人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋ですね~~ヽ(^o^)丿
最近私の食欲は止まらず、毎日食べ物の事ばっかり考えてます008.gif
やばいですね~~(@_@;)

さてさて・・・・こないだずーーーっっと気になってたおやつをついにGETしました!!!(●^o^●)
それは・・・・・
★GET!!!! ★_c0178469_17185864.jpg


ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワです❤
最近梅田の阪神で上陸して長蛇の列だったんで、いったん諦めかけたんですが、でも食べた~~い!!と、
食欲が勝ち、1時間くらい頑張って並んでGETしました!!
みんなもいっぱい並んだせいか、買いすぎやろっっ!!と、つっこみたくなるぐらい大量買いしていて、私もいっぱい買っちゃいました~~(@_@;)

★GET!!!! ★_c0178469_17233240.jpg

ラスクにホワイトチョコがコーティングしていて美味しいですよ~~❤
普通のラスクももちろん美味しいです(●^o^●)
いっぱい買ったので、みんなにあげよ~~ヽ(^o^)丿♪♪
最近のブームですね♪♪

そして先日心斎橋のタワーマンションの中にある21階のバーに連れてってもらいました~~ヽ(^o^)丿

看板もなく、インターホンで入るので、超隠れ家です!!
景色も綺麗でした~~(●^o^●)

★GET!!!! ★_c0178469_17281236.jpg


そして・・・・

またまたフレスカ練習中です・・・・

★GET!!!! ★_c0178469_17291742.jpg

まだまだ納得に行くものが完成しないですが、来年のコンペまでには仕上がるように練習頑張りま~~す(^_-)-☆

ちば★

by jojo-nail | 2009-10-23 17:30

<< ★練習・・・・★    LONG ☆ >>