人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も暑いですね~~(;一_一)

今日はブログのミステイクや、パソのフリーズで、本日4回目(@_@;)苛苛・…

でも頑張って更新しまっす!!
欲張って大量に載せようとしたので、ちょびちょびにしまっす(@_@;)

さてさて気を取り直して5月のJOJOのキャンペーーン!!!

まずソフトジェルクリア¥5250→¥3675
ご新様限定なんですが、日時はいつでもOKなので、大変お得になっております(●^o^●)

そしてもう一つがこちらっっ↓↓↓

5月★きゃんぺーーん★_c0178469_2293237.jpg


こちらの写真のアート¥6800です★

こちらも大人気のタイダイ柄ネイルなので、大変お得になっております(●^o^●)


そして最近のお客様アート❤

5月★きゃんぺーーん★_c0178469_22115419.jpg


初夏らしくドットネイルです❤

色を水色にしてもとってもカワユイですよ(●^o^●)

JOJOでは春夏の新作アートもたーーーくさん作成しておりますので、是非是非皆様のお越しをお待ちしております062.gif

ちば★

by jojo-nail | 2010-05-04 22:14

<< ★news!!★    連休いかがお過ごしですか?(^^♪ >>