こんにちは!大阪店です♪

今日はホント暑いですね~008.gif

みなさん、なんだかウキウキ楽しそうに歩いていらっしゃるように見えて羨ましいかぎりですww

さすがに春っぽいネイルはそろそろ終わり・・・

でも夏仕様にするにはちょっと早いかな~と、この1ヶ月どういうネイルにされるか迷われる方続出ww

そんなお客様は上手に初夏を楽しむようなネイルを選ばれています!

早速ご紹介していきま~す058.gif

まずはいつもご来店ありがとうございます、リピーターのTさまです♪

c0178469_1524570.jpg


暑いからちょっと夏っぽくもしたいけど~、ブルーはね~・・・と迷われたTさまご提案させて頂きましたww

ピンクベージュ×ミントグリーンです!
自分でおススメしておいてなんですが。。。かわいくないですかっ(≧▽≦)ノシ

この新緑の季節・・・グリーンも取り入れるのが難しい色ですが、流行りのシャーベットカラーの
ミントグリーンを取り入れると、こんなにさわやかに!

Tさまにもとっても気に入っていただけたみたいで、こちらまで嬉しくなりました~012.gif

つづきまして、こちらもリピーターのTさまです!
いつもありがとうございま~す♪

c0178469_15284152.jpg


こちらは新作のウォーターマーブル風のアートです!

こちらのTさまも、やっぱりこの暑さの中、少し夏向けのアートをチョイスww

パープル×ミントグリーンです!

濃い色×淡い色の組み合わせはとってもメリハリが効いてかわいいです003.gif

さわやかネイルで、こちらも満足していただけました~049.gif

さらにさらに。いつもご来店ありがとうございます、リピーターのKさまです!

c0178469_15323053.jpg


こちらは淡いラベンダー色の涼しげな上品カメリアです♪

このお色がとっても肌なじみが良く、お気に入りのKさま・・・

今回はグラデーションの上に、トーンをおとしたゴールドラメでお花を描きました056.gif

上品でかわいい雰囲気のKさまにとってもお似合いでした~012.gif


みなさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!


この時期、お色やデザインで迷われたら、お気軽にご相談下さい♪
人気のデザイン、お好みのお色の組み合わせ等、いろいろアドバイスさせて頂きます!

これからますます暑くなってきます。。。
いろんなネイルを楽しんでくださいね!


                                大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-04-28 15:39 | Comments(0)

こんにちわ。神戸店です★

今日からGWという方も多いのでは?^^

いいお天気にも恵まれて三宮も人!人!人!

みなさんどこへ行かれるんでしょう(^^♪

今日は、人気のこちらのアートをご紹介します。

c0178469_1420149.jpg


シャーベットカラーを使った変形フレンチです✿

最近は、特にミントグリーンが人気なように思います(^v^)

お色味を変えてもかわいいですね♡

いつもご来店ありがとうございます♡

                                     神戸店    三野

c0178469_14235240.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-04-28 14:23 | Comments(0)

こんにちは!大阪店です♪

とうとう今日からGW突入~(≧▽≦)ノシ

すっごくいい天気~058.gif
暑いくらいですね~042.gif

サロンの方は5/4は臨時休業を頂きますが、それ以外はGWも毎日営業します!

・・・そう、連日お仕事なんですが、それでもやっぱりこんなに晴れてると嬉しくなりますね~070.gif060.gif

そしてこのGWは結婚式も多いみたいですね053.gif

大阪店にも結婚式を控えた幸せいっぱいな新婦さんにご来店いただきました~003.gif

早速ご紹介していきます♪

まずは始めてご来店いただきました、Nさまです!

c0178469_11215376.jpg


Nさまはネイル雑誌と、ドレスのお写真をご持参されまして、いろいろとご要望をお伺いしつつ
決めていきました♪

いちばんこだわられたのは、両薬指のお花です056.gif

お式で身に付ける小物類にもお花がいっぱいだそうで、お爪もポイントでお花いっぱいにされました!

ピンクとキラキラとストーンと・・・取り入れたいもの全て取り入れて、とってもかわいく仕上がりました~(*≧m≦*)ノシ


続きまして・・・私の知り合いのFさんもご来店いただきました~♪

c0178469_11504845.jpg


こちらは本日4/28が挙式!

