人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日ネイルの試験があり東京へ旅たっていました~~001.gif
試験の後は東京に住んでるお友達に東京案内をして頂きましたっっ(^^♪
☆東京☆_c0178469_15472741.jpg

こちらは薬膳鍋です!!
美肌効果があるみたいで、お店もめっちゃ繁盛していました。
☆東京☆_c0178469_15491763.jpg

後は恵比寿にあるくらげのBarに連れてってもらいました!!
くらげは2週間しかもたないらしく、くらげのBarはとてもめずらしいそうです。。。。
なんだかとても幻想的・・・・・
☆東京☆_c0178469_15511162.jpg

そして話題のH&Mでお店のカーディガンをGETしました071.gif
めちゃ安でした!!!
☆東京☆_c0178469_15524471.jpg

そして最後に東京の有名ネイリストにスカルプチャーを付けて頂き大満足でした016.gif
IKKOネイルをしてもらいました053.gif

私もいろいろがんばろうと学んだ旅でした006.gif

ちば☆

by jojo-nail | 2009-02-19 15:55

<< 巻き爪矯正始めました    ☆お誕生日ネイル☆ >>