人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からは、6月ですね~!!

今年も もう半年!!

と考えると、早いですね~っっ(>_<)

私は、JOJOに来てから1か月経ちました001.gif

不慣れながらも、毎日頑張ってます☆

気合い入れすぎて、カラ回ったりもしてますが・・・(^^ゞ

自分のペースで、頑張りますっ053.gif



さてさて、今日はFOOTのアートサンプルのご紹介です072.gif



FOOT サンプル❤_c0178469_19212668.jpg




シンプルなものから、ストーンいっぱいのものまで、

他にもたくさんサンプルがあるので、迷っちゃうぐらいです~(*^_^*)060.gif

お仕事の関係で、手にはなかなかアートのできない方は、

この夏にたくさんFOOTのアートを楽しんで

素足美人になっちゃってくださいっっ053.gif053.gif


お待ちしてま~す056.gif




                      神戸店 もりもと

by jojo-nail | 2009-05-31 19:44

<< おすすめメイク☆    ★お客様ネイル★ >>