こんにちは(*^_^*)

神戸店濱田です。

最近、暖かくなってきたのでFOOTをされる方が増えてきました016.gif
今日は、夏先取りネイルと可愛いキャラクターアートをご紹介させて頂きます。
どちらもお友達ネイルです♪

c0178469_19125332.jpg


シェルパーツを使って完全に夏ですね037.gif072.gif
他にも随時、新作アートをご用意しておりますので是非お試しください♪

c0178469_19145881.jpg


こちらは可愛いキャラクターを全体に053.gif053.gif
意外と目の位置を下に書くのがポイントらしいです(笑)
書きながら「もう少し下!!いや、上!?」。。。。。
お友達にご指導いただきながら完成しました042.gif053.gif

JOJOでは持ちこみアートも大歓迎です(^^ゞ

皆さまのご来店お待ちしております

JOJO神戸店
[PR]

by jojo-nail | 2015-04-30 19:19 | ネイル | Comments(0)



こんにちは(^^)056.gif
ネイルサロンJOJO本店 竹内です!


お休みの日に友人にしてあげたネイルを紹介します053.gif
c0178469_17473518.png


ターコイズを使ったネイル
凄く気に入ってもらえました~~~~053.gif053.gif
夏のオススメのストーンですね!

皆さんも試されてはいかがでしょうか(^^)v





竹内
[PR]

by jojo-nail | 2015-04-29 17:53 | ネイル | Comments(0)

こんにちは053.gif


JOJO本店のeyelashを

ご紹介いたします053.gif



067.gifふわふわナチュラルEYE067.gif



c0178469_19152549.jpg





0.1mmのエクステ
自然でおすすめです~056.gif




053.gifJOJO本店058.gifKOIDE053.gif



NAILSALON JOJO本店
0664556668
[PR]

by jojo-nail | 2015-04-21 19:16 | まつげ | Comments(0)




こんにちは^^
JOJO本店の竹内です!

やっと少しあったかさが戻りましたね001.gif


今日ご来店頂いたY様のアート載せちゃいます053.gif

c0178469_18433324.jpg



最近グラデーションにはまっております ^^
シンプルにビジューで060.gif
私、シンプル好きなのでめちゃめちゃ可愛いです053.gif053.gif



会話もいつもより盛り上がっちゃいました011.gif060.gif
楽しいお時間ありがとうございました★


また来月、楽しみにおまちしております(≧▽≦)




JOJO本店 竹内
[PR]

by jojo-nail | 2015-04-16 18:48 | Comments(0)



こんばんは、JOJO本店です072.gif


もうすぐ母の日ですね!
皆様はお母様に何をプレゼントされますか?
私は、ネタ切れです。(笑)



そんな私と同じくネタ切れという方も多いと思われます!!
そこで嬉しいお知らせです(≧▽≦)


母の日にギフト券をプレゼントされてわいかがでしょうか?

c0178469_20184962.jpg



ネイルされてる方は勿論、初めての方、喜ばれるとおもいます♡♡
ギフト券はお問い合わせ頂きますと郵送もさせていただきます(^^)/
店頭にても販売しております。
詳しくはスタッフにお尋ね下さいませ。。。




大阪本店;06-6455-6668  神戸店;078-325-8778


お問い合わせまちしております



JOJO竹内
[PR]

by jojo-nail | 2015-04-15 20:27 | Comments(0)

c0178469_176222.jpg





こんにちは053.gif053.gif053.gif



春にぴったりのNAILです056.gif



きらきら~~~035.gif072.gif



おおきめのストーン
最近とても人気です032.gif072.gif





058.gifJOJO本店053.gifKOIDE058.gif
[PR]

by jojo-nail | 2015-04-09 17:07 | ネイル | Comments(0)


初めまして。
JOJO本店 藤田です072.gif

暖かくなりましたネ!!

JOJOではハンドだけでなく
Footのデザインも盛りだくさんで
お得なクーポンもございますので是非ご利用下さい058.gif

こちらのアートはオフ込でフットバス・ファイリング・ケア ¥6,980です072.gif
c0178469_1825494.jpg


角質除去+ピーリング ¥1,620
トリートメントマッサージ ¥1,080
プラスでつけることができます072.gif
足元もすごくきれいになりますのでオススメですよ012.gif
ご来店心よりお待ちしております060.gif060.gif060.gif
[PR]

by jojo-nail | 2015-04-08 18:19 | ネイル | Comments(0)



こんにちは^^
JOJO本店 竹内です

また少し寒くなりましたね
みなさん風邪をひかない様にお気を付けくださいね♬



大半のみんなが好きな、ボーダーネイルです
c0178469_17432.jpg



やっぱりボーダーは可愛いですね!
最近は春ネイル、お花がやっぱり大人気でもあります(≧▽≦)
マンスリーにもお花アートが入っております!
c0178469_177396.jpg


c0178469_1775426.jpg




可愛いので、是非試されてはいかがでしょうか?





ネイルサロンJOJO 竹内
[PR]

by jojo-nail | 2015-04-07 17:09 | ネイル | Comments(0)

こんにちは053.gif053.gif



c0178469_11334279.jpg





春ですね~056.gif


マットコートおすすめです016.gif053.gif


わたしのだいすきなデザイン069.gif072.gif072.gif



067.gifJOJO本店058.gifKOIDE067.gif
[PR]

by jojo-nail | 2015-04-05 11:38 | ネイル | Comments(0)