みなさまこんにちは。本店です043.gif

本日はお客様ネイルをご紹介します!!
c0178469_15512046.jpg


黒の一色塗り&スタッズでCOOLな感じに仕上りました!(^^)!


本店 坂田





大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-02-27 15:55 | ネイル

皆さまこんにちは。本店です043.gif

今回は新作アートのご紹介です!(^^)!
c0178469_1457222.jpg


シックなカラーで大人っぽい感じにしました♪
他にも新作ご用意しておりますのでご来店の際はチェックしてみてください018.gif

本店 坂田





大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-02-24 14:54

こんばんは。本店です001.gif

冬になると毎年人気なのがホワイトグラデーションです!!

c0178469_18251839.jpg

ピンクの3Dのお花で春らしさもプラスされ、なおかつお上品な仕上りです!(^^)!

本店 坂田





大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-02-19 18:29 | ネイル

こんにちは。本店です018.gif

c0178469_12163537.jpg


自分の爪をバレンタインネイルにしようと思っていたのですが、なぜかこの仕上がりになりました044.gif
写真だと分かりづらいですが、くすんだベージュは混ぜて作りました♪


本店 坂田





大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-02-13 12:15 | ネイル

こんにちは。本店です045.gif

バレンタインが近いのでハートモチーフのデザインにされる方が増えてきました!(^^)!
中でも人気なのがハートフレンチです♪
c0178469_1521452.jpg


2粒のストーンが可愛いです016.gif

本店 坂田





大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-02-10 15:28

こんばんは。本店です043.gif

もうすぐバレンタインですね(^O^)!
渡す用にチョコを買いに行くとつい自分用に買ってしまいます026.gif
百貨店などに行くと美味しそうなチョコがたくさんあってまよっちゃいますね!(^^)!


この時期にぴったりなチョコネイルをご紹介いたします016.gif
c0178469_20243141.jpg


まだまだ間に合います(*・ω・*)b

本店 坂田





大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-02-08 20:32 | ネイル

みなさまこんにちは。本店です023.gif

年に2回あるネイリスト技能検定試験の次回のテーマが発表されました!!
3級 フラワー
2級 チェック柄
1級 薔薇

スクール用に1級のミックスメディアアートのサンプルを作成しました!(^^)!

c0178469_17304383.jpg

ミックスメディアアートとは3Dアート、エンボス、フラットアートを組み合わせて作るアートのことです。
検定ではメインのアートは3Dで作成するのが決まりです。

受験されるみなさまファイトです!!!!!


本店 坂田





大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-02-07 17:41 | ネイル

みなさまこんにちは。本店です018.gif

お休みの日にTED観てきました!(^^)!
下品なとこもありますが面白かったです♪
有吉さんが吹き替えしているのがはまり役でした035.gif
コメディー映画好きな方にオススメです(^o^)

余談はここまでにして
今回はお客様ネイルをご紹介します!

c0178469_16232270.jpg


沖縄にご旅行に行かれるとのことで少しクリア感のあるデザインにされました!(^^)!
お花のベースのラメが透け感があり素敵です053.gif


本店 坂田





大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-02-06 16:28 | ネイル

もう2月ですね♪♪

JOJOでは2月3日~2月14日までvalentineキャンペーンで、施術後のサービスとしてGATEAU FESTA HARADAのホワイトチョココーティングのラスクをお配りしています!!

c0178469_13344443.jpg


チョコ好き女性の方が多いと思うので少しでもvalentine気分が味わえれば011.gif。。。。。
[PR]

by jojo-nail | 2013-02-03 15:44