こんにちは☆
本店の草壁です003.gif

先日お休みを頂いたので美容室&ネイルをチェンジしました053.gif

テーマは大人っぽくだったのですが…
あれもこれも取り入れていくうちに可愛い感じになっちゃいました012.gif
c0178469_1345690.jpg

マイブームのピンクとブルーをドットに♪

美容室&ネイルをチェンジすると気分あがりますね016.gif

本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-29 13:01 | ネイル

こんにちは★
本店の草壁です001.gif

今日も暑いですね~008.gif

夏も間近ということもありシェルやタイダイが人気です006.gif
本日はシェルを使ったネイルをご紹介させて頂きます♪
c0178469_12543952.jpg

斜めフレンチに一本だけポイントにブルー053.gif
可愛いですっ(^_^)



本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-28 12:56 | ネイル

みなさまこんにちは♪本店です018.gif
梅雨なのでお天気悪い日が続きますね002.gif

気分転換に絵の具で描いたお花アートをご紹介します(^_^)
c0178469_15224730.jpg

淡いお色でかわいいですね!(^^)!

本店 坂田

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-27 15:20

こんにちは☆
本店の草壁です006.gif

もうそろそろ梅雨が終わりそうな予感です058.gif

お客様のネイルをご紹介させて頂きます♪
c0178469_12501419.jpg

斜めフレンチに何本かリボン053.gif
女子力アップネイルですね~016.gif



本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-26 12:46 | ネイル

こんにちは☆
本店の草壁です016.gif

先日お休みを頂いたので
大阪巡りをしてきました~♪笑
スパプーでリフレッシュし
通天閣で串かつを食べました006.gif
c0178469_12515349.jpg

美味しかったです012.gif

ネイリストが集まるとネイルの話ばっかりしちゃいますね011.gif

皆様のオススメな巡りがあれば教えてくださいね(^^♪

本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-22 12:50 | プライベート

こんにちは★
本店の草壁です006.gif

ついに梅雨が始まりましたね~。。。
ムシムシ...008.gif
でも、梅雨が終わればカラッとした夏が
やってきますーー058.gif

では、newサンプルアートをご紹介させて頂きます016.gif
c0178469_1485052.jpg

草壁一押しのデザインです(^_^)
他にもnewサンプルアートをご用意しておりますので
ぜひご来店下さいませ♪

本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-20 13:50 | ネイル

こんにちは★
本店の草壁です016.gif

最近天気が怪しくなることが多いですね~007.gif
カラッと晴れてくれたら一番ですよね!!

では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます(^^♪
c0178469_14195489.jpg

深めの斜めフレンチなのでお爪がさらに縦長に仕上がります072.gif
ポイントにお花ホロ*
可愛いですねっ053.gif


本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-19 12:14 | ネイル

みなさまこんにちは♪本店です045.gif

夏先取りなNAILをご紹介致します!(^^)!
c0178469_1951729.jpg

サンプルのお色はパステルイエローでしたがオレンジにカラーチェンジされました036.gif
トロピカルな感じが際立ってとってもステキです!!!!

本店 坂田


大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-18 14:02

こんにちは★
本店の草壁です016.gif
皆さま休日をいかがお過ごしでしょうか?
昨日は久しぶりの大雨でしたね007.gif
明日からお仕事で憂鬱の方もいらっしゃると思いますが...
ネイルで気分をあげましょうーーー053.gif053.gif

では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます♪
c0178469_16575128.jpg

念願のお花をネイルに...053.gif053.gif
可愛いですね(^^♪

本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-16 12:00 | ネイル

みなさまこんばんは018.gif本店です♪

本日もお客様NAILをご紹介致します!!
c0178469_18132948.jpg

一色塗りにストーンを散らばせました!(^^)!
ホワイトオパールがピンクと合っていてとってもかわいいですね016.gif

本店 坂田


大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-06-15 18:20 | ネイル