こんにちは016.gif
神戸店です060.gif

今日は一段と寒いですね‼
年末年始の気温らしいです(+_+)
そんな冬にぴったりのツイードネイルをご紹介します024.gif
c0178469_15483084.jpg


今回は赤のツイードにされ、とっても可愛くなりました053.gif
皆様も冬に人気のツイード柄いかがでしょうか??

お写真のご協力ありがとうございまいした072.gif
またのご来店お待ちしております058.gif

JOJO神戸店 みわ

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら

c0178469_15504969.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-11-27 15:54 | Comments(0)

こんにちは001.gif
神戸店です(^^♪

今日は朝からびっくりするような雨でしたね057.gif
雨に濡れて風邪ひかれないように気を付けて下さいね008.gif

本日もお客様のネイルをご紹介します056.gif
c0178469_16235533.jpg


シンプルネイルにブリオンでリボンを形作りました060.gif
ポイントとしてとっても可愛くなりましたね053.gif
皆様もポイントにリボンいかがでしょうか?

お写真のご協力ありがとうございました072.gif

             神戸店 みわ

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら

c0178469_1628399.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-11-17 16:30 | Comments(0)

こんにちは001.gif
神戸店です053.gif

今日はあいにくの雨でしたね057.gif
夕方から一気に暗くなってビックリしました042.gif

本日はオータムネイルのご紹介です072.gif
c0178469_1783381.jpg


お色味が秋色でとっても可愛いですね‼
素敵なお客様にお似合いのネイルでした053.gif

皆様も素敵なオータムネイルいかがでしょうか?

             神戸店 みわ
大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
c0178469_16542847.jpg




c0178469_17101883.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-11-13 17:14 | Comments(0)

こんにちは001.gif
神戸店です060.gif060.gif

今日は最近にしては暖かい一日ですね058.gif
張り切って厚着してきた私はちょっと恥ずかしいくらいです(笑)

本日もお客様のネイルをご紹介します053.gif
c0178469_1647585.jpg


とってもシンプルですが、薬指だけストーンで華やかにされました056.gif
グリーンのストーンが素敵に輝いてますね016.gif

シンプル好きの方に人気のアートになっております072.gif
皆さんも試されてはいかがでしょうか??

ご来店いただきありがとうございました043.gif

                    神戸店 みわ

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
c0178469_16542847.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-11-06 17:01 | Comments(0)

こんにちは(^O^)/
神戸店です053.gif

もう11月ですね‼
最近すごく寒くなってきてるので
風邪ひかれないように気を付けて下さいね029.gif

本日はハートのネイルのご紹介です♡
c0178469_15365433.jpg


ハートがたくさんあって可愛いネイルです(*^_^*)
お写真のご協力ありがとうございました★
                        神戸店 みわ

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
c0178469_15392421.jpg

[PR]

by jojo-nail | 2012-11-03 15:48 | Comments(0)