こんにちは☆
神戸店です(^-^)

10月も残り少なくなってきて、
だんだん寒くなってきましたね005.gif
風邪などひかれないように気を付けて下さいね001.gif

本日もお客様のネイルをご紹介します!
c0178469_1559639.jpg


白フレンチにアクリル絵の具でペイントさせて頂きました053.gif
とっても爽やかでかわいいネイルです♡

お写真のご協力ありがとうございました♡
                                JOJO神戸店  みわ

JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら

c0178469_1642982.jpg

c0178469_1645942.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-10-26 16:16 | Comments(0)


こんにちわ♡

神戸店です☆016.gif

秋の新作アートの人気がとまらないですね♡♡

新しく仲間入りしたアートちゃんたちです041.gif
今、現在人気の色やデザインを使った旬なアートになりました♡

カラーやデザインで遊んでいるので
少しシンプルなものも多いですが、

秋ファッションにとっても合わせやすいデザインです011.gif

c0178469_12352077.jpg


Leopard¥11025
Pucchi¥12075

c0178469_1236176.jpg

Heart¥9450
Beige¥12075
Mustard¥10500

ブルーのカラーもヒョウ柄人気もハートフレンチもマスタードイエローも!!!
人気がとまらない!!!♥

是非お試しください♡

JOJOホームページはコチラ
オーナーBLOG
神戸店長BLOG

c0178469_12285752.jpg
c0178469_12291579.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-10-21 12:46 | Comments(0)

JOJO本店も神戸店引き続きプチリニューアルしました!!

とは言っても神戸店みたく改装はしていないんですが、お客様の椅子を新しく、より座りやすい椅子に変えました~~!(^^)!

c0178469_172169.jpg


前よりももっと居心地がよくなったはず・・・・??

そして秋冬の新作アートも続々とできてきています♪♪

リピーター様の20%オフ

は10月31日までとなっておりますので、是非お待ちしております~~(^^♪

c0178469_1742787.jpg


ではでは・・・・

ちば☆
[PR]

by jojo-nail | 2012-10-16 17:04 | JOJO店内 | Comments(0)

神戸店です001.gif

今日はなんだかお昼間なのにひんやりしてます。

いよいよ残暑も抜けてきましたかね~009.gif

寒いとテンション下がります・・



やっぱりおしゃれは楽しい季節です♡

そんな季節にぴったりな 神戸で人気のアートをご紹介いたしますね011.gif

c0178469_11232457.jpg


                            ツイードラメチェックアート¥13125
ラメでデザインしたツイードチェックです♡

いろんなチェックやツイードが人気ですが、

中でもこちらはとっても人気です♡

黒に 挑戦したことがない方も とっても挑戦しやすい
きれいめアートになってます023.gif

是非お試しくださいね♡

ご来店ありがとうございました☆            JOJO神戸店

JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら


c0178469_1128253.jpg


c0178469_1129869.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-10-13 11:26 | Comments(0)