こんにちは!大阪店です♪

朝からすごく蒸し暑いと思ってましたが、雨が降り出しましたね~057.gif

これからの1週間は結構雨が降る予報みたいで・・・
早く梅雨が終わって欲しいものですww

そんな足元の悪い中、ご来店いただきましたお客様のネイルをご紹介して行きま~す♪

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのMさまです!

c0178469_1635268.jpg


ここ何ヶ月かシンプル系が続いているMさま・・・

今回は久々にフレンチです!
薬指にポイントで、ラメラインとストーンを追加されました♪

シンプルですがかわいいですね012.gif

Mさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!

最後に今月の私のネイルをご紹介~♪

c0178469_16113595.jpg


3ヶ月連続タイダイ柄×色塗りですww

どうですか~?ちょっと色合いが夏らしく涼しげかな?と思ったりしてますww

みなさんもいろんなネイルを楽しんでくださいね~003.gif

                             大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-06-30 16:16

こんにちわ。神戸店です✿

今日はすご~く暑いですね(>_<)

でも朝晩は少し冷えるような気がします(・_・;)

体調管理には気を付けて下さいね!

先日ペンギンbarに連れて行ってもらいましたっ★

c0178469_11482319.jpg


こんなにかわいいペンギンさんが3匹もいるんですよ♪

みなさんも行ってみて下さいね(^^)/

今日は、マリンなストライプのネイルをご紹介します!

c0178469_1152133.jpg


新作の中からお選びいただきました☆彡

ストライプとドットとアートが盛りだくさん♫

濃いお色味でインパクトもあるので目立つこと間違いなし!

とってもかわいく仕上がりました♡

ご来店ありがとうございました♡

                                      神戸店    三野

c0178469_15101296.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-06-29 15:10

こんにちは!大阪店です♪

日中はすごく暑いんですが、夜はまだまだ肌寒いことがありますね~ww

昨日の夜外に出たら、半袖で後悔しました・・・たまたまでしょうか(笑)

気温の差が激しいんで、体調管理には気をつけてたいですね!

6月もあと数日で終わりですね~早いっ(-_-;)

そろそろ夏らしいネイルをされる方が増えてきましたよww

早速ご紹介していきま~す♪

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのSさまです!

c0178469_17324247.jpg


夏になると人気がでる、オレンジです!
サーモンピンク風なお色が、とっても肌なじみがいいんですよ♪

ポイントでラメの1色塗りを取り入れ、ロココ調のシールで華やかに・・・

ミントグリーンのストーンが夏っぽいですね!!

海に行きたくなるようなかわいいネイルに仕上がりました~012.gif

Sさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!

7月はもうすぐそこまできてますね~♪

みなさんも夏ネイルを楽しんでくださいね!


                                大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-06-27 17:39

こんにちわ。神戸店です☺

先日のお休みに大阪に遊びに行くとこんなかわいい着ぐるみがいました♪

c0178469_1628585.jpg


なんば花月の前で発見!

ダウンタウンの松っちゃんと浜ちゃんもいましたよ(^^)/

日曜にお出かけすると人がいっぱいでなんだか楽しいですね(笑)

今日は、お星様のネイルをご紹介します★

c0178469_16324468.jpg


白の逆フレンチの中におっきなお星様です072.gif

夏はカラフルなお色もかわいいですけどやっぱり白がしたくなりますよねっ♫

ラメのキラキラもあってとってもかわいく仕上がりました♡

いつもご来店ありがとうございます♡

                                      神戸店    三野

c0178469_1639275.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-06-26 16:39

こんにちは!大阪店です♪

先日台風がきていましたが・・・みなさん、大丈夫でしたか?

梅田周辺の百貨店が夕方で閉店したり、いつもとは違う雰囲気でしたね!
でも意外とたいしたことなかったようなww

むしろ次の日の雨の方がひどかったですよね~057.gif

そして、昨日今日とさわやかな晴天・・・058.gif

梅雨らしいといえば梅雨らしいんでしょうが(笑)

梅雨が明けるまでは、天気の変化に気をつけたいものですね001.gif

では、今日もお客様のネイルをご紹介していきま~す♪

いつもご指名ありがとうございます、リピーターのYさまです!

c0178469_11374225.jpg


なじみのいいベージュで、フレンチと逆フレンチをまぜました♪

フレンチの指はドット柄に・・・

OLさんにぴったりの、かわいいネイルに仕上がりました~012.gif

続きまして、こちらもリピーターのTさまです。
いつもご来店、ありがとうございま~す♪

c0178469_1140424.jpg


前回された、白×グレーのタイダイ柄を気に入ってくださったそうで、
今回もデザインは違いますが、白×グレーでタイダイ柄にされました~!

モノトーンの色みがとっても涼しげです・・・006.gif

ポイントで乗せたストーンも存在感があって、ステキですねww!

お2人とも撮影にご協力いただき、ありがとうございました~。


そろそろ夏ネイルが出始めました♪

みなさんも、爪先を華やかにして夏を満喫しませんか?


                              大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-06-23 11:45

こんにちわ。神戸店です☺

今日もまたすごい雨ですね!

