人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はとっても暖かかったですね(●^o^●)

もう夏気分です♪♪

今日はサロンワーク終了後スタッフ達と練習頑張りました!!066.gif

サロンワーク後だったので最後は手がプルプル震えだしましたがなんとか完成しましたヽ(^o^)丿
フレスカの練習は久々だったので、まだまだでした・・・・
やっぱりフレンチの練習が一番やりがいを感じます♡
7月にコンペがあるのでこれから練習頑張りますっっ☆
フレスカは技術の中でも一番難しく、一番美しいと思うので一度フレスカお試し下さいっっ☆
私ももっと美しい物ができるように頑張ります(^_-)-☆
練習・・・・_c0178469_22585341.jpg


そして最近買ったPUCCIのストールです♡

ずーーっっと欲しくてようやくGETしました(●^o^●)
練習・・・・_c0178469_2343093.jpg


春は誘惑が多すぎますね(*^_^*)

ちば☆

by jojo-nail | 2009-04-11 23:04

<< ★HAPPY WEDDING★    ピンクな季節♪♪ >>