こんにちは☆
本店の草壁です(^_^)

皆さまいかがお過ごしでしょうか??
本店スタッフは暑さに負けず元気に出勤しております058.gif058.gif
夏バテなどには気をつけてくださいね!!

では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます003.gif
c0178469_15245039.jpg

白なので涼しさもあって可愛いです016.gif
今流行りのネオンカラーでしても可愛いですよ~053.gif053.gif



本店 草壁


大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-30 15:24 | ネイル | Comments(0)

みなさまこんにちは♪本店です018.gif

本日は巻き爪矯正のご紹介を致します。

c0178469_17524832.jpg


こちら巻き爪矯正をしたお爪です(*・ω・*)b
効果は個人差がありますが装着したその日から効果が出ます!!
一箇所4200円からとなっております。

悩まれてる方いらっしゃったらぜひ一度ご来店下さいませ。

本店 坂田


大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-28 16:40 | ネイル | Comments(0)

こんにちわ♪

神戸店松岡です

本日は大人気のマリメッコ風お花NAILのご紹介です056.gif

カラフルなお色と白黒のお花が凄くかわいいです♪
カラーチェンジもできますので、POPなお色でもかわいいですね003.gif

c0178469_1931386.jpg


JOJO
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-27 19:34 | Comments(0)

こんにちは☆
本店の草壁です!(^^)!

24.25天神でしたが行かれましたか~??
私は仕事だったので行けず002.gif
久しぶりに屋台とか回りたいなーと思っています011.gif

では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます016.gif
c0178469_15173897.jpg

肌なじみのいいお色なのでどんなお洋服にも合わせやすいですよ~♪
ストーンもオーロラでキラキラに053.gif053.gif



本店 草壁


大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-27 15:17 | Comments(0)

こんにちは☆
本店の草壁です006.gif

7月もあと1週間で終わりとか早いですよね058.gif

では、お客様のネイルをご紹介させていただきます016.gif
c0178469_15141228.jpg

プッチ風な感じで可愛いですね053.gif053.gif

本店 草壁


大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-24 15:16 | ネイル | Comments(0)

こんにちは!

本日は新作サンプルをご紹介いたします003.gif

最近ミントグリーンが大好きでついついミントグリーンのお色を
入れてしまいます♪
定番のピンクとの相性もばっちりですね016.gif

ゴールドラメもポイントで♪
エスニックなアートを入れてみました056.gif

新作アートもどんどん作っていきまーす012.gif

神戸店 松岡


c0178469_19184771.jpg
JOJO
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-23 19:21 | Comments(0)

こんにちわ♪

神戸店です★



先日、韓国に遊びに行かれたお客様から

おみやげを頂きました016.gif


c0178469_17521144.jpg



甘くてとってもおいしいクッキーでした♥


スタッフみんなでおいしく頂きました♥♥

ありがとうございました011.gif    神戸店



JOJOホームページ
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-23 17:49 | Comments(0)

みなさまこんにちは。本店です018.gif

夏はやっぱりシェルが人気です!(^^)!

c0178469_15164151.jpg

いろんな色のシェルをmixしたアートです024.gif

施術中に可愛いを何回言ってしまったか分からないくらい可愛いです016.gif

本店 坂田

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-21 15:15 | Comments(0)

こんにちわ003.gif

神戸店松岡です。
今日はFOOTnailのご紹介です♪

夏のFOOTnailはサンダルに映えるのでかわいいですよね056.gif
濃いめのお色でのアートがオススメです♪

サンプルも新しくございますので是非ご覧ください036.gif



c0178469_17592166.jpg


kobe@jojo-nail.com
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-20 18:04 | Comments(0)

こんにちは☆
本店の草壁です006.gif

皆さま三連休はいかがでしたか??

私は三連休最終日に伊勢に行ってきました053.gif
おかげ横丁をぶらりしてから海へ011.gif
c0178469_1416996.jpg

足だけピチャピチャしましたが十分に楽しかったです(*・ω・*)b

夏はイベントが多いと思いますので
ぜひネイルもして気分を上げましょう016.gif016.gif016.gif


本店 草壁


大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
JOJO神戸店長BLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-07-20 14:11 | プライベート | Comments(0)