428・・・ヨツバと読めますよねww
なので、幸せの四つ葉のクローバーをデザインに取り入れたい!とご要望いただきました♪

ドレスは王道の白と、ピンク×ラベンダーということで、どちらにも合うように白のフレンチに
ピンクとラベンダー色のハート型ホロでクローバーに♪

サムシング・ブルーもとりいれよう!ということで、ストーンに淡いブルーを乗せました~ww

とっても満足していただけたみたいで、こちらまでほっこり012.gif

お2人とも撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

一生に一度の晴れの舞台にJOJOを選んでいただけたこと、ホントに嬉しく思います・・・

ステキなお式に、そして幸せいっぱいな花嫁さんになってくださいね~053.gif


                                 大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-04-28 12:02 | Comments(0)

こんにちわ。神戸店です☆彡

定休日のお休みの日に奈良に行ってきました‼

最初は京都の太秦映画村に行く予定だったんですが、意気揚々と車を走らせ話に夢中になっていると
気がつけば奈良にいました。(笑)

どこかで道を間違ったんでしょうね(・・;)

急遽行き先を変更して奈良の大仏を見てきました♪

c0178469_1528534.jpg


小学校の修学旅行ぶりです‼

c0178469_1528344.jpg


とっても仲良しな鹿さんもお出迎え♫

世界遺産の春日大社も見てきて奈良を満喫できました(^^)/


今日は、リボンのネイルをご紹介します★

c0178469_15342586.jpg


お仕事上派手にはできないお客さま^^

なのでいつもシンプルでどこかにワンポイントを☆

今回は、4色重ねのリボンをのせました。

結婚式に出席されるということでピッタリなネイルに仕上がりました(^v^)

いつもご来店ありがとうございます♡

                                       神戸店    三野

c0178469_1545191.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-04-26 15:45 | Comments(0)

こんにちは!大阪店です♪

夕方になって空が曇ってきました~008.gif

明日は天気が崩れるみたいですね・・・057.gif
傘が手放せない1日になりそうで、憂鬱ですww

春色ネイルも流行っていますが、個性的なネイルをされるお客様も結構いらっしゃるんですよ♪

早速ご紹介していきま~すww

まずは2回目のご来店ありがとうございます!Iさまです♪

c0178469_17553712.jpg


淡いシャーベットカラーでさわやかにされたい・・・ということで、アートはゴージャスなデザインで、
お色見に淡いブルーを取り入れられました012.gif

ストーンもたくさんのせてとってもゴージャス003.gif

とっても気に入っていただけたみたいで、手元を見ながら帰られました♪

とっても嬉しくなりました~!ありがとうございますっ(≧m≦)

続きまして、こちらもひさしぶりで2回目のご来店のOさまです♪

c0178469_1801110.jpg


POPなデザインがわりとお好みというOさま・・・

☆をエアーでふきつけました!

ラメの1色塗りをポイントに数本入れ、大小の☆がきいたお仕上りになりました~!

JOJOでは上品めのかわいいデザインが人気ですが、こういうPOPなアートもとってもかわいいです♪

お2人とも撮影にご協力いただきありがとうございました!


最後に、先日のお休みの日に知り合いのネイルをさせて頂きましたww

c0178469_1843786.jpg


派手にしたい!ということで、私なりに頑張ってみました(笑)
どうやらもっと派手にしたかったみたいですが・・・ww

長さはスカルプ、その上にジェルでアートをしています♪
自分では使わない材料を使わせてもらって、自分ではしないデザインをさせてもらって、
楽しかったですww

もっと練習して頑張らないといけないな~と、初心に帰れた1日でしたww


                               大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-04-25 18:09 | Comments(0)

こんにちは!大阪店です♪

昨日今日といいお天気ですね~!

昨日は30度を越えた場所もあるとか・・・042.gif

たしか今月初めはまだかなり寒かったような気がしますが・・・
いっきに桜も終わり、夏日ですね~ww

そろそろ紫外線や日焼け対策をしないといけない季節です・・・

ホント季節の移り変わりって早いですね(^_^;)

さてさて、今日は春らしい上品ネイルをご紹介していきま~す♪

まずはいつもご指名ありがとうございます、リピーターのMさまです!

c0178469_122242100.jpg


今回はかなりシンプルに、淡いオレンジピンクのグラデーションの上にラメでカメリアです012.gif

ストーンも一粒づつ乗せて、はなやかさもプラス・・・
上品アートの完成ですww

いつも凝ったデザインをされるMさまですが、たまにはこういうシンプルなのもいいですよね♪

続きまして、いつもご来店ありがとうございます、リピーターのMさまです!

c0178469_12252580.jpg


こちらもベージュフレンチ×ピンク系のお色でまとめたタイダイ柄で、ほんわか淡い春色に056.gif

やっぱり春のデザインはお色見だけでもテンションがあがるようなかわいさですよね(≧m≦)

お2人とも撮影にご協力いただきありがとうございました!


