こんにちわ。神戸店です☆

最近暑くなってきましたね(・・;)

みなさんの格好が一気に半袖とか夏服に変わってきたように思います!
いよいよ夏本番ですね(^^)v

今日は、ネイビーを使ったアートをご紹介します♪

c0178469_11562865.jpg


みなさんがシャーベットカラーや明るいお色を使うなか、
ネイビー&ラメ入りレッドです!

濃いお色味も目立ってとってもかわいいです♡

個人的にこのネイビー大好きなので、、(笑)

いつもご来店ありがとうございます♡

                                       神戸店    三野

c0178469_1253816.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-05-31 12:05

こんにちわ。神戸店です^^

今日もいいお天気ですね♪


先日ブラジル料理を食べに連れて行ってもらいました!

c0178469_11344529.jpg


ハーバーの夜景をバックにテラスでお食事なんて最高のロケーションでしたよ♡(笑)


今日は新作アートからこちらのアートをご紹介します☆

c0178469_1139959.jpg


お色を赤からオレンジに変え、少しアレンジしてお作りしました(^-^)

オレンジのピーコックとターコイズのストーンが夏らしくとってもかわいいですね♡

いつもご来店ありがとうございます♡

                                      神戸店    三野

c0178469_11423675.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-05-27 11:43

こんにちは!大阪店です♪

今日は久しぶりの雨~057.gif
昨日より6度近く気温が低いとか!

涼しい~003.gifでも湿気がすごい~042.gif

私の髪がまとまらなくて膨張しております・・・ww

早速今日もお客様のネイルをご紹介していきま~す(^o^)/

まずは、こちら!
久しぶりにご来店いただきました、リピーターのTさまです♪

c0178469_1694469.jpg


最近お仕事がお忙しくて、出張が重なっていたというTさま・・・
お仕事、ごくろうさまですっ045.gif

そんなお忙しい中のご来店、本当にありがとうございます!

今回はお爪を明るくしたい!ということで、元気が出るようなイエロー×オレンジです!

この色合い、夏に向けて人気が出てくる配色ですね~♪

オレンジがとってもかわいいです(≧▽≦)ノシ

見ているだけで元気が出そうな、POPな仕上がりになりました~!

続きまして、こちらもいつもご来店ありがとうございます、リピーターのTさまです♪

c0178469_16145370.jpg


夏に向けて、ますます人気のシャーベットカラーやビタミンかなーに混じって、
シックな大人ネイルが人気急上昇ww!?

ホワイト×グレーのタイダイ柄に、ダークブラウンの逆フレンチです!

境目の粗いラメが華やかさを演出♪

とってもCOOLで上品かつ大人の女性にぴったりのネイルに仕上がりました!

たまにはこういうのもいいよね~060.gifなんていっていただいて・・・

嬉しいです!!

お2人とも、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

みなさんは、元気なカラー、シックな大人のカラー、どちらがお好みですかww?

いろいろ試してみてくださいね♪

                                    大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-05-25 16:21

こんにちは!大阪店です♪

日に日に暑いですね~042.gif

今日は28度くらいまで気温が上がるとか・・・
6月中旬並みの気温だとか・・・すでにぐったりですww

明日は雨だそうで、ちょっとは気温が下がってくれることを願うばかりですね(^人^;)

さて、今大阪店で人気のお花満開ネイルをご紹介していきま~すww

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのTさまです!

c0178469_15463932.jpg


何度かこちらのblogでもご紹介してます、お花埋め込みアートです056.gif

ふんわり透明感のある感じがとってもかわいいです(≧▽≦)ノシ
これからの1ヶ月は梅雨の時期に入ってくるので、フレンチはラベンダー色に・・・

こちらのアート、みなさん細かいこだわりをお持ちで、お爪いっぱいにお花だったり、
先端だけだったり、ななめにお花が咲く感じで・・・とか、色はもう少し濃いめが・・・・とか、
お花の指を多めで!とか、少しづつ違った仕上がりになっております070.gif060.gif

相談しながら作っていくんですが、個性が出ておもしろいんですよww

Tさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!

さてさて、そろそろフットもされる方が増えてきました~♪

大阪店のフットサンプルをご紹介します!

c0178469_15531088.jpg


いかがですか!?

POPなものから、大人かわいいものまで、種類豊富にそろえてみました!

親指にだけポイントでアートをするのもかわいいですし、親指以外の指は面積が小さいので
ストーン一粒づつとか、カラーを変えたりするのもかわいいですよ♪

どんなアートがお好みか、お気軽にご相談くださいね!

JOJOのフットのコースには、

フットバス+ファイル(お爪の長さ整え)+甘皮除去が含まれております。

さらに足裏の角質除去とマッサージが付いたコースもご用意しております!

フカフカのソファに座りながら、フットバス・・・とっても気持ちいいんですよww

そろそろサンダルを履かれる方も増えてきました。
ぜひ手だけでなく、足元からキレイにしてみませんか?

