人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆も過ぎ、いかがお過ごしでしょうか?(^-^)

お客様の中には9連休!なんて方もいらっしゃいましたよ~♪

休み明けが大変そうですが、お休みの予定を聞いていると、
こっちまで楽しくなってしまいました☆

さて、久々UPということでいくつかお写真を載せたいとおもいますヽ(^o^)丿

まずは個人的にお気に入りのFootから!


こんにちわ☆_c0178469_1629697.jpg


キラキラがたまりません☆


お次は「夏ネイルにしようか、秋ネイルにしようか・・・」と悩まれた結果
どうなったかというと、こちら☆

こんにちわ☆_c0178469_16324586.jpg


カラーが落ち着いた色なのでこれからの季節にピッタリです。


そして最後に自分のネイルを・・・

こんにちわ☆_c0178469_16344199.jpg


自爪が伸びきっていてすみません。
写真と撮ろう撮ろうと思いながら・・・(+_+)


まだまだ暑さが残りますが、熱中症などには十分気を付けて
2010年夏を、最後まで満喫してくださいね。

                           神戸店 藤原

by jojo-nail | 2010-08-17 16:42

<< SUMMER NAIL♪    夏~ ♪♪ >>