ご無沙汰しております。本店、坂田です009.gif

まだまだ寒いですが、春NAILをして気分を変えませんか(^_^)

c0178469_17284766.jpg


ピンクのギンガムチェックです♪
薬指は濃い目のピンクにキラキラのハートです!(^^)!
可愛すぎます016.gif
最近めっきりピンクをしていない私でもやりたくなりました~!!
[PR]

by jojo-nail | 2014-02-17 17:31 | ネイル


こんにちわ(*^_^*)

お客様nailのご紹介です。

nail初挑戦のK様♫

たくさんの画像を持ってきて下さいました016.gif



春っぽいカラーにしたい!!

という事で。。。

カラー選びもとても楽しくさせて頂きました(^O^)/

使ってみたいカラーが多すぎて。。残りは次回に挑戦070.gif


c0178469_1818431.jpg



お花にパステルカラーで春先取りです056.gif




皆様のお手元も春色にしてみませんか?

ご来店お待ちしております。


JOJO神戸店 ハマダ
[PR]

by jojo-nail | 2014-02-10 18:23 | ネイル

お客様nailのご紹介です(*´∀`*)

春らしいピンクとお花で
優しい雰囲気に仕上がりました(人´∀`)


c0178469_185121100.jpg


カラーチェンジしてもまた違った感じで楽しめます♫
トライしてみて下さい(*^_^*)




キャンペンアートや新作で、
春らしぃ可愛いネイルをつくって行きますので是非見に来て下さい♡


ご来店お待ちしております。


JOJO神戸店 ハマダ
[PR]

by jojo-nail | 2014-02-09 12:01 | ネイル

こんにちわ(^O^)/

寒い日が続いていますが体調等、崩したりしていないでしょうか?

市内でも雪が積もった所もあるそうで。。。。071.gif

皆様くれぐれもお気を付け下さいませ!!!?



♡♥♡♥♡♥♡もうすぐバレンタイン♡♥♡♥♡♥♡

可愛いネイルもやりたいけど。。。。。
ハンドにはお仕事上、出来ない方や派手なのは少し恥ずかしぃ(#^.^#)
と言う方はfootで可愛くしちゃいましょ♥♡♥♡



c0178469_18361660.jpg


ハートのくり抜きの中にストーンを敷きつめました♪
チョコレートカラーにする事で可愛いだけじゃなく大人っぽさもだしてみました。

c0178469_18364270.jpg


溶ろけるチョコにホロを散りばめて甘いお菓子をイメージしました。
持ち込みアートにアレンジを加えながら楽しくnailさせて頂きました(^^♪


ご来店ありがとうございました。


JOJO神戸店 ハマダ
[PR]

by jojo-nail | 2014-02-08 18:44 | ネイル