りに。。。

シンプルめなのに、個性的なお爪に仕上がりました!

ピンクが好きだとおっしゃってたHさまにとってもお似合いでした♪

続きまして。。。

こちらも初めてご来店頂きました、Hさまのネイルです♪

c0178469_122213100.jpg


こちらも元気がでるカラーを取り入れたい!ということで、
ショッキングピンク×グレーの甘辛MIXです012.gif

これまたとっても個性的ですが、すごくかわいいお仕上りになったのではと思います♪

淡いピンクはまさに女子っぽくてかわいいですが、濃いピンクもやっぱりいいですね!!

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!


みなさまもテンションのあがるようなカラーを楽しんでみませんか♪

                     
                                      大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2011-11-17 12:52 | Comments(0)

こんにちわ♪ 神戸店です☆

最近 久しぶりの2連休を頂いたのですが、
お天気もよく!  スポーツしたりと とってものんびり過ごせました☆^^

おかげで全身筋肉痛で・・・・ 歩けません( 一一)


今日のネイルのご紹介は、

人気のレトロカラーを ふんだんに使ったかわいいアートです♪

人気のネイビーやからし色を 合わせました!☆
c0178469_1236553.jpg


とってもかわいくないですかー(^^)/?

落ち着いたネイビーを明るくしてくれる今年っぽいアートになりました★★

ご来店ありがとうございました♪♪

そして!

MY NAIL もすっごくご好評いただいてる カラフルに仕上げました♪

c0178469_1240691.jpg


今回のネイルは お買いもの先でも 習い事先でも お友達にも~!

とってもとっても褒めていただきます♪

カラフルなのに 冬っぽいカラーでまとめました^^

そろそろ 冬のアートも楽しみです  ★♪    JOJO神戸  阿邊

c0178469_1243487.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2011-11-16 12:45 | Comments(0)