人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ  ♪♪

だんだん 涼しくなってきましたね (^^)

いよいよ 秋の風がふいてきましたね~  ・・
気温の変化が激しくなってきましたが  
風邪やインフルエンザには 気をつけてお過ごし下さいね ☆



さて。今月のJOJOですが

ネイルMAX 10月号に掲載されております~  (^w^)

NAIL MAX 10月号☆_c0178469_16275292.jpg


ネイルMAXは  ネイリストだけではなく 今は ネイルをされる 全ての方が
大好きなネイル雑誌ですよね ♪♪

可愛い 旬なネイルがたくさん掲載されてますので 是非チェックしてみてください~ ♪
NAIL MAX 10月号☆_c0178469_16335258.jpg
NAIL MAX 10月号☆_c0178469_16362399.jpg









他にも いくつかjojoの秋ネイルが 掲載されております ♪♪

店内にも 秋のアートがどんどん 増えております(^^)

一足 お先に秋のお色を取り入れて おしゃれの上級者になってみてくださ~い ☆★

                                     神戸 阿邊 (^w^)

by jojo-nail | 2009-08-29 16:41

<< ☆練習中・・・・☆    秋ネイル >>