台風の時よりひどいような気がします(+_+)

足元にはお気をつけ下さいね★

今日は、ブライダルネイルをご紹介します(^v^)

c0178469_12554690.jpg


クーポンの虹色みたいなたいだいを気に入ってご来店いただきました♪

お色味をパステル調にやわらげてブライダルっぽくシルバーラメにパールをおのせしました☆彡

とっても素敵なネイルに仕上がりましたね(^^)/

素敵なお式にして下さいね♡

ご来店ありがとうございます♡

                                       神戸店    三野

c0178469_1302782.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-06-21 13:00

こんにちは!大阪店です♪

今日は台風が接近してますね~。。。

携帯のサービスで、気象情報がメールで届くように設定しているんですが、
朝から頻繁にメールが届いてますww

警報も出てますし、どうやら15時くらいまでに帰る方がいいとか・・・

今回は台風の進路に大阪が入ってますし、そうとう影響が出そうですね(-_-;)

とりあえず、帰りに電車が動いているのを願うばかりですww

みなさんも、お帰りの際十分に気をつけてくださいね!



今日もお客様のネイルをご紹介していきま~す!

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのMさまです♪

近々ご友人の結婚式が控えているとおっしゃられたMさま・・・

結婚式に合わせたデザインにするか、普段の生活スタイルに合わせるか迷われて決められました!

c0178469_1236911.jpg


夏らしさも取り入れつつ、ポイントに赤も入れて、ちょっぴりレトロなピーコックに♪

赤×ミントグリーン×ベージュです012.gif

赤が効いてるのに、そこまで派手ではないかわいいネイルに仕上がりました!

Mさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!

赤はなかなか取り入れにくい・・・と思われる方も多いかもしれませんが、
こんなふうにポイントでデザインに取り入れるととってもかわいいですよ♪

ぜひお試しくださいww


                                大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-06-19 12:40

こんにちは!大阪店です♪

昨日はすごい雨でしたね~057.gif

傘の意味がないくらいビチョビチョに濡れて帰りました・・・ww

かと思えば、今はすごく天気が良くて、暑いですww

梅雨だからなのか、この不安定な天気・・・早く終わって欲しいですねww

そんなジメジメした季節がまだ続きますが、そろそろ夏らしいネイルをされる方が増えそうな予感ですww

早速今日もご紹介していきま~す!

まずはいつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです♪

c0178469_15193262.jpg


暑くなってきたし、華やかにしたい!と思ってらっしゃったようですが、
今回はいろんな事情があるようなNさまww

ベーシックなフレンチにされました!

さわやかさを出す為にブルーのラインを入れ、ストーンもブルー系でまとめました♪

このまま海に行きたくなるような、さわやかネイルの完成です(≧▽≦)ノシ

続きまして、いつもご指名ありがとうございます、リピーターのMさまです♪

毎回、いろんなデザインを考えてきていただくMさまの今回のネイルはこちら!

c0178469_15231619.jpg


アートのイメージ写真を見せていただいて、いろいろと相談しながら決めました♪

一見フツーのラメグラデーションですが、実は色をよりはっきりとさせる為に
ベースに白でグラデーションを作っております!

そうすると、淡い黄色のラメもこんなにはっきりと色がわかってキレイなんですよ♪

ポイントで何本かをブルー→黄色へのグラデーションに・・・

これまた夏っぽくさわやかに仕上がりました~(≧▽≦*)b

気に入っていただけたみたいで、こちらまでHAPPYな気分になりました012.gif

やっぱり喜んでいただけると、励みになりますww

Nさま、Mさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

そろそろ夏本番・・・

一足先に夏ネイルを楽しんでみませんか!?


                              大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-06-17 15:31

こんにちは!大阪店です♪

今日も天気が良いですね~ww
でもこれから天気が崩れるとか・・・

夜遅くなる方は気をつけてくださいね057.gif

先日のお休みにUSJに行ってきました~♪

大阪に住んで長いのに、実は2度目のUSJ(笑)
しかも、その日は雨でした・・・044.gif

平日で雨で、すいてないわけもなくww

待ち時間なく満喫070.gif060.gif

たまにはこういうのもいいですねww


さて、今日は新作ネイルをご紹介~♪

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです!

c0178469_12141444.jpg


淡いラベンダー×ホワイトに、パーツをオン♪
ストーンのお色も合わせました!

とても女性らしい、上品でかわいい仕上がりに・・・012.gif

Nさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

夏に向けてまだまだ新作アートをご用意しております。

ぜひいろんなアートに挑戦してくださいね♪


                                 大阪店 ☆田中☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-06-15 12:19

こんにちわ。神戸店です✿

今年初海~ということで潮干狩りに行ってきました!

c0178469_1253448.jpg


すっごくいいお天気で日焼け対策ばっちりで行ったんですが、

昼過ぎに行くと遅すぎたのか全然とれませんでした(+_+)

でも小学生ぶりだったので楽しかったですよ♪


今日は成人式のオーダーチップのお紹介です☆

c0178469_129383.jpg


前撮りにご使用するということでご来店頂きました(^^)

悩みに悩んだ結果、今JOJOで人気のお花埋め込みアートとシェルを埋め込みました☺

シンプルですが白でまとめているので綺麗ですね★

ご来店ありがとうございます♡

                                     神戸店    三野

c0178469_1210990.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-06-15 12:18