人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに8月に入りましたね!!(@_@;)
でもまだ梅雨!!??
先日はjojo本店&神戸店合同練習会でした(●^o^●)
みんな真剣に練習しています。。。。

練習会&歓迎会★_c0178469_22413365.jpg


こちらはサロンワーク終了後のfootの練習です♪♪
newスタッフの中嶋さんです(●^o^●)
頑張っております♪♪


練習会&歓迎会★_c0178469_22491240.jpg

完成はコチラ・・・・

私はネイリストになりたての頃、お客様に満足のいくネイルが提供できない事があり、お客様の貴重なお時間や、お金を頂いているのに、何度も悔しい思いをしました。。。
今でもまだまだなところもありますし、スタッフにも一人でも多くのお客様に満足のいく技術や接客を提供して欲しいと思っています。。。。
やはり、お客様も満足の行くお店だったらもう一度足を運んで下さると思いますし、逆に満足の行かないお店だったら二度と来て頂けないお仕事だと思っています。
なので、みんなが同じレベルの技術を提供できるよう、できるだけたくさん練習できる環境になるよう心がけています(●^o^●)
私もこれからももっともっと上達していくよう頑張ります♪♪


おまけ・・・・・

練習会&歓迎会★_c0178469_2254462.jpg

練習会後、山本さん、中嶋さんの歓迎会&原田さんのBIRTHDAYでした~~~(●^o^●)

同じビルの1階のアジャアジャさんに行ってきました!!

リーズナブルでとっても美味しいです♡

皆様も是非一度行ってみて下さいナ(^_-)-☆


ちば★

by jojo-nail | 2009-08-01 22:58

<< お客様ネイル♡    梅雨明はまだですが・・・ >>