人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいぶ暖かくなってきましたね!(^^)!
今日はとくに、日差しがまぶしいぐらいで、風にあおられても
まったく寒くなかったです。
一枚目は、私の撮り方が悪くて少しぼやけて
しまいましたが、いち早く桜が咲いた、ネイルアートです(*・ω・*)b
お花のアートは甘い感じになりがちですが、白とクリアのプッチ風の
デザインをベースに、落ち着いた、大人可愛いアートに仕上がりました。
いつもありがとうございます053.gif
春のネイルアート☆_c0178469_15325617.jpg


そしてもう一枚は、以前にさせていただいていたアートなんですが、
ブルーのランバスがまぶしい☆綺麗なアートなのでアップします。
ネイルを明るくキラキラさせると、気持ちも明るく春らしくなりますよね?
皆様もぜひぜひお試しください!!
春のネイルアート☆_c0178469_15462891.jpg

本店/原田

by jojo-nail | 2009-03-18 15:49

<< ☆練習中。。。。★    マーブルアート☆ >>