人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はとっても暑かったですね・・・・・042.gif

もう日差し満開なので、UV対策は必須です!!
でも、日焼け止めってベタベタするし、匂いもキツイので、嫌いなんですが・・・・

今日も・・・・_c0178469_0203015.jpg


でもでも、こちらのニベアのウォータージェルの日焼け止めは超おすすめ★
匂いもないし、ジェルだからさらさらしていて、付けてる感じもしないので普段使いに最適です❤

そして、今日もお友達とフレスカの練習会だったので、フレンチを付けてもらいました~~(●^o^●)
これから毎日練習頑張ります・・・・(・・・のつもり!!)

今日のおまけ・・・・・

今日も・・・・_c0178469_0242929.jpg

最近小説に飽きてしまったので、ハマってる本です❤
安野モヨコの漫画&本達・・・・
安野モヨコは中学からのファンです(*^_^*)
洋服とか可愛いから好き❤

美人画法もおもしろいです(●^o^●)
気になる人は貸出ますよ~~(^_-)-☆

ちば★

by jojo-nail | 2009-06-09 00:28

<< 雨ですねー (;-;)    お客様のネイルアートです(*・... >>