人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月に入って寒くなったり、暖かくなったりで、ようやく春ですね(^_^)♪♪

さてさて続々と新作アート製作しております!!

今回は春のトレンドを取り入れてみました~~♪

☆春の新作ネイル☆_c0178469_12455576.jpg


ワンピなどでも流行中の小花柄アートです☆
カラーや、アートを少し変えるだけでもいろんなイメージが出来き上がるので、可愛いですょ(^^♪

☆春の新作ネイル☆_c0178469_12534417.jpg


コチラはフレンチレースネイルです♪

春はやっぱりレースが可愛いですよね!!
特に今年はレースのお洋服が沢山あるようで、私も一着購入しました(^^♪

ウエディングにもおすすめです♪

☆春の新作ネイル☆_c0178469_12543912.jpg


コチラは春らしくピンクのエアーブラシです!!

ジェルやスカルプなどにもエアーを吹けるので、是非お試し下さい♪

☆春の新作ネイル☆_c0178469_12561734.jpg


そしてコチラはリボンネイルです♪

女性らしくて、大人ネイルなのでおススメです(^^♪

こちらもリボンのカラーなども変えられます♪♪


春は手元からですね!(^^)!


おまけ・・・・

☆春の新作ネイル☆_c0178469_1258447.jpg

最近は健康と、栄養の為毎日ちゃんと自炊するように心がけています!(^^)!

料理って結構楽しい~~・・・・
と、はまってきてきます♪♪
でも、毎日夜遅いので、朝だけはちゃんと作りますよ!!
最近はまっているのがコレ・・・・
「フレンチトースト」で、ミルク&卵で、一晩寝かせて焼くだけなんですが、と~~っっても美味しいんです♪♪

それと・・・・

☆春の新作ネイル☆_c0178469_1325192.jpg


またまたマイコーさん♪♪

私最近までマイコーのダンスとか歌とか知らなくて、今になってはまってかき集めてます!!

彼のダンスに魅了されて、もっと知って行くうちに素晴らしい人間性の持ち主さんだという事も分かりました。

メディアでは、良くない噂ばかりで、(というよりウソばっかり!?)私も誤解していた(というより興味がなかった)一人だったんですが、ホントは素晴らしいアーティスト&人格の持ち主なんですネ☆

彼の作品は永遠ですね・・・・☆


ちば☆

by jojo-nail | 2010-03-16 13:08

<< ついに・・・・・    やっと♪ >>