人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと暖かくなってきていよいよ春到来ですね♪♪

やっと寒さから解放されて嬉しいです(●^o^●)

さてさて先日合同練習会の後の模様です\(~o~)/

徒然日記_c0178469_15461710.jpg


あべさんのバースデイ&歓迎会で、友達のまちこさんがお手伝いしている「きぬや」さんに行ってきました~~♪♪

お好みとか鉄板料理とかどれも全部美味しかったです♡

そして。。。ひさびさの連休に三重の志摩へプチ旅行へ行ってきました(●^o^●)

徒然日記_c0178469_15492295.jpg

この日も友達のバースデイでしたヽ(^o^)丿

海水からひいているプールがあるとういう「タラサ志摩」という以前から行きたかったホテルに行ってきました!!

久々の旅行で、気分もリフレッシュできました♪♪

徒然日記_c0178469_15514946.jpg

目の前に海があって、波の音がとっても癒しでした・・・・

徒然日記_c0178469_1553213.jpg


そして次の日は伊勢神宮へ・・・・

徒然日記_c0178469_15534753.jpg


大きな木や川が流れていて綺麗な空気をもらってきました~~(●^o^●)

とってもスピリチュアルなスポットで、数えきれないくらいたくさんのお願いしてきました!!??

徒然日記_c0178469_15554168.jpg


徒然日記_c0178469_1556866.jpg


また今日からお仕事頑張れます(^_-)-☆

ちば☆

by jojo-nail | 2010-02-24 15:58

<< ☆3月キャンペーーン!!☆    春ネイル~(^v^) >>