こんにちは★
本店の草壁です(^_^)

ついに...9月も終わり明日から10月ですね038.gif
早いですね~。。。
季節の変わり目は、体調など崩しがちなので
皆さまお気をつけ下さいませ。


いつも綺麗めなネイルをしているのですがY様ですが...
今回は可愛く仕上げました006.gif
フレンチにドットを入れてみました♪
c0178469_15155646.jpg

可愛いですねーーー053.gif053.gif053.gif
さらに女子力が上がるネイルですね(*・ω・*)b





本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-09-30 15:07 | ネイル | Comments(0)



こんばんわ。。



神戸店です。。




日が暮れるのが、すっかり早くなりましたね!!





暗いと、家路を急いでしまいます。。




そんなことを思わせないネイルは、コチラ!!!!!




c0178469_17392477.jpg





キラキラ、シャンパンゴールド!!!

輝きすぎている‼‼‼‼!眩しすぎる!!!!!




お友達の結婚式に着る

靴とバッグに合わせて、ネイルをさせていただきました!!!




キラキララメでも、パールを入れることで、とても上品になります。。。



是非、お試しくださいませ!!!




jojo神戸店     絹笠でございました。。。。。




jojo神戸店
[PR]

by jojo-nail | 2013-09-29 17:51 | Comments(0)

こんにちは。

神戸店松岡です。

本日はHalloweenネイルのご紹介です♪
来月にむけてかわいいネイルになりました(^^♪

パープルのラメがキラキラして、かわいいイメージで仕上がりました024.gif

Halloweenが楽しみになるNailですね072.gif

c0178469_18544657.jpg



JOJO神戸
[PR]

by jojo-nail | 2013-09-28 18:57 | Comments(0)

こんにちは★
本店の草壁です(^_^)

いきなり寒くなりましたね~。。。
そろそろ衣替えしなくては...023.gif

では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます♪
諸事情でシンプルにしないといけなくなったのですが...
秋やしアートしたい!!!とのことだったので
お客様と一緒に考えた結果...
c0178469_1563892.jpg

薬指にレオパード、小指にストーンと
いつもより控えめに仕上げました★
ジェルでのレオパードは柔らかく仕上がるのでオススメです053.gif053.gif



本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-09-28 14:56 | ネイル | Comments(0)

皆さまこんにちは♪本店です(*・ω・*)

本日もお客様NAILをご紹介します001.gif

c0178469_161242.jpg

ピンク系で合わせた小花柄です(^_^)
統一感があるので綺麗です043.gif
肌なじみの良いベビーピンクなのでOLさんでも出来ちゃいますね006.gif


本店 坂田
大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-09-28 13:56 | ネイル | Comments(0)




こんにちは。。


神戸店    絹笠と申します。。




すっかり、暗くなるのが早くなりましたね!!!




本日のお客様ネイルは





コチラ










ドスン
c0178469_19391859.jpg







秋色パイソン柄なのです。。。。。






お色で、秋ネイルを楽しんでくださいませ!!!





焼き芋は、走ってでも買いに行って下さいませ!!!









少し濃いめのautumn collar!!!!!




お好きなデザインに取り入れてみてはいかがでしょう??






是非、お試しくださいませ!







jojo神戸店
[PR]

by jojo-nail | 2013-09-27 19:48 | Comments(0)



こんにちわ。

神戸店です。。




今日から、気温がギュゥーーーーーーーンッ!!!
と、下がりますので、上着を持っておでかけ致しましょう!!






一世を風靡したネコネイル!!




まだまだ、人気は衰えないのさッ!!



ってことで 
c0178469_13114454.jpg





ネコと一緒におでかけ!!!




ゴロにゃんウォーキングで参りましょう!!





ネコを連れて帰りたい方!!
是非、是非、一緒にかわいがって下さいませ。。




jojo神戸店   絹笠でした071.gif
[PR]

by jojo-nail | 2013-09-26 13:22 | Comments(0)

こんにちは★
本店の草壁です(*・ω・*)b

まだまだ残暑が続いていますね。。。

最近ネイルを変えましたーーー006.gif
newネイルをご紹介させて頂きます♪
c0178469_19165822.jpg

シンプルにワンカラー053.gif053.gif
そして初めてマットにチャレンジしました071.gif
秋仕様になりテンションがあがります037.gif



本店 草壁

大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-09-25 19:21 | ネイル | Comments(0)

みなさまこんにちは♪本店です036.gif

秋はチェックやアーガイル、千鳥格子いろんな柄が人気です(^_^)
中でも1番人気なのはレオパードです034.gif

c0178469_18384620.jpg

ハートフレンチにレオパードをON!!
アングル的に見えにくいものもありますがレオパードの中にハートちゃんが3つ隠れています016.gif
全部見つけた人には良いことがあります。。。きっと(*・ω・*)b053.gif



本店 坂田
大阪・神戸のネイルサロンJOJO
JOJOオーナーBLOGこちら
[PR]

by jojo-nail | 2013-09-24 13:34 | ネイル | Comments(0)



こんにちわ058.gif




神戸店です。



3連休!!、お天気が良いので、おでかけしたくなりますね!!




お客様ネイルをご紹介いたします。





なんだか、赤の気分!

太陽がアカ過ぎる!!眩し過ぎる今日この頃!!!




そんな時は
c0178469_12552929.jpg




赤いネイルをオーダーされるお客様が続出!!





だって、赤がすきなんだもん!!

赤色って、素敵やん!!




理由は、何でもオッケーです!!!!!






赤色を使用したサンプルもたくさんご用意しております!


是非、是非チャレンジしてみて下さい!!!





神戸店      キヌガサでした!!!!!!!!!!





http://jojo-nail.com/jojo神戸店

[PR]

by jojo-nail | 2013-09-22 13:08 | Comments(0)