人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日東京で行われたJNA認定講師試験を受験したのですが、自分でもびっくりなんですが、合格してました~~!!
!(^^)!結構難しい試験なのと、自分自身が忙しくて、思っているよりも練習できなかったからまた受験しないといけないなぁ~~・・・・なんて思ってた矢先だったのでまだまだ実感が湧かないのですが、認定講師になる事はネイリストになってからのず~~~っっと夢だったので、ほんとにほんとに嬉しいです001.gif
これも協力してくれたモデルさんや、スタッフ達のお陰です・・・・(^_^)
これからも、スタッフみんなが技術向上して、もっといろんなお客様にネイルの魅力を伝えていけたらな053.gif
と、思います!!
まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします036.gif
☆合格しました!!!!!!☆_c0178469_16421773.jpg


それからもうすぐ春ですが、私はもうすでに花粉にやられてます・・・・025.gif
目は痒い鼻はむずむずなんで、即効病院に行ってだいぶましですが、皆様も花粉にやられないよう早めの対策で!!
☆合格しました!!!!!!☆_c0178469_16452395.jpg


ちば☆

by jojo-nail | 2009-02-26 16:45

<< ☆春の新作☆    ☆アート★ >>