c0178469_17292793.jpg
c0178469_17275295.jpg9月に入りなんだか涼しくなってすっかり秋の訪れですね・・・

秋はちょっぴり切ないです007.gif

さてさて昔のブログが見れなくなってしまってので少し懐かしいアートを紹介します053.gif<br clear=all>
c0178469_17254533.jpg


どれも人気のアートです♪
[PR]

# by jojo-nail | 2008-09-18 17:29

c0178469_14244961.jpg
最近作成した新作アートです053.gif053.gif053.gif

今年の流行りのチェッキング~~049.gifな色です004.gif

スカルプチュアなどにおすすめです!!

JOJOではまだまだ秋の新作がたくさんございますので是非是非お試しください060.gif
[PR]

# by jojo-nail | 2008-09-13 14:20

JOJOではジェルカラー&ラメ、ホログラムが多数新色が入荷016.gifしました☆

ラメ&ホロの種類は100種類以上ございます001.gif

きっとお気に入りのカラーがあるはずなので、是非是非
お試しください060.gif
c0178469_17573482.jpg

c0178469_17583061.jpg
[PR]

# by jojo-nail | 2008-09-11 17:56

8月も終わってもう秋ですね072.gif

おしゃれの秋という事で、先日大大大好きな「SEX AND THE CITY」
を観に行って来ました~~053.gif053.gif053.gif
ドラマも去る事ながら映画は衣装もゴージャスで見ごたえたっぷりでした!!

ドラマを観た事がない人でもおもしろいはず001.gif
私はすでに2回もみちゃいました。。。

それに飽き足らずサントラまで買っちゃいました072.gif
女の子は大好きなはずなのでおすすめ映画です♪
c0178469_1347678.jpg

[PR]

# by jojo-nail | 2008-09-11 13:47

本日のアートのご紹介です。。。

ラメスカルプにラメのラインでアートをしました!!
形はオーバルというとんがった形です♪

JOJOではまだまだラメの種類が豊富です☆是非お試し下さい☆
c0178469_21102483.jpg
c0178469_21114454.jpg
[PR]

# by jojo-nail | 2008-09-10 21:24

ホームページが新しくなったという事で、ブログもリニューアルしました!!

これからもどんどんブログの更新していくのでたまには覗いて下さいね☆
さてさて写真の分は神戸店のNEWパンフレットです♪

ドアの看板も新しくできました!!

とっても可愛くお気に入りです☆
c0178469_14321523.jpg


c0178469_14331911.jpg
[PR]

# by jojo-nail | 2008-09-10 14:34