人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
お休みの日は、またまた 淡路にいました  (^^O)v

オーシャンビューのホテルで プチ沖縄気分です  笑
 
夏こそpucchi☆_c0178469_14594448.jpg夏こそpucchi☆_c0178469_14595934.jpg  











毎日室内にいると 夏の暑さが どんどん苦手になってきますよね・・  
なのでたまには 暑さの中で汗かくのも 夏っぽくて気持ちイイですね♪♪
でも 日焼けはやっぱり怖いですが  (++;)


今日ご紹介するのは
夏にはもはや毎年定番となっている人気のpucchi柄です  ♪♪

色づかいや デザインで  イメージが がらりと変わるので
自分だけの 人とかぶらない アートが楽しめちゃいます   !!
夏こそpucchi☆_c0178469_16122182.jpg

夏こそpucchi☆_c0178469_16173192.jpg


JOJOでは カラーも豊富に揃えておりますので
きっと気にいって頂けると思います   ♪♪

是非 お試しください   (^^O)         神戸 阿邊 ☆

by jojo-nail | 2009-07-17 16:18

<< ボーダーネイル♪♪    コンペ☆ >>