人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう三月で天気も良くてぽかぽかしますね・・・・001.gif
こういう季節は何もなくても小さな幸せを感じます・・・・(^^♪
最近アメ村近くで、天井でゴハンを食べました~~!!!
天井deごはん☆_c0178469_1332244.jpg

天井の下は普通のお店なんですけど、天井はとても広くてのびのびでした~~☆
ただ、天井なので頭何回も打ちますけど・・・・042.gif
アメリカ村なんとか・・・?っていうお店でした!!気になる人は教えます♪

そしてまたまた松田陽子先生のセミナーに行ってきました☆
手作りネイルピアスと、いちごちゃんをマスターしました♪
天井deごはん☆_c0178469_133768.jpg

天井deごはん☆_c0178469_13373554.jpg


ほんといつみても神業です。。。
私もこんなアートができるようになりたいです036.gif

ちば☆

by jojo-nail | 2009-03-11 13:37

<< I☆LOVEほっしゃん○    newNail☆ >>