人気ブログランキング | 話題のタグを見る



雨が続くうっとおしい毎日が続きますが、

近所にたくさん咲いてある色づいた紫陽花をみると
なんだか元気がでてきますね  (^v^)

そんな紫陽花の季節もそろそろ終わりになってきました!

夏まであとちょっと☆

待ち遠しいですね(^-^)
あじさい~  ♪_c0178469_17422734.jpg


お店に飾ってある紫陽花もとってもかわいいです ♪♪

本日の 夏のネイルはこちら☆

あじさい~  ♪_c0178469_18135444.jpg


ホログラムがたくさん詰まった キラキラした 涼しげなネイルです ♪


夏はもちろん、浴衣にも合いそうですね(^_-)-☆

いつもありがとうございます ♪♪                     神戸 阿邊

by jojo-nail | 2010-07-10 17:51

<< ☆FOOTアート☆    STAFF NAIL  ♪♪ >>