そろそろ夏向きのアートも出始めそうなこの暑さ・・・

皆様に気に入っていただけるようなアートをどんどんと作っていきますので、
楽しみにしていてくださいね~♪


                                         大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-04-25 12:31 | Comments(0)

こんにちわ。神戸店です★

先日、お友達が行ってみたいというので私の大好きな幻想の国のアリスに行ってきました(^^)

今回もコースにしたんですが、お料理全てが可愛いんです♡

そしてとってもおいしいんです♡

c0178469_13403525.jpg


c0178469_13404611.jpg


店員さんもアリスの格好をしてお料理を持ってきてくれます(^v^)

夢の一時でした016.gif


今日は、ターコイズのストーンとレースを使ったネイルをご紹介します♪

c0178469_13523087.jpg


黄色と茶色のダブルフレンチにターコイズのストーンがとてもよく合っていますヽ(^o^)丿

少し先取りな感じでとっても可愛く仕上がりました☆

いつもご来店ありがとうございます♡

                                      神戸店    三野

c0178469_1402219.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-04-22 14:00 | Comments(0)

こんにちわ。神戸店です♪

今週のお休みで実家に帰ってきました☆

やっぱり田舎は落ち着きます(^v^)

最近帰る度に新しいものがどんどん増えてきているのですが、
今回は今までなかったSUBWAYが続々とできていました‼

都会化ですかね!?笑

今日もシャーベットカラーのネイルのご紹介です(^^)/

c0178469_12592828.jpg


ミントグリーンと水色とパープルとベージュを使った優しい色合いの変形フレンチです★

ラメとホロを使っているので華やかになり、とってもかわいく仕上がりました♪

いつもご来店ありがとうございます♡

                                      神戸店    三野

c0178469_1333362.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-04-20 13:03 | Comments(0)

こんにちは!大阪店です♪

今日はまた雨ですね~057.gif

どうやらしばらく不安定な天気が続くみたいで、むしむししそうです(-_-;)

桜もだいぶん散ってしまいましたね~。
私は近所の公園にちょっとお花見に行ったくらいで、今年も桜を満喫できていませんww

今週火曜日から造幣局の桜の通り抜けが始まりましたね!
来週の火曜日までなんで、なんとか時間を作って行きたいと思っていますww

満開の桜・・・見れるといいな・・・012.gif


さてお店のサンプルデザインは、桜のアートも終わり、新しいサンプルが出始めました♪

早速ご紹介していきま~す!

まずはいつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです♪

c0178469_12464355.jpg


昨年も大人気だったデザインを少しアレンジしました~!
流行りのシャーベットカラーでのボーダーです003.gif

本格的な夏に向けて、ボーダーの人気が出てきますが、
こちらのカラーだとちょっぴり先取り感もあって、とってもかわいいですね♪

今年も人気がでそうなデザインです070.gif


続きまして、リピーターのSさまです♪

c0178469_1252335.jpg


わりと濃いお色がお好きなSさま・・・ちょっと季節に合わないかな~wwなんて言いつつも、
やっぱりお好きなワインレッドのフレンチです♪

お色の境目にラメを散らすことでゴージャス感もプラス!
大人の女性のムード満点ですww

Sさまにとっても似合ってらっしゃいました012.gif

お2人とも撮影にご協力いただき、ありがとうございました!


夏向けのサンプルもどんどん作っていきますので、楽しみにしていてくださいね!


                                    大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-04-20 12:57 | Comments(0)

こんにちわ。神戸店です✿

今日はいいお天気ですね♪

先日3Dのタイタニックを見てきました(^v^)

内容はまったく一緒だったんですが、やっぱりいいですね。感動しました(>_<)

今日はシャーベットカラーネイルのご紹介です☆

c0178469_162314.jpg


c0178469_16233176.jpg


こちらのネイルは、ピンクと水色とミントグリーンを使ったとっても人気のアートです(^^♪

色を変えたり、ホロを☆にしたり少しアレンジしてもかわいいですね♡

皆さんもお好きな色味で挑戦してみてくだいね‼

いつもご来店ありがとうございます♡

                                      神戸店    三野

c0178469_16285955.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-04-15 16:29 | Comments(0)