スタッフ一同、みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

                              大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-05-24 16:01

こんにちわ。神戸店です☺

先日のお休みに、ドリームサーカスに行ってきました!

c0178469_1491192.jpg


チケットを頂いてたのですが、自由席満席になっていて

なんと1番前で見ることができました^^笑

おっきくはないんですが、何十年ぶりのサーカス楽しかったです♡


今日は、シェルネイルのご紹介です!

c0178469_14132282.jpg


逆フレンチにシェルとシンプルなデザインなんですが、

キラキラで涼しげな感じに仕上がりました072.gif

ご来店ありがとうございました♡

                                        神戸店    三野

c0178469_1417588.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-05-24 14:18

こんにちは!大阪店です♪

先日、今話題のツタンカーメン展に行こう!と思い大阪港に行ってきました~。

かなり大盛況という話しを聞いていたので、まだわりと空いているらしい夕方の時間帯を狙って
行ったんですが、会場に着いたのが16:30・・・

なんと、18:00~18:30入場の整理券を配っておりました・・・005.gif

平日の夕方なのに、まさかの1時間半~2時間待ち!&閉館時間を過ぎてからの入場っていう・・・

かなり甘く見てました・・・orz

そんなこんなで、観ずに帰った田中ですww

期間も延長されましたし、日を改めて気合を入れて、朝一に行く事にします(笑)!

さてさて。

今回は透明感のあるネイルをご紹介していこうと思います♪

まずはいつもご来店ありがとうございます、リピーターのMさまです。

c0178469_1542658.jpg


今大阪店で人気の出始めている、ぷっくりとしたお花の埋め込みアートで~す!

ここ最近、しっかりとしたお色見のデザインを選ばれることが多かったMさま・・・

今回はガラッと雰囲気を変えて、透明感のあるアートの完成です~♪

完全に埋め込んでいるんで、表面は引っかかりもなくツルッとしてるんですよ001.gif

続きまして、こちらもリピーターのMさまです♪

c0178469_1574519.jpg


こちらも定番の人気のアートをシンプルめにアレンジ♪

あまり派手にできないOLさんにも、こちらの肌なじみのいいベージュは人気です!
 ホロをプラスする事で、夏っぽい透明感も出て、とっても涼しげですね♪

お2人共、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

夏向けのサンプルもどんどん増やしてます♪
楽しみにしていてくださいね!


                                    大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-05-23 15:17

こんにちは!大阪店です♪

5月も後半に突入して、日に日に暑くなってますね~042.gif

節電節電と叫ばれる中、いつも利用している阪急でもさすがに今日は冷房が入っていましたww

今年の夏はどこまで暑くなるんでしょうね・・・026.gif

さて、そんな暑い毎日ですが、たまにはシックな大人ネイルはいかがでしょうか!?

今日もお客様のネイルをご紹介していきま~す♪

まずは、いつもご来店ありがとうございます!リピーターのAさまですww

c0178469_12262628.jpg


グレージュ×ブラックのダブルフレンチです。

大人な女性の雰囲気たっぷりの、上品なネイルに仕上がりました~012.gif

続きまして、いつもご指名ありがとうございます!リピーターのMさまです♪

c0178469_122887.jpg


Mさまも今回はモノトーンに挑戦!&初めてのスクエアオフのお爪です!

ホワイト×グレーのタイダイ柄と、ホワイト×グレー×ブラックでPOPなテイストもMIX!

とっても個性的で、思った以上にかわいいっ(≧▽≦)ノシ

気に入っていただけてとっても嬉しいです012.gif

お2人とも、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

グレーやブラックというと、取り入れにくいイメージが強いかと思いますが、
フレンチや、タイダイ柄などにポイントで使うとシックで大人な雰囲気に仕上がりますよ♪

良かったらみなさんも試してみてくださいね~!
おススメですww

大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-05-23 12:42

こんにちわ。神戸店です♪

日曜日は、神戸祭りのパレードが行われてました!

c0178469_12162611.jpg


こんなにかわいいディズニーの仲間たちも参加してました♡

みなさん、見られました?

今日は、キラキラのネイルをご紹介します!

c0178469_12231053.jpg


こちらは、ホームページのギャラリーの中からお選びいただきました(^^)/

ホログラムのグラデーションにラメやストーンでキラキラにしたネイルです☆彡

パステル調のグリーンとホワイトとブルーを使ってます♫

とってもかわいく仕上がりました♡

いつもご来店ありがとうございます♡

                                        神戸店    三野

c0178469_12273889.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-05-22 12:27

こんにちわ。神戸店です☺

今日から神戸は神戸まつりです!

あちこちで催し物をしてるみたいですね(^^)

明日はパレードにミッキー達が来るみたいなので

みなさんよかったら行ってみて下さいね024.gif

今日は、♡ピーコックのご紹介です★

c0178469_16313375.jpg


パールホワイトの一色塗りにホワイトとミントグリーンで♡のピーコックです(・ω・´)

キラキラのベースに淡いお色のハートがとっても可愛いです(^^♪

とっても涼しげに仕上がりました!

いつもご来店ありがとうございます♡

                                        神戸店    三野

c0178469_16353932.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-05-19 16:35

こんにちわ。神戸店です☆

上着をはおってると暑いくらいですね~(~o~)

もう半袖の人もいるくらいいいお天気♫

今週末は久々の晴れみたいでおでかけ日和ですねっ(^^)/

今日は夏先取りネイルのご紹介です!

c0178469_1633890.jpg


オレンジとグリーンとベージュの変形フレンチです★

ブルーのストーンで爽やかさup^^

このグリーン今とっても人気なんですよ049.gif

みなさんも試してみて下さい♡

いつもご来店ありがとうございます♡

                                      神戸店    三野

c0178469_16371067.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-05-18